はきそうな時にする事。 

July 01 [Wed], 2009, 17:29
吐きそうです。


毎日吐きそうです。

何を食べても大して美味しくないです。

困りました。


でもおなかは減ります。



金魚のエサって結構エグイものが混入しているよ(〃∇〃)


吐きそうなときって飲み物がほしくなります。


あ〜〜〜 気持ち悪いなあ。

あ〜〜〜〜 なんでこう毎日吐き気を催すのか???

吐かないけど。




だから健康になりたいんですよ。


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

セツコ(☆o☆) 

June 23 [Tue], 2009, 17:28
新しい金魚が家にやってきました。

しろいやつ(2代目)と、黒と赤いののまだらなやつ。

しろいやつは、日の丸みたいに、頭に赤いのがついている。

家に到着したばかりなのに、長いフンをしていた。


だから名前が
長いフン

兄ちゃんうちなーうんこびちびちやねん

ほたるの墓

セツコ

以上。


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

ご臨終 

May 08 [Fri], 2009, 17:28
健康になりたいですか?


私もなりたい。


うちの家には金魚がいます。バクテリアが足りなくて水がにごります。

バクテリアが水にいると自浄作用が働いて金魚が元気になる。


あかいやつとしろいやつがいて、名前は、アカとシロでした。


ある日家に帰ったらシロがいなくなっていました。


金魚を紙にくるんでゴミバコに捨てるのはナンセンスだと思います。



お父さん・・・・。


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

不二家のサンドパイが美味しい件について。 

April 15 [Wed], 2009, 17:27
サンドパイが流行ってます。


うちの家の中で大ブームを巻き起こしている事を知ってしまいました。


しかも親戚のおばちゃんちの近所のスーパーにしか売ってないらしい。

だから買ってきてもらいました。

メールしたら5袋も買ってきてくれました、ファミリーパックでした。

一袋の半分ぐらいで気持ち悪くなりました。

残りをお母さんといもうとにあげました。

厳密にはお母さんには売って、いもうとにはあげました。

おわり。


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

舌を思い切り噛んでしまいました。 

March 13 [Fri], 2009, 17:26
今日の一大イベントはしたを思い切りかんだ事です。

したをかむのって舌が膨張するからかみやすいらしいです。


膨張するのはビタミンB12が足りないかららしいってヤフー知恵袋に書いてありました。

ビタミンが足りないって言われたのでC1000タケダを飲みました。

でもC1000って事はCって事だから意味ないね。。。。。。。。。。。




無駄な思考の上に無駄な買い物までしてしまって、損した。



健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fabmukiryoku
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる