☆食欲多☆ 

2005年07月24日(日) 22時02分
野球はどうだったかな?
私は変わりない生活です・・・
今日はサミットによって飲み物を買ってきました。
最近豆乳にはまってます。ただ、普通の豆乳は苦手だから、バナナ味。
そして今日はケーキも買ってみた。
んでもたりなくてラーメン食べた♪
あと2週間ちゃね。
毎日数えてるからぜんぜんへらない。。。
うえぇ〜ん;o;

☆ビンゴで2等星 

2005年07月23日(土) 23時01分
今日は坂口さんの結婚パーティに行って来たよ。
ビンゴ大会で2等イエェイ
地震で電車が止まったらしく、半分くらいの出席だったみたい。
5000円分は食べれてないけど、おいしいご飯を食べてきました。
そして今日もバーゲン♪
やっぱり買い物は楽しい☆
明日野球頑張ってね

☆おなかゴロゴロ☆ 

2005年07月22日(金) 21時52分

今日は朝から大きいゴミ袋2つもだしたよ。
重かった。
でもまだまだゴミはあるんだなぁ〜荷物少しでも減らさなきゃ。
今日はっていうか最近おなかがグルグルしてんだなぁ〜ウムム・・。
でも今日はおなかすいてパスタ完食。
あと16日・・・。
4日を4回ね。
そうそう今日新幹線のチケットをゲット!!したよん♪
飛行機も頼んだし。
かせぐぞぞぞ

☆大掃除☆ 

2005年07月21日(木) 22時32分

大家さんに19日4時までに引越しやさんがくるので、その後立会いしてくださいって
言ってきた。あと見にきた人に部屋をみせるというのは上がらないですよね?
って念押しでいってきた。
20日の午前中に帰るね。
毎日きれいにしとかなきゃ!!
明日ごみのひだからゴミ・ゴミ・ゴミィ〜と思ってたらゴミがすんごい集まってきた。
明日は朝からゴミ出しだぁ〜
飲みすぎに注意だよ

☆携帯☆ 

2005年07月20日(水) 23時08分
もぉぉ〜まったく私の携帯使えない・・・。
家に帰ったら圏外になってて、電源入れ直したら、壊れた。
3万もしたのに・・・。
気を取り直して駅ビルで買い物しちゃった☆
マサは給料上がったんやね☆順調やん♪
明日から地獄の夏休みやけど、きっとこの夏終わったら楽になると思うけ頑張ってね。

☆6勤務終了☆ 

2005年07月18日(月) 22時46分

やっと6勤務が終了したよ☆
今日は疲労からかな、仕事中に吐き気がして頭クラクラしちゃって、
鏡見たら唇真っ白になっちゃってて、1時間医務室で休んでました。
駄目駄目だね。
で夜は茅ヶ崎に住みだした尚ちゃんとご飯をたべたよ♪
尚ちゃんがご馳走してくれた^^
マサは今日スロットかな?
ラッキーに貯金してるんだろうか??
明日はやっと休み☆
そして大家さんにいいにいくんだ。
ちょっと緊張!!
頑張ります
そうそうマサが毎日見てくれるか分からないから前日とかの日記の見方を毎日書いちゃうよ。
携帯で見ると右下に[3]前へってとこあるからそこを押すんだよ♪

☆梅雨明け☆ 

2005年07月17日(日) 21時52分
今日、九州北部は梅雨明けしたみたいだね♪
もうなつなんだねっ
私が今回九州へ帰る理由は以前から考えていたことだった。
そのために引越し費用も自分なりにためてきた。
家のこともあって、相談している途中だったから、
期待させるのがいやで言えなかった。
12月までの家賃を払うっていってくれていたけど
自分の中で納得いかなかったから・・・。
今回帰るのは誰の意思でもないし、自分のため。
4月にDVDを断ったときに自分の中で決めていたこと。
うまく伝わらないことがもどかしい。

今日はご飯は食べてないんだ。ごめんね

☆お部屋訪問☆ 

2005年07月16日(土) 23時18分

今日はちよちゃんの友達「なみちゃん」が部屋を見にきたよ。
どう思われるのかなぁ〜ってドキドキだったんだけど、
2人最悪な部屋を想像してたみたいで、思ったよりいいとのことでした。
ホッ。
でも借りることにするとも、借りないとも言われてなくて、結果待ち・・・。
駅まで歩いてヘトヘト・・・。
8月の航空券の値段が分かった。
16日は新幹線で帰ることにしたよ。
飛行機はいつもの倍しちゃうからね。
最近の日課はカレンダーをみて、8/7までの日にちを数えること。
それくらいしか楽しみないからね。
でも楽しみあるだけ幸せだね。
あしたはついに5勤務目。
頑張らなくては。
今日は豆乳のんだよ。バナナ味なのねぇ〜
そうそうマサが毎日見てくれるか分からないから前日とかの日記の見方を毎日書いちゃうよ。
携帯で見ると、右下に[3]前へってとこあるからそこを押すんだよ♪

☆給料日☆ 

2005年07月15日(金) 20時58分

今日は6勤務の真ん中。。。
すでにヘトヘト。
でも今日は給料日だったからちょっぴり気分いいんだ☆
今日も帰ってから掃除をしたよぉぉ〜
もしかしたら明日ちよちゃんたちが部屋を見にくるかもなんだ。
そういえば来週あたり梅雨明けするみたい。
嬉しいんだけど、マサにとっては最悪な季節だね。
あとね、
8/7百道
8/10春日
8/13関門
で花火大会があるみたい。
いけたらいいなぁ〜って思っちゃったりしております。
そうそうマサが毎日見てくれるか分からないから前日とかの日記の見方を毎日書いちゃうよ。
携帯で見ると、右下に[3]前へってとこあるからそこを押すんだよ♪

☆坂道完走☆ 

2005年07月14日(木) 20時46分

今日は駅から家までにある心臓破りの坂道を一回も自転車降りずに、家に帰り着いたよ^^
おかげで家に帰り着いたら息切れてたけど・・・。若干達成感☆
で、今日は部屋の掃除!
なぜなら、18日か17日にちよちゃんのともだちのなみちゃんが家を見にくるから・・・。
やっぱり8月ででるのは大家に気が引ける部分もあり、家賃請求されてもめたくない。
ので、今部屋を探してるちよちゃんの友達に、部屋を紹介したってわけ。。。
でもさすがに見ないで家賃と場所だけで決めるのは・・・ってことで見にくるんだ。
でも、見に来て「やっぱやめとく!」って即答されても若干辛い。
まっ!!どうなるかは分からないけど、もし、ちよちゃんの友達が借りた言っていってくれたら、大家にも堂々と言えるし(笑)一石二鳥♪
だから今日は小食。
最近アロエ飲んでないから、アロエヨーグルト。。。
そうそうマサが毎日見てくれるか分からないから前日とかの日記の見方を毎日書いちゃうよ。
携帯で見ると、右下に[3]前へってとこあるからそこを押すんだよ♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:face-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる