【出演情報】4月8日伊勢丹新宿店ビューティーアポセカリーでトークショー

March 31 [Fri], 2017, 11:40
フレンチカリブの島"マルティニーク島"よりやってきた、
バナナエキス配合ナチュラルエイジングケアブランド「Kadalys(カダリス)」。
http://kadalys.jp/


伊勢丹新宿店本館地下2階に位置する、
ビューティーアポセカリーで取り扱われ、
感度の高いユーザーに徐々に広がっております

私も以前からユーザーだったのですが、
この度素敵なオファーをいただきました。

来週、4月8日(土)に、
伊勢丹新宿店本館地下2階=パーク/プロモーションにて行われる、
ブランド創設者シャリー・ビロー氏のトークショーへ、
ナビゲーターとして私も出演させていただくこととなりました

シャーリー氏とトークさせていただけることも嬉しいですし、
ビューティーアポセカリーのファンでもありますし、
とっても素敵な機会です!
緊張しますが…でも、いい緊張を持って臨もうと思います。
噛まないよう良かったら応援しにきてやってください(笑)

当日は、
マルティニーク島やカダリス誕生秘話、
シャーリー氏のおすすめの製品などを、
実際にお手元でお試しいただきながら
楽しんでいただく30分となっております。
(当日の状況により30〜40分ほどのバッファでご予定下さいませ)

観覧無料なのでどなたでもご覧いただけるのですが…、

現在先着にて、
サンプルのお土産がついた予約席(無料)も受付中!


イベント終了後には、シャリー・ビロー氏の個別カウンセリングもあり、
こちらも予約可能ですよ♪

==========================================
日時:4月8日(土)2時〜(約30分前後)
観覧:無料 ※どなたでもご覧いただけますが席予約するとサンプルのお土産つき!
出演:カダリスブランド創設者 シャーリー・ビロー氏、美容ジャーナリスト YUKIRIN
※シャーリー氏個別カウンセリングは予約制となります
※当日は購入特典もございます
========================================


■ご予約・お問い合わせ
伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリー/カダリス
03(3352)1111大代表まで


皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
伊勢丹で待ってますね

フレグランス短篇小説集〜Vol.36 0時を過ぎたヴァイオレット〜

March 23 [Thu], 2017, 12:18
ウェブマガジンCheRishにて連載中の、
フレグランス短篇小説集「魔法の香り手帖」。

お蔭さまで3月で丸3年となり、
来月4月からは4年目に突入します。
長期連載となりました。
ご愛読いただいている皆さま、いつもありがとうございます!

今回はスミレの香りのフレグランスが登場します。
ぜひご覧ください

「魔法の香り手帖」
Vol.36〜0時を過ぎたヴァイオレット
http://cherishweb.me/32908




あとがきは本ブログ記事の「追記」よりご覧ください♪

ナチュラルケアシリーズMoii、皆さまのお声(プロ&インフルエンサー篇)

March 10 [Fri], 2017, 7:00
ナチュラルケアシリーズ「Moii(モイ)」の香りに関し、
各方面よりいただきましたコメントを、まとめております

Moiiの香りの開発秘話は、アットコスメの記事へ
https://www.cosme.net/beautist/article/2123156

フィガロジャポンでは、
3名様にオイルとバームのセットプレゼント企画を実施中ですよ!
かなりレアです。お見逃しなく。3月21日までの応募締切です。
http://madamefigaro.jp/present/170220-2.html

前回のヘアサロン篇に続き、
Moiiの香りについてコメントをSNS投稿してくださったお声、
一部抜粋の形にて恐縮ですが、
まとめさせていただきました〜♪

【美容のプロフェッショナル皆さま】

アナウンサー 堤信子さま
https://www.facebook.com/nobuko.tsutsumi.1
「使うたびにその癒される香りにうっとりとします。
頑張って運動した後は、
いい香りのご褒美に包まれるというのも、
女性にとっては大切なポイントですよね。
これからもモイシリーズ愛用させていただきます

モデル 中世古麻衣さま
https://www.instagram.com/mainakaseko/
「天然精油のみで構成された奥行きのある香りが本当に素敵で、
スーッと心がほぐされていく
両方混ぜて使ってもとてもいいです〜

モデル 櫻井 貴史さま
https://www.instagram.com/sakurai_takashi/
「ええ香りっす

メイクアップアーティスト 名取瞳さま
http://www.prismprism.co.jp/
「爽やか且つ癒やしでもある魅力的な香り

ヘア&メイクアップアーティスト 萠抜 彰悟さま
https://www.shogo-haenuki.com/
「従来のスタイリング剤の香りの常識を覆すほどで、
サロン専売品もとうとうここまで来たか!とゆう出来に脱帽。」

エッセイスト 中野香織さま
http://www.kaori-nakano.com/
「森林を思わせる、癒しの香りです。」

PR会社 代表 田中雅之さま
http://blogs.mensclub.jp/miyabi/
「とても心地よいウッディとフローラルの香り。
香りにこだわりを感じます。」

美容ライター継田理恵さま
http://www.biranger.jp/archives/author/as4-rie228
「ヘアケア品って匂いがキツかったり好みじゃなかったり、
香りで選んだら効果が今ひとつだったりするけど、
Moii にはがっちり心を掴まれました。」

美容ライター rinaさま
https://www.instagram.com/rina.xx.917/
「香りは勿論テクスチュアも最高

「美STORY」ライター 前田美紀さま
https://www.instagram.com/mikisou0630/
「バスタイム後、肩や脚に塗って癒されています

フレグランススペシャリスト地引由美さま
https://www.styleetparfum.com/
「初めて訪れた時のパリの香り。
何時間経っても自然な香りと透明感。
纏う香水の香りを邪魔しないどころか、
ニュアンスを加えてくれます。
これを実現出来たのは
自然由来成分にこだわってつくられたからでしょう。」

フレグランススペシャリスト 五郎丸恵さま
https://www.instagram.com/megumigoromal/
「香りがまた洗練されていて、
そして邪魔にならない癒しを与えてくれます。
こちらバッグにいつも入れています♪」

フレグランススペシャリスト丹羽美穂子さま
https://www.instagram.com/mihoko.niwa/
「纏った香水との相性が素晴らしく、
重ね付けすることで自分だけの至福の香りに。」

フレグランススペシャリスト KAORI TANAKAさま
https://www.instagram.com/kaori_m_grace/
「今日からMoiiファン」

JUMII TOKYO代表 前島由美さま
https://www.instagram.com/yumi_maejima/
「うっとりする癒やしの香りが最高で 、
精油 好きにはたまりません。」

ブランドコンサルタント 花園真理子さま
https://www.instagram.com/merci_mariko/
「アロマ系の優しい香りで保湿しながら髪が心地よくまとまります。」

セラピスト 西村麻里さま
https://www.instagram.com/mah11062013/
「オイルとバーム、
甲乙つけがたい素晴らしい香り&テクスチャーです


【インフルエンサーの皆さま】

Naoko Aibaさま
https://www.instagram.com/nao_happydays/
「香りが良すぎて、ずっとくんくん香りを嗅いでいたくなる(笑)
お部屋でアロマオイルを炊いた時の様に、
心の深いところまで、本当癒されます...

makiさま
https://www.instagram.com/mmmaaakkkiiikkkooo/
「ボディ・ヘアオイルは
イランイランやラベンダーの華やかなフローラルな香り✨
ボディ・ヘアトリートメントバームは
サンダルウッドとユーカリをミックスし
リラックス感を与えてくれる香りです
ボディにもヘアにも使えるので、愛用したいと思います

mihoさま
https://www.instagram.com/miho.a.nico/
「私が大好きな香りに癒されます

Kaoriさま
https://www.instagram.com/kaoriiin12/
「ずっと纏っていたくなるような香り。」

nontageさま
http://yaplog.jp/nontage_bonbon/
「決して主張することなく、すごくいい香り♪
ふと気づくと自分の髪からくるほのかな香りに、うっとりします

MIKIさま
https://www.instagram.com/crazy_miki/
「何と言っても香りがエクセレント!
ラグジュアリーとリラックスを感じさせる仕上がり

hitomiさま
https://www.instagram.com/nana_love_panda/
「ふわっと植物の自然な香りがとても心地よくて、髪にツヤとまとまりが。」

茉莉さま
https://www.instagram.com/mali6456/
「なんてったって、このエキゾチックフローラルの香りが、
お風呂上がりを癒してくれる。
香りって大事〜お気に入りがまた増えた!!」

yagizaさま
https://www.instagram.com/yagiyagiza/
「高級エステにいるような錯覚におちいる素敵な香り♪」

Kaori Hashimotoさま
https://www.instagram.com/haana0424/
「混ぜてもとってもいい香り

Shiho Araiさま
https://www.instagram.com/shi4arai/
「さすが!な出来栄え。
エキゾチックフローラルの香りが南国にぴったり。」

sayuさま
https://www.instagram.com/ausweetie/
「久しぶりにこの香りだぁ!と出会え、使う度に深呼吸。
私の全てを穏やかにしてくれます」

yukieさま
https://www.instagram.com/hanahanadoll/
「こういう香りのヘアケアはなかなかないと思う。
インスタの香り好きの皆さんが使われたらハマると思います。」

hitomiさま
https://www.facebook.com/hitomi.d.sakuma
「香りを構成しているイランイラン、ラベンダー、サンダルウッド、
ユーカリ達がそれぞれ自己主張し過ぎず、
まるでアロマセラピーを受けているかのような感覚になります。」

MIZUHOさま
http://ameblo.jp/garaponnmania/
「香りのストーリーテラーのYUKIRINさんが描くMoiiの物語。
ナチュラルケアシリーズ Moiiを
髪の毛やボディに纏うたびに
パーツを美しく保って
さらにその世界観が想像できるなんて、とってもロマンチック☆」

さちぷぅさま
http://ameblo.jp/scahi-taka0714/
「成分だけでなく、使用感やテクスチャ、
さらに香りにもこだわった贅沢な2アイテムを使ってみたのですが
お世辞抜きにとても良くって気に入っちゃいました

多勢ゆかりさま
「特にヘアオイルが秀逸でお気に入り
https://www.instagram.com/yukari_taseko/


皆さま温かいコメントをありがとうございます




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKIRIN
読者になる
美容ジャーナリスト
香りのストーリーテラー


化粧品も仕事もバートナーも…?!
「人生すべて香りで選ぶ」を提唱する、ナチュラル&オーガニックプロダクツと、フレグランスに特化した美容ジャーナリスト。

執筆・連載、イベントプロデュース、製品プロデュース、ブランドコンサルティングとして活動中。フレグランスに関する短編小説なども連載中。

香りをディレクションしたナチュラルケアシリーズ「Moii(モイ)」が、ルベル(タカラベルモント社)より発売中!


<連載コラム&エッセイ>
■ナチュラルコスメ
「ユキリンの自然美ガイド」
■フレグランス
「魔法の香り手帖」
■@beautist(アットコスメ)
「美容ジャーナリスト ユキリンのブログ」

他、活動履歴・お問合せ・ご依頼は、
公式サイト「Fab Gear Ykn」へ。
http://www.fab-gear-yukirin.com/
メールフォーム
タイトル

内容
カテゴリ