好きなもの☆ハンバーガー 

February 21 [Thu], 2008, 1:32
今日のランチは、初めて行くハンバーガー喫茶と書いてある、
呉服町のブルックリン?というお店でチーズバーガーです。

チーズが濃厚で、焼き置きじゃない、生の肉から焼かれるハンバーガーやバンズがおいしい。



ハンバーガー好きです。
唐津で唐津バーガー、佐世保の三店舗で佐世保バーガーを食べました。

モスやマックも好きですが、一番はパン屋さんやカフェでだしてるバーガーが好きです。
はっ、てか今朝もチーズバーガーだった(>_<)
昼とかぶっちゃった。

自分で作れるようになりたいなぁ。
福岡で、めっちゃおいしいハンバーガー、ないかなぁ。

てか、写真がボケボケだあ

報告〓 

February 14 [Thu], 2008, 4:14
パンダからの報告。










あのね。










言ってもいいのかな・・・こんなこと。










実はね・・・。










これから










髪切ってくるぅ〜♡





ヽ(^∀^*)ノあーい♪

*葵様*♥雲雀 

February 04 [Mon], 2008, 17:38
雲雀:「やぁ。僕と話すのは君かい?」

   「暇だしいいけどね。」

   「君から話しなよ」

無邪気なユウタ 

January 18 [Fri], 2008, 0:25
ユウタは毛糸で編んだ膝掛けが大好き!編み目の隙間からじゃれてきます。
その隙にケンタと遊ぼうとしていると、ユウタはすかさず飛び出てくるのでした(^^;)
そうするとケンタは一気に冷めてしまうのでした・・・。

【読売】年金政策は長官の責任<検証委> 

January 12 [Sat], 2008, 7:42
 これは当然です。歴代長官が責任を取らなければ責任を取る人がいない。

でも、それを放置した厚生労働大臣も責任があるのではないかな。だって、過去の長官は、
事務職みたいなものだからねえ。大臣の責任ゼロでは国民は納得しないと思う人は、

とっても多いと思います。桝添氏にとっては良い意見書と思いますが。

<以下【読売】から>
「歴代社保長官に最大の責任」不明年金で検証委

 年金記録漏れ問題の発生原因や責任を検証する、総務省の有識者会議
「年金記録問題検証委員会」(座長・松尾邦弘前検事総長)は31日、

 歴代の社会保険庁の長官や幹部職員の「責任が最も重い」などとした最終報告書をまとめ、
増田総務相に提出した。

<以下【読売】10月31日から>

水曜日どうだ(^_^;) 

December 29 [Sat], 2007, 20:39
豚キムチ丼ですょ〜!
うま〜!!

最近・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 19:31
 最近雨ばっかりでなかなか気分が晴れませんな〜



 洗濯できないじゃないかっ!!!!(もともとギリギリまでためて一気に洗うタイプだけど)



 梅雨は関係ないんだけど、ここんところ家にこもって、レコーディングや曲作りやアレンジといった作業が続いてます・・・



 家にこもることは嫌いじゃないんだけど、ひとりでレコーディングしてると、さすがに頭がおかしくなってくるんですよね。ひどかったのはアコギをレコーディングしてる時かな?自分でマイクセッティングして自分でパソコン操作してアコギ弾いて、しかも自宅で録ってるから、エアコンつけたら音拾うから消して、パソコンの音もどうやったら一番拾わないかアレコレ試したり、マイクもどの位置がいい音で録れるのか試したりで、


 てんやわんやですわ!



 でも、いい経験になったかな。これからのレコーディングに役立つと信じてます。



 あ、今月の出演ライブは、


25日 渋谷eggman unーsight colors 20時過ぎから


29日 葉山 海水浴場 海の家で奥田絢子さんのアコースティックライブ!



と、いったところです!


海でライブは初なので楽しみです!

 
 ーーー追記ーーーーー

 un-sight colorsのライブの日程間違って23日と、最初に書いてしまいましたが、正しくは25日でしたーーー!

では、これから下北でライブ見てきまーす!

Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜 

December 10 [Mon], 2007, 18:01
揺れる鼓動が僕を縛りつける
君の破片(かけら)が深い闇に落ちた
逃げることさえ許されない世界で
君のことだけは守りたかったのに

今も… 今でも誰かの優しい言葉より
君の、君だけの唇にそっと触れたい

果てしないこの宙(そら)も
いつかは終わりを告げる
この瞳(め)に焼きつけた君を忘れはしない

君の記憶がどんなに優しい言葉より
誰も消せない僕の痛みを消してくれる
今は、何度も君の名を叫び続けた

僕らは何度も過ちを繰り返すけれど
君との交わした約束だけは守りたい

今も… 今でも誰かの優しい言葉より
君をこの腕でもう一度抱きしめたい

今も君のため僕は戦い続けるよ
君ともう一度、笑い合えるその日まで

リ・ボーン楽団のホームページから転載 94 

December 04 [Tue], 2007, 6:32
19.10.11

 今日は千葉北にある、骨董市場に初めて、参加させていただいたんだ。我が家から近くで、裏道を通れば車で、20分ぐらいで行けるんだ。

 そちこちに市場はあるらしく、成田にもあると聞いたんで、その内に行ってみたいと、思っているんだ。

 大きなリサイクルセンターの裏にあり、参加者は東金よりも、多いと感じたんだ。その市場により、やり方や運営の仕方、参加費が違うんだ。

 先日の東金の市場で、オーナーを紹介して、いただいたんだ。今日はギターを落札しようと、出かけたんだけれど、値が上がり過ぎて、手が出なかったんだ。

 あんな高い価格で、競り落として、どうやって売るんだろう。ヤフーのオークションでも、あれだけダメージが多ければ、高くは売れないと思うんだ。

 利益なんか、おぼつかないと、思うんだ。さりとて店に出しても、あのギターの素顔をみたら、1万円以上には、売れないと思うんだ。

 1000円でスタートしたので、3000円と値を付けたんだ。すると直ぐに、一万円を越していったんだ。2万円近くまで、行ったと記憶しているんだ。

 驚いて早々諦めたんで、最後に落札した方の、顔を見て覚えようとしたんだ。値段は覚えていないんだ。結構の年配の方だったんだ。

イカリのお惣菜でランチ♪ 

November 30 [Fri], 2007, 10:25
  ブランジュリ・タケウチ以来、頭の中はお惣菜パンでいっぱいの私…。今日は朝から母にバッグを、叔母に香水を頼まれたので、梅田まで車でひとっ走りしてお買い物!
 ついでに本町(←美味しくて有名なパン屋が集まるパンロード)まで足をのばしてパンをGETしに行こうかな〜♪なんてワクワクしながら信号待ちをしていると、見知らぬおじさんが何か話し掛けてきます!「変な、オッサン、あっち行け〜〜〜!!!」って思いながら無視無視!それでもおじさん、諦めず車のドアをトントン…。思いっきり不信顔の私に「ブレーキランプ、切れてるみたいやでぇ〜♪」って親切に教えてくれました♪オッサンって言ってごめんね〜☆



 今日の大阪は朝から雨。ブレーキランプ故障したまま御堂筋をかっ飛ばすのはさすがの私も恐いわぁ〜って事ですごすごと退散です。くぅぅぅ〜、今日もお惣菜パンリベンジならず!残念!



 それならば大好きなイカリスーパーでお昼を買おうって事で針路変更してGO!
イカリスーパーは関東でいう成城石井や紀ノ国屋みたいな感じ。外国製のものやちょっと高級なもの、イカリオリジナルブランドの商品があったりしてなかなか楽しめるんですヨ!
 お店の中をあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。万引きGメンがいたら真っ先にチェックされそうな怪しい動きでめぼしい物を物色する私です☆



 
 そんな私がお気に入りのお惣菜で作った???(お皿に並べただけ)ランチ出来上がり〜♪

↑お惣菜には見えないでしょ???

↑ひと口ロースカツサンドとローストビーフでワンプレートランチ完成〜♪
 
↑ウィルキンソンのジンジャーエール。色が濃い目で、生姜もキツめなので喉がピリピリします!!!いっきに飲むとウヘェ〜ってなるから要注意!大人向けのジンジャーエール♪

↑デザートは、私の大大大好きなイカリのグランマニエのゼリー♪ほんのりお酒の味がして美味♪もしイカリへお越しの際は、KOTAROUに騙されたと思って買ってみて下さいね!お薦めNO.1です!



 それではいっただきま〜〜〜す!かんぱ〜〜〜い!(←何に???)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fablst90
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 好きなもの☆ハンバーガー (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 好きなもの☆ハンバーガー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きなもの☆ハンバーガー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好きなもの☆ハンバーガー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 好きなもの☆ハンバーガー (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 好きなもの☆ハンバーガー (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 好きなもの☆ハンバーガー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 好きなもの☆ハンバーガー (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 好きなもの☆ハンバーガー (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 好きなもの☆ハンバーガー (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる