競馬場で太陽光発電?

August 12 [Sun], 2012, 16:47
帯広競馬場は、馬でそりをひく「ばんえい競馬」の開催地です。この帯広競馬場の敷地内では、現在多数の太陽光パネルが並んでいます。よくみるとパネルは全部同じではなく、いろいろな種類のパネルがあります。ここには国内外10社のメーカーのパネルが並んでいるのです。これはソフトバンクの関連会社による太陽光パネルの性能比較実験です。気温や日射量とともにメーカー毎の発電量をリアルタイムに計測していて、このデータはHPで公開されています。私の家の電気代をKWで割り算すると月々23円です。一方2012年7月から始まった「再生エネルギー固定買取り制度」では、太陽光パネルで発電された電気を、電力会社がなんと42円/KWで20年間買い取るため、儲けを狙って参入業者が増えています。参入業者が増えているといえば、脱毛エステ業者も増えていますよ。エステタイム尼崎も関西では人気店の1つです。

Tゾーンと小鼻回りの毛穴にはっきりと効果

April 05 [Tue], 2011, 22:14
会社の先輩が使っていて、肌がとっても綺麗になったので私もフェブリナ買ってみました。乾燥肌で毛穴がひどかったのですが、1回の使用で毛穴がぐっと引き締まりました。先輩も言っていた通り30分間は身動きが取れず、ピーリング剤を乗せたようなヒリヒリした感じはありましたが、ジェルを落として化粧水を付けると明らかに毛穴が目立たなくなっていました。特に、Tゾーンと小鼻回りの毛穴が目立たなくなって、メイクのノリもかなり良くなりました。ただ、先輩は肌がワントーン明るくなったと言っていましたが(実際にそう思う)、ザンネンながら私はあまりそれを感じませんでした。あと、クチコミでたるみにはあまり効かないとありました。効果の感じ方は、きっと人それぞれなのかもしれませんよね。草花木果透肌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱっくちゃん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fabrina/index1_0.rdf