まりなカラのバ〓♪ 

February 18 [Mon], 2008, 9:09
 ☆素直に答えてください
 ☆嘘はいけません
 ☆10人指定しないと容赦しません




1、あなたのステータスを教えてください





性別:女の子

歳:〓歳(今年で〓歳だけど、、、、)

誕生日:平成〓年10月19日生まれ!

星座:天秤座ぁ!!

血液型:B型だょぉ♪めちゃマイペースだょぉ!  ))ワラ

身長:約160〓だょ!

体重:え〜〜〜!!!!ないしょ♪女の子にそんなこと聞いちゃだめなんだょ!?





2、恋愛について教えてください




好きな人いる?:もちろん!いますょっっ

好みのタイプは?:〓やさしい人
        〓カワイイ人
        〓おもしろい人
        〓人の気持ちを理解できる人

キス経験は?:え、、、、なぃ、、、m(_)m

告白された事ある?:ぃちぉぅ、、、、あるょ!

告白した事ある?:なぃっっ





3、学校について教えてください




何クラス?:1-Aだょ

友達多いほう?:ぅwwん、、、まぁ、、、結構いるのかな?

好きな教科:音楽・体育・数学・英語・社会ぐらいww!!

嫌いな教科:美術・技術・理科とかかな〜、、、、〓〓

今までの最高得点は?:そりゃぁ100点だょっ

合唱コンクールは何歌った?:まだ歌ってなぃょ!!

隣の人とよく話す?:ほとんどの人ゎィィ人だからだいたいの人とゎしゃべるょ!! 






4、あなた自身について教えてください




嫌いな芸能人:沢尻エリカ・石原さとみ・上戸彩 etc

好きな芸能人:戸田恵梨香c・石垣優c(やなわらばー)・東里梨生c(やなわらばー)etc

今の格好:水玉ワンピ+ミニ丈パーカー

ハマってる漫画:のだめカンタービレ、、、っても最近ょんでなぃゎ、、、、〓〓




5、このバトンを廻してくれた人について教えてください


同じ県内の吹奏楽部の大好きな友達!!ブログ友!!
もっと仲良くしていこうねっっ




6、次に廻す子(10人)


●ゆめ

●ゆめこ

●あャ

●みかんc

●しおんc

●まるこc

●かなこc

●あゆみc

●くるみc

●春菜c

眠い… 

February 13 [Wed], 2008, 16:29
宿題終わったぁ!!

漢字は明日学校でやろう…(おい

ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

あいのり 

February 05 [Tue], 2008, 17:06
くぅのブログを発見ww
すげぇ♪

パンケーキ 

January 19 [Sat], 2008, 18:14
J君がポテトチップスを作ってる間に、




私も何か作ってみようと思い・・・




簡単に作れちゃう簡単ケーキを♪ 




混ぜて容器に入れてレンジでチンッ♪




写真は上から撮ってしまったので膨らみが判らないけど、




ちゃんと膨らみました。




ほんのりと甘く出来上がり大成功です。




紅茶と一緒にいただきました

日刊連載小説「いつか見た空」〜中学生編〜  三宅  優 ・ 著 

January 13 [Sun], 2008, 14:31
  第 62 回

 彼女は時々、クルッと振り返ったりする。

 丸い大きな瞳。

 俺には・・・刺激的。

 「さぁ、明日から中間テストです。配布した計画プリントを参考にして、頑張って下さい」

 担任の鈴木先生が言う。英語科の主任教員。

 「初めてのテストで緊張して、答案用紙に名前を忘れないように」

 名無しのごんべえは0点になると、おどされた。

 「今日は、これまで」

 と言う担任の声。

 「先生、今日って、掃除当番やらなくていいんですか?」

 って言う馬鹿がいた。やるに決まってるだろう。

 「掃除はいつもどうりだ。当番の者は、キチンと行うこと」

 「なーんだ、チキンと掃除か」

 皆、笑った。クラスが笑った。

 これが、オレらのクラス。



 中間テストは、二日間だったが、無事終了した。

 答案用紙が、採点されて戻ってくるのが楽しみ。


 つづく

時間がない!気力もない! 

January 03 [Thu], 2008, 13:12
コメントありがとうございます〜

嬉しい(T_T)

コメント返し&訪問したいのは山々だけど、PC立ち上げる暇がない!

ごめんなさい、見捨てないでねm(_ _)m



んでここでコメント返し。

いくら自然食バイキングでも、デザート含めて山盛り三皿食べてちゃヘルシーじゃないよね。

昼食べ過ぎて(時間も遅かったし)夜何も食べられなかったf^_^;

あほだわ。



お好み焼き、なんかどんどん前に出てくのよ、子供って。

皿を押しちゃうというか。

ぼーっとしてるっちゃーぼーっとしてるんだけど、よく犬とか猫が餌の皿を、餌食べた過ぎて食べながら押してっちゃうじゃない?あんな感じじゃないかと。

鉄板が熱いのは理解してるみたいなんだけどねぇ。

三歳児のIQは犬並らしいしな。

ひとりは五歳児なんだけどorz

やる気のあるシーバス 

December 20 [Thu], 2007, 17:26
今朝は、AM2:30起床!!
AM3:30出発!!
現地到着AM3:45(場所は千住新橋から数えて1つ目の水門)小潮の上げ狙い。
風は、ほとんど無風。汐は干潮の潮止まり。

AM4:45ごろ、辺りは明るくなり始め(写真1)ショートバイトあり、
しかしライントラブル(20mぐらいの所でPEラインが団子状に・・・・)
やっと訪れたチャンスをモノにする為、そのまま巻きとって、更にキャスト!!
たいして飛ばなかったが、コン!コン!とアタックをしてくる!!
足元までシンキングミノーが巻き取られるのを追っかけてシーバスの姿が!!
久しぶりにやる気のあるシーバスを見ました。
更にキャストするが、本当に飛ばない!!

団子状になっている部分を切断し、応急処置!!

応急処置が完了して、キャストを繰り返すがNoバイトに・・・・・

わずか5分ぐらいの時合いでした。

その後、先日買ってきたルアーの泳ぎをチェック!!
最近のスピンテールはフックとブレードと糸が絡まりにくいのね!!なんて感心しながら、
キャストしていると、鯉のスレ掛かりが発生!!
オートリリースで対応後、ゴロタ石ポイントへ移動!!

早朝とは言え、日差しはきついが、千代田線のガード下のゴロタ石ポイントなので、
結構風も涼しく良い感じ!!

しかし、Noバイト!!

AM7:30納竿となる。

韓国旅行〜♪ 

December 12 [Wed], 2007, 12:25
ひょんなことから、お友達と韓国旅行に行くことになりました。



テレビの韓国ドラマを観て、「行ってみたい!!」というで
話が進んだらしいのです。



私は、ドラマも観てないし、特別お気に入りのスターもいないし
辛いものもあまり好きじゃない。
さて、何を楽しみにしていけばいいのかなぁ・・・?



でも、いくと決まったからには楽しまなくちゃね〜♪



お仲間さん4人の韓国旅行
それぞれが自称「晴れ女」たちの珍道中が始まりました。



まずは上空から




夜はソウルタワーに行って、夜景を満喫




初日、締めの夕飯は「味噌チゲ」・・・熱かったなぁ。




一日目、何とか無事終了しました。

悔しい… 

December 06 [Thu], 2007, 6:18
メガヒットカラオケで庄司が歌ってたの見逃した(泣)
悔しすぎる(T_T)
父親がNewS7見てたからクワバタが歌ってるとこからしかみれなかった(;_;)
品川、徳井、福田(徳井とデュオ)は見たけど…
泣きそう(>_<)
嵐の曲は見た感じなかったし(涙)
誰か!!庄司何歌ってたか教えて!!

胸タコ 

December 03 [Mon], 2007, 6:25
胸タコが出来てしまいました 瘡蓋を剥がして 膿の固まりをほじくりだして 毎日薬を付けてます 治ってきたら縫ってあげます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:facach956
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まりなカラのバ〓♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まりなカラのバ〓♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» まりなカラのバ〓♪ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» まりなカラのバ〓♪ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» まりなカラのバ〓♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» まりなカラのバ〓♪ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» まりなカラのバ〓♪ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» まりなカラのバ〓♪ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» まりなカラのバ〓♪ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 眠い… (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる