ファビオルスコーニ ブーツ 口コミはこちら

December 29 [Sun], 2013, 18:18
ファビオルスコーニ ブーツの皆さんの口コミ・感想を参考にしてみて下さい

より良くイメージができますよ


子供がいるのでペタンコ長いブーツが欲しくて購入。
黒と迷った結果、グレーに。
綺麗な色で満足です!
そして、はき心地もしっかりしてて
ものすごーーーく美脚に見えます!!
もう、めちゃくちゃ気に入りました!
・・ので、もう一足、黒を買おうと思います。
身長167cmで細身です。23.5cm(普段)
で、37購入で靴下はいてぴったりです。
レギンス吐いてブーツインできました。
かなり、ぴったり目なので不安な方は38のがいいかも?
スカート等はかれるのでしたら、37が美脚に見えると思います。

ブラックを19800円で買いました。サイズ交換無料ということでこちらのお店で買いましたが問題ありませんでした。私は甲低の幅狭なんですが、びっくりするくらい、ぴったりだったのでワイズが広い方はきついんじゃないかな?あと、筒は若干ひろい感じなので、ふくらはぎが普通な私でもブーツインできます。好みとしては、もう少し筒がタイトな方が良かったけど、シルエットが綺麗なので満足です。

注文して2日くらいで届きました。ラインも綺麗です。
折りたたんだ状態できましたが、特に問題ありませんでした。普段パンプスやバレーシューズは23センチ。スニーカーは23.5センチ。幅広甲高で今回37にしました。
靴下、ブーツインもいけました。厚手の靴下はキツそうです。天気が悪くてなかなかおろせませんが、今まで冬はムートンばかりだったのでこれからたくさん履きたいです。


ファビオルスコーニ ブーツ 口コミやレビューをより詳しくみるにはこちら

   ↓   ↓   ↓