彼氏タン紹介しちゃいマス♪ 

2006年07月19日(水) 10時44分
 ハルの彼氏タンを紹介しょぉとおもいまァす

 彼氏のコトゎ たか ッてょんどりゅょん笑″

 たかゎ同じの1年ゃ`学科が違うんャゎ〜(⊃ω・`。)

 ちなみに中学ゎ違うトコゃって・・・高校はいるまでゎ知らん囚やった笑″

 んで、たかゎ男バレなんデス(ノ´∀`*)

 でも中学んトキゎサッカーやっとったんゃって〜

 ん〜ァポな囚ですねぇー笑″

 記念日ゎ06月21日です

 ャからもぅちょいで@ヶ月なん↑↑

 たかカラ告ってきたんャ`ハルもずーッとスキャったん(///▽///照)笑″

 身長ゎ…たかが175aでハルが160aゃから15aもちがう!!!

 ん〜ナニ紹介すればぃいんかゎからーん

 あッじゃぁ質問ぅけつけます

 なんか質問したいコトあったらしてー♪
 
 それに答えるヵラ〜

プロフィール 

2006年07月19日(水) 10時25分
 
 こんにちゎァ ここの管理囚のハルです

 これカラちょっと自己紹介させてもらいまァす


 ◆名前◆   ハル 

 ◇性別◇   オンナノコ 
 
 ◆誕生日◆ 1991年 03月 14日 

 ◇星座◇   うお座 

 ◆血液型◆  A型 

 ◇職業◇   高校1年生 

 ◆部活◆   テニス部 

 ◇恋◇     してます

 ◆彼氏◆   いまァす

 

 こんなハルです`これカラよろしくネ−ン
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faca0621hapv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる