春☆ 

April 03 [Mon], 2006, 23:01
よーやく春と思いたいけれど、ココ北海道は大雪〜。

いったいどーなってんだろ??


ま、いっか。


いや〜。プロポーズしちゃった\(^O^)/


年貢の納めドキ☆


答えはオッケー!!


やった!!


結婚っすよー!


時期はまだ未定だけどね〜

迷いはなかった☆


彼女しかいない。



幸せ☆☆☆

卒業 

March 14 [Tue], 2006, 23:21
本日、研修修了。
北海道へ帰ってきた。

寒い。
寒すぎ。

内地はよかったなぁ〜。

次は、いつ東京さ行けるべか?

しかしながら、都会は、何が大変って
人が多すぎ!

東京は、どこ行っても混んでいるっていうのは
やはり、東京の土地の広さに人口が適応していないんだろう。

つまり、狭いところに人がたくさんいるから、密度が多いというかね。
駅の混雑とか、普通ありえないもんね。
渋谷駅とかさ。

3分に1本電車がくるのに、3分ごとに同じだけの人が乗っているし
他の車両見ても、どこ見ても、人・人・人

うじゃうじゃする人の動きを眺めていたら、一度具合悪くなったときも会ったりして。

そんな東京の夢のような9ヶ月が終わり、これから、現実の世界だな〜。
研修期間って、何がいいって

部下がいないこと。

思い切り恥をかくことができるし、羽目もはずすことができる。

でも、今度はできなくなる。

今度は、今まで同期と保っていた精神状態を、自ら保っていかなければならない。

結構難しいかもな。

環境が違うから。

でも、やってみるさ。

自分がどこまでできるのか☆

一生のお願い 

March 02 [Thu], 2006, 10:30
気がついたら小銭がない。


財布を見たら、1万円が2枚と5千円札が一枚。


仕事中で、コンビニへ行くことができない。


でも、ジュースがどうしても飲みたい。



目の前に自販機がある。



そのような状況って、結構普通に陥ったりするが


そんなとき



『ねぇ、一生のお願い!』

『今日だけ1000円貸して?』


とすがり付いてくる人がいる。



別に、1000円を貸すことは構わないけれど、ずいぶんなお願いだな〜って思ってね。


だって、一生のお願いだからね☆


1000円貸してもらった段階で、もう一生分のお願いを使い果たしてしまうことになる。


しかも、今日だけという限定付き。


まぁ、その人には、ちょくちょく1000円を貸したりしているので、あまりなんとも思わないけれど

変な言い訳はしないほうがいいかなぁ〜ってね。


貸して欲しいなら、堂々と☆

別に貸さないわけじゃないんだから♪


でも、いいやつなんだよな〜。

面白いもんだ☆

メイドカフェ 

March 01 [Wed], 2006, 14:13
男尊女卑の典型的みたいな商売だな〜。


いつも、テレビタックルでごちゃごちゃ噛み付いているおばちゃん。



田○陽子氏。




なんで、ここに噛み付かないんだろう?



『お帰りなさいませご主人様』



しっかしなぁ〜・・・。


こんな商売が売れるなんて

日本は一体どうなっているんだろう。


メイドカフェから生まれたアイドルが

いつだか、東京ドームのわきでイベントをやっていたが


変な空気が漂っていた。



『完全メイド宣言』

だと。。。



別に、メイドのかっこした女の子たちはいい。

仕事でやってんだから。



それより・・・

幅広い年齢のおっさん方が

○○ちゃ〜ん!と絶叫しながら

ジャンプしまくっているのはどうかと・・・。



キモイと言うと差別になるから言わないが・・・

でも、やりすぎだ。






別に否定はしないけれど


なにか違うと思う。



別に否定はしないけれどね・・・。

モーニング娘☆ 

February 26 [Sun], 2006, 11:26
加護亜衣


タバコに火を付けてしまったために

モーニング娘人気の火を消してしまった☆

スモーキング娘だな(笑)

しっかし、未成年芸能人の指導はちゃんとしたほうがいいな。

少なくとも、テレビに出ているやつは。

社会に与える影響がでかいのと、芸能人といっても未成年はガキなんで、やっていいことと悪い事は、ちゃんと分別のある大人が教えてあげないと。

ポンポンとデビューさせるのもいいが、アフターケアはしっかりと。そこまで責任を持たないとなぁ〜と思う。

若い子がデビューすることによって、他の子にやる気や勇気を与えると言う面ではいいが、一転して、犯罪を犯してしまうことによって、夢や希望を奪いかねないと言うかね。

思春期は多感期。なんでも敏感に反応する時期だけに、大人はもっと面倒をみてもらいたいと思う。

人は何故生きるのか 

February 21 [Tue], 2006, 0:42
どうやら、俺の考えは細木数子と同じだったみたい☆

いい死に方をするために、今を精一杯生きる。

また、生きているのが当たり前ではなく、生かしていただいてる。

そういう考えで、なるべく時間を大切にしようと思っている。

自分の誕生日には両親に感謝したりしてみたり。

今、生きている事は必然ではなく、偶然なんだけど、今の両親がいたおかげで、こうやって幸せに暮らすことができると考えている。
でも、表立って感謝しようと思っても、歯が浮くセリフしかでないので、シンプルに

『ありがとう』

の精神を持つようにしている。


あとは挨拶。

コミュニケーションの基本☆
話すの苦手な人でも、挨拶くらいなら誰でもできる。

積極的に話し掛けるチャンスだ。

そうやって、当たり前の事をちゃんとすることで、人間関係も円満に保つきっかけになるのかなぁって。

他人同士が一緒にいて、気の使わない関係なんて無い。むしろ、より身近な人ほど気を使うべきと。

どういう死に方するかは、神様にしかわからない。

でも、生き方一つで、死に方が変わるかもしれないと言う思いで、今を楽しく、そして精一杯生きてみようかと、そう考えている。

それが私の生きる道である。

ゴミステーション 

February 06 [Mon], 2006, 9:46
通じねぇ。

この言葉が通じねぇ。


方言かぁ?北海道の。

小さな頃から当たり前に使っていた言葉だけあって、軽くカルチャーショック(*_*)


でもなぁ〜。いくら方言つても


『カタカナ』


だぜ?


北海道って、独特な方言あるよなぁ〜。


じょっぴんかる


ひゃっこい


こわい


ごんぼほる


ばくる


うるかす


ちょうしこく


なまら


サビオ


こう見てるだけでも、わけわからんよね☆

ハーレム親父 

January 30 [Mon], 2006, 9:38
最近、ニュースで、ハーレム親父が話題だ。

呪文をかけて、20代の女の子11人と共同生活。


んー。

惚れさせる呪文かぁ〜。


ぜひ教えてもらいたいものだ(笑)



てか、あのニュース見てて思うのが、女性たちの心理状況だ。


催眠術にかけられてあーなってる。


と言われて、あーそうか。と思ってたけれど


でも、催眠術にかけられる前は、少なくともかかってないよなぁ〜ってね。


あの状況を見て


『おかしい』


と思うのが普通だと思うが・・・


最終的に、あの状況をみて、おかしいって思った女性が警察に届けて事件が発覚したようなもんだけど。


もっと早くにわかってもよさそうだなぁ〜って思うが、子供までいるんだもな〜。

女性たちも、どこか病んでるのかも・・・って普通に思う。

新興宗教みたいなものだし。

なんとなく、異常な集団と性的接触って切れないような気がするし。


おかしな事件が多いね。


ちょっと理解できない。

泉ピン子 

January 27 [Fri], 2006, 14:25
一言言わせてもらうとすれば・・・・





これ以上日本の恥を世界にさらすのはやめてくれ。


あれじゃ、馬鹿丸出しだ。



たのむ・・・orz..

ハーレム男 

January 27 [Fri], 2006, 13:32
女性10人と共に暮らしていた一夫多妻の男。

呪文を唱えたら、女の子が自分のことを好きになるみたい。



呪文?



是非!教えてくれ!!!



神様!仏様!姉歯様!渋谷様!!!



バカ(笑)



手口は催眠術みたい。

てか、そんな初歩的な催眠術で、人は引っかかるものなんだな〜と関心。

20代女性。

中には、子供を生んでしまった人まで・・・。



インタビューで彼女たちは


『これは家族です。10人姉妹みたいなもの』

と言ってたけれど




おかしいだろ



と思う。


ちょっと冷静になれば、やっていることのバカらしさとか、渋谷容疑者の言っていることの矛盾とかわかると思うが・・・。



結婚と離婚を繰り返す。



ハーレムじゃないと言ってたけれど



それを

ハーレムと呼ばずになんと呼ぶ?


そうなる。



引っかかった女性たちって、心に隙間があったんだろうな。

病んでいるのかな?と思う。


彼女たちの一日も早い社会復帰を願うと共に


あーいった人には厳しいお灸的な制裁を宜しくお願いしたいものだ。


でも・・・・




せめて呪文だけでも教えてくれ!(笑)
最新コメント
アイコン画像管理人
» 卒業 (2006年04月03日)
アイコン画像めぐ
» 卒業 (2006年04月01日)
アイコン画像ともみひめ
» ハーレム親父 (2006年01月30日)
アイコン画像管理人
» 油汚れに〜女医☆ (2006年01月27日)
アイコン画像めぐタン
» 油汚れに〜女医☆ (2006年01月27日)
アイコン画像ともみひめ
» 谷 亮子 (2006年01月07日)
アイコン画像管理人
» 焼き鳥☆ (2005年12月18日)
アイコン画像めじ
» 焼き鳥☆ (2005年12月17日)
アイコン画像kasuta
» 本田美奈子 (2005年11月07日)
アイコン画像カスタ
» 八王子 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fablar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる