ラグナロクバトン 

April 22 [Tue], 2008, 21:15
ぶぁぁぁぁ。やっと本題に入れます。

ラグナロクバトン!


そのうちミクシィでるーさんに回そうと思います。
他に知り合い?もうあんまりいるけどいませんw





■1.いくつアカウントをお持ちですか?

2垢
メインはいつもつかってる♀垢
いろいろ遊びたい&倉庫にふぶーんな♂垢もあります

とかいいつつまだ消してない♀垢もあと1個。
使う予定は無いけれどw

■2.キャラの名前と簡単な自己紹介をお願いします

「faburin」→鷹がメインなかわいそすハンター
「珂燈 碧綺」→これから支援ハイプリ予定のぷり
「りん。」→かわいいけみっこ

まだまだいるんだけど…割愛でw

■3.キャラのレベルを教えて下さい

ハイアコ→50
はむ→94
ケミ→81

あとは50〜70の間が4匹くらい?

■4.キャラのステータスを教えて下さい。

支援無しで
転生前プリ
INT92 DEX94?わせた VIT.STR15

もうわすれたから違うかもw
ハイプリにしてもINT押さえてVIT.STRに振る予定

ハンター
DEX84 AGI95 INT20 LUK17

ケミ
めんどwバランスです。バランス!


他はめんどいので割愛!!


■5.各キャラのメイン狩り場は何処ですか?

はいアコ…おもちゃorz
ハンターはけっこう何処でも。今は黒い皮集めにこんろん
ケミ…どっかつれてってorz

■6.Roではなんと呼ばれてますか?

「りん」「ふぁぶ」
ふぁぶりんの後ろで取って呼ばれてます。
ケミは3個目キャラなのでそれから取られてるわけでは有りません

■7.どのキャラが一番、思い入れが深いですか?

今となってはプリ。でもハンターが好き


■8.これから作りたいキャラは何ですか?

じぷしーーー。♂垢でプリ(殴り)とリンカーとマジさん

■9.キャラのメイン趣味装備は何ですか?

頭装備ですか?大好きですね。
ケミのドレスハットがお気に入りです。
大抵集めてますw頑張ってます

■10.所持してるスキルで好きなのはなんですか?

トーキーボックスw

■11.所持金はいくらくらいですか?

今は15Mかな?ちょっと前に叩き狂ったから今はない。
るーさんになんか欲しいとか言われればためまくりんぐします。

■12.ソロとPTどちらが好きですか?

ハンターはソロかな…
もうPTわかりません。
他はペアーー。るーさんよろしく!

■13.今更ですが何処のサーバーでやっていますか?

Freyaだよん

■14.キャラは結婚してますか?

してますのw

faburinがメイン垢では。♂垢はアコキュン(プリ予定)が
りょーほー相手はるーさんのきゃらくたぁです。


■15.ラストです。自分という人を周りに思いっきりアピールして下さい。

ただのネタといわれた頃からのDEXプリです。今ははやりかもしれないけど
流行になんて流されたくない。自分の好きな形でぷりんぐです。
影響なんてうけませんわ!でもミルキーさんとでっとんは別wいろいろ聞いちゃう

■16.以上です。お疲れ様でした。

でしたーー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

3人回せは無理だったのでw
あとでこそっと回しときます。

指名はるーさんで!

こんどいってかいてもらいまーす

そして最近のアホ装備でお別れです。

ではねーーんw




転生しましょうか 

April 18 [Fri], 2008, 21:08
はい。投稿にいらいらいらいらいらいらいらいらいしてるのは内緒です。

今日は発光したあとのことでもかきますか?

ジュノーへ向かいました。光ってるとまばゆいですね。
髪型変更したの判りますかw

かわいいピンクのために先に変えてきましたw







なんだかいってみたら!おかしなお兄さんがいました。
でも面白い人でしたwこのお面来たときに必死にかぶってた
らぶりぃですwww







どうやら同時に発光した人に知り合いが居て待ってたようでした
このお兄さんホントに面白くてたまりませんでした。

実はやられキャラみたいでwらぶりーですww






てなわけで転生完了しました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
これからも皆様よろしくお願いいたします!


転生したぴょん 

April 13 [Sun], 2008, 20:44
ぼけーっとしている日々。いかがおすごしですか?


私たちは日々カホタンカード狙ってました。
でませんでしたorz


ちなみに発光しました!

光ったのはニブルン

完全に飽き防止なのは内緒で




 しかも実は取り損ないましたorz
 ちゃんとしたのはるーさんがもってるはず。

 いつか貰います(´・ω・`)




















そんなわけで光りました!

なんだかものすごく違和感ですw

写真の投稿がくそめんっどいです!

次の記事は発光へ向かった時ですよ!

もうすぐぴかっとぉ 

April 09 [Wed], 2008, 8:37
はい。毎日非公平で火山(農具)なので

SSなんかありましぇーん


さて。相方様の経験値も90が近づき

やっとこさぷりと公平開始目前です

騎士相手なので日々キリエかけつつうはうはしてます

ブレイザーかわいいんやもん(*´艸`)


さてさて。そろそろ転生したときのステータスとか
考えてるわけなんだよね

いれいろ悩む時間がいっぱいあったのでかなり確定

MEは諦めた
キリエ10は欲しいしグロリアははずせない

そうこうしてたらME完成が70とか途方もない

そんなのは無理なんで

今と同じ形でスキルで抑えられるINTを控え

vitとSTRに振り分けするつもり

でキリエ型と言うか常時はキリエの予定なので
かけ直したりアスムに変えたりできるDEX型に決めました

間違えてもどっかの紐…間違えた姫の真似じゃないし(笑)

私は後方支援型ですし〜(*´艸`)

つまらんヽ(*`Д´)ノ 

February 16 [Sat], 2008, 10:28
写真はないさっ


昨日はひたすらひたすら…

ダメが200しかでないなか
50にもみたない商人で必死にシロマ叩いてました

もーひまっっヽ(*`Д´)ノ

壁してもらってなんですが…

ノーコン入れたらやることない


ぼーとしてました(=_=;)

うまいけどね…

ウルフに人がってか放置ケミとか?BOTくさいのや

そんなのがいっぱいいたり。普通に人がいっぱいいたり

狩りにならないんだよね

私もケミとホム持ちだけど

あの放置狩りはうざいね

迷惑にならない放置狩りならいいけど…


オクダンとか。ほんとケミが嫌われるわけだよね(=_=;)


てなわけで…商人あきた(笑)


あとジョブ3個

今日であがるといいなぁ

買っちゃった… 

February 15 [Fri], 2008, 16:20
前から欲しかったんだけど
ついに購入です(*´艸`)

かわいいっす

モンスターサイドストーリー 

December 31 [Mon], 2007, 13:33
久々の更新です!

てか更新再開ねw


そしてひさびさの日記はいつのまにか98になっていたプリ碧綺のことでも

プリで一人で稼ぐことはけっこう不可能に近いためせっかくなので
期間限定クエストしてきました!!




一番感動のまみぃさん



とりあえずの(ひどい)魚介類(もっとヒドイ)


なんだかんだで3Mの経験値はうまうまーですね!



ついでになんだかあったよく見てない間にみんなが死んでたSS
ほんとに何があったのかまったくですw




そんなこんなな今年でしたが…
来年もどうぞよろしくお願いします。

ではでは!また来年!てか明日!!(>ω<)ノシ

うひゃ〜(≧∀≦) 

September 26 [Tue], 2006, 23:15
るてさんの騎士と監獄へ


ホーリーライト打てる狩りはなんて楽しいのっ

て思ってたらもんはぅ(汗)

カリカリ後足元にて…

きゃふ(*´艸`)
ハンタフCじゃ〜〜

いただきました(笑)

かわりに+8アバレぜったい作るからねっ


昨日は+7ガードに20M近くかかって
やっと成功(笑)今日5Mでうってて笑った


オリねだりつつ(渡しちゃったから)

ぎぶあんどていくにて

かりしてます(笑)

基本欲しいカードとか地味作業でも
自力出しとか(笑)


おかしいかもだけど楽しい


まりしゃすまであと3枚だ〜

きゃははははは 

September 24 [Sun], 2006, 0:21
投げ売りで6M稼ぎました

平均の半分に10%乗せくらいで。
即売即売(*゜∀゜)

んでガードを叩こうとかんかん


…1個できたよ?


あーまー2個5でくほった

ガード…残り全滅

5Mが消え去ったorz


何してるんやろ(笑)

これで物々交換の盾もできた〜


あと一個また金できたらたたくぞー

でーたーでーたーかぁどぉ♪ 

September 21 [Thu], 2006, 0:13
別垢上げ中に意中のカードがでました(>_<)


うぉりあーも手中にあるので
さんげんたて完成が見えてきた


人 ○
昆虫 ○
動物 ○


あとぷりは6揃えなので
ガード2個を6までたたくっ



て思ってたら

交渉にてるーさんの6ガード盾2種いただけることに

変わりにガードは7にして渡すことに


今はガードもエルもコストパフォーマンスいいから

たたきやすいしね〜


おっしゃがんばるぞー

あとはエギラじゃぁぁぁ

あとは6セイントにジオグラほしいなぁ〜とか
ぷぱセイントもほしい


野望はつきません(笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁぶりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ラグナロクオンライン2鯖に生息中

プリを筆頭にダンサ・ケミ・ハムタ等
なんだかんだと手を出してます。

リンカーもらぶぃ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

相方るてさんと一緒に毎日らぐなろっく!

最新コメント
アイコン画像ふぁぶり
» もうすぐぴかっとぉ (2008年04月22日)
アイコン画像またミルキー
» もうすぐぴかっとぉ (2008年04月20日)
アイコン画像ミルキー
» もうすぐぴかっとぉ (2008年04月12日)
アイコン画像はる@
» つまらんヽ(*`Д´)ノ (2008年02月21日)
アイコン画像ミルキー
» うひゃ〜(≧∀≦) (2006年09月28日)
アイコン画像ふぁぶり
» おもてぇよっ (2006年09月25日)
アイコン画像ケビン
» おもてぇよっ (2006年09月18日)
アイコン画像Freya大総帥、拓海
» 最近の (2006年03月17日)
アイコン画像ふぁぶり
» でたぁぁぁ (2006年03月15日)
アイコン画像Freya大使、拓海
» でたぁぁぁ (2006年03月10日)