おうちでまったり 

2008年11月03日(月) 12時06分
いいねー。

マックグリドル 

2007年06月09日(土) 22時12分
マックグリドルってのを食べてみた。

・・・

あまいんだね。
意外でした。
写真で見ると黒い斑点があって、
レーズンかなぁなんて思ってたんですが、
メープルシロップ?
バンズにMマークがあるのも面白い。

最終日です。 

2005年06月01日(水) 22時59分
「1週間限定」と言いつつ、6日間しかブログ更新しなかったので、もう1日分書きます。

ついに6月ということで、今回はふぁが5月に読んだ本の「印象に残った本、ベスト5」を紹介したいと思います。

6日目です。 

2005年05月31日(火) 21時43分
やぁ、ふぁだよ。

今日は重い腰をあげて三田へ行った甲斐がありました。

5日目です。 

2005年05月30日(月) 20時32分
みなさん元気ですか?ふぁです。

今日は、ふぁのメールボックスに届いたメールを特別に公開します!
他人のメールってどんな感じなんだろうって気になるよね?
そんな悩みを一気に解消しちゃいましょー

4日目です。 

2005年05月29日(日) 20時33分
今日は6時30分に起床しました。
日曜日なのに早くない?
それには理由があります。

3日目です。 

2005年05月28日(土) 23時35分
さてさて今日は何をしたのかな。
今日は、いとこが明日から4年間アメリカへ留学しに行ってしまうので、いってらっしゃい食事会を開きました。
昨日、株売却益が出たこともあり、ちょっと有名なレストランで

二日目です。 

2005年05月27日(金) 23時37分
やぁやぁ、ふぁです。

金曜日は完全オフで幸せなふぁです。
そこで、ふぁの金曜日の過ごし方について語りたいと思います。

初日です。 

2005年05月26日(木) 22時32分
こんにちは、ふぁです

朝食にはグッチユーゾーさんに教えてもらった、天かす&しょうゆ&ねぎのおむすび食べました。
これおいしいよ、ほんとに。
作ってみてね

ふぁです。 

2005年05月25日(水) 22時10分
どうもふぁです。
明日から1週間限定でブログを作ることにしました
なぜって?

ふぁのブログ
第1条(目的)
このブログは、最近幅広く知られてしまった「ふぁのホームページ」によって、ふぁのマンクラにおける威厳が保たれなくなることを危惧し、ふぁは実は知的な人であるという評判の確保を図ることを目的とする。

第2条(ふぁのホームページによる具体的影響)
1,マンドリンのT中さんが、「ドラって変な人ばっかりだよね。ふぁのホームページとか。」って言ってた。

2,ギターのU川さんが「こないだふぁのホームページ見ましたよ。面白いですね。」って社交辞令言われた。

3,ドラ最大の武器、Y木さんもこっそり見てるらしい。キャ。

4,むしろドラの人はみんなここを見てるらしい。ひぇぇ。

5,こないだマンドリンのY根さんも日吉メディアのPCからふぁの掲示板をのぞいてた。にやり。

6,マンドリンのM藤さんもこのページ知ってた。

7,名前知らないけど、マンドリンのあの人もふぁのHPを知ってるらしい。

7,っていうかマンクラの人でこのサイトを知らない人はいないらしい!?

8,ドラのUどんさんも「ドラマ、俺の名前で誰が書き込んでるんだろう…」って真剣に悩んでた。

9,おなかすいた

って感じです。
「ふぁのホームページ」とかいって、あほ丸出しだからね。
実はふぁはそんなあほうではありません!たぶん!

というわけで明日から1週間、ふぁの知的な私生活を余すことなく披露いたします!
墓穴掘るかもしれないけど、そこはご愛嬌☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁ
» ふぁです。 (2005年05月28日)
アイコン画像izu
» ふぁです。 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる