とりあえず引っ越し先 

July 08 [Sat], 2006, 1:37
 日記移動しました★


お久しぶりにこちらにて更新。


なにげになかなかスムーズにブログ人が更新できないので我慢できなくて別の所でこっそり開始★★


こっちは放置でした。


引越し先はこちらです。 ←ポちっとな


ここのブログをもうちょいしたら消さなくては★★

今更ながら・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 17:53
今更ながら・・

あけましておめでとうございます。
↑遅すぎていうか手遅れ・・・

何気にあっという間に2006年になってしまった。
去年1年で果たして成長したのでしょうか??

今年の抱負もちゃんと決めなきゃなぁ・・。
とりあえず今月末にやらなければいけない事があるので
まずはそれを全力投球できる様に頑張ろうと思います。

久々に・・ 

December 04 [Sun], 2005, 17:35
何気にバタバタしてますが、久々に時間がちょっとできたので・・。

っていうかとりあえず卒論は終わった〜。
でもなんか不完全燃焼みたいなところもあるけど。

PCが調子悪かったりとか色々あったけどとりあえずは提出。

アンケートに協力してくださった皆様本当にありがとうございました。


何気にライブはちょこちょこ行ってるんやけどなぁ・・。
最近何気に肌が乾燥してるっぽいのでちょっとちゃんとケアしなくては・・と思ったり。

アンケート集計公開 

October 02 [Sun], 2005, 0:31
沢山の方々にご協力していただいた「卒論アンケート」
単純集計ですが、何とか載せる形までできましたので、公開いたします。

↓です。
http://www11.ocn.ne.jp/~bluerain/page024.html

多少見難い部分がありますが、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンケート項目1〜25(25は自由記入なので掲載しておりません)の集計結果を載せています。

今回この様なインターネット上でアンケートを行う事は初めてでしたが、

沢山の人の協力していただきました。

アンケートを無料レンタルして行いましたが、登録で使用できる質問数も限られており、過去の研究結果と同じ質問項目を利用する他に、回答の項目数も決まっている中での質問数の選び
方や、回答の項目数を最大に使ってのアンケートでした。


中には厳しいご指摘をいただく事もあ悩む事もありましたが、とても参考になりました。
(もちろん暖かい言葉も沢山いただきました。ありがとうございました。)
HPアドレスや何らかの連絡教えていた方々にはメールや書き込みなどで直接お礼を伝えることがで
きましたが、まだまだお礼を直接言えない方々が沢山います。


この場を借りてお礼申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご協力いただき、本当にありがとうございました


掲載期限は今のところ未定ですが、今年いっぱいと考えております。

そしてコピー・転載はご遠慮ください.

よろしくお願いいたします。

そして、ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました

やっと・・ 

September 18 [Sun], 2005, 20:02
久々にログインの入力しなきゃいけなくて、なかなかログインできなかった・笑

パスワードなんだっけ?とか思って。
手当たり次第やってみたけど受付けなくて、メールでコピペしてたのをやっとさっき発見
よかった〜!!


これでしばらくは安心
やっぱしパスワード忘れたらだめやね。


明日は3連休最終日??とか思いつつ卒論やらなくては!!

また今週も学校行くし。

まだ夏休みには夏休みっぽいんやけどさ。
学校ちょこちょこ行ってるともう普通に通ってる感じがする。

ありがとうございました。 

September 02 [Fri], 2005, 0:00

昨日まで約1ヶ月半行っておりました「卒論アンケート」
8月31日をもちまして、受付を終了させていただきました
沢山の方々ご協力で、いい卒論が書けそうです.
(っていうかかかなければいけないという使命感がひしひしと・・
公には大々的には宣伝しなかったのでこんなに集まるとは思わなかったです。

本当にご協力していただき、ありがとうございました。
なお、結果は9月下旬頃にアンケートページにて公開いたします。



というわけで、今からデーター処理にかかります。
明日学校にもっていかなくちゃいけないので・・・個人的には明日もって行きたい!

なので今夜はきっと明け方までやってそう・・。
すでにねむい!!

ハリケーン 

August 31 [Wed], 2005, 20:18
卒業論文のアンケートブログで日記を書いている人の意識調査)。
本日まで受付中です。

ここから飛べます。

宜しくおねがいいたします。

・・・・・・

なんかニュースとか見てるとハリケーンとか海外で凄いんですけど・・。
日本は発生しないからまだいいんだろうけど、ハリケーンの名前って人名なんだって。
今日ニュースでやってた。
知らなかった・・。

でも日本は地震国だから地震が心配。
なんか今年世界中で天災多いなぁ・・なんかなんともいえない。


8月も今日で終わり、早かった、
卒論に明日から一気に取り掛からなければいけません。
やばい!

アンケートやってます。 

August 29 [Mon], 2005, 21:59
卒論アンケートの受付期間がもうすぐ終わりです。
よろしければご協力ください。

★★卒業論文のアンケートをネット上でやってます。★★
「ネット上で日記を書いている人の心理の分析」というがテーマです。
ブログで日記を書いている方々にアンケートやっていただきたいです!
ここから飛びます
ネット上で日記を書いている他の人達にも教えてくれたら嬉しいです。 
↓こちらは多少説明付きなのでこちらを貼っていただいてもOKです。
http://www11.ocn.ne.jp/~bluerain/page024.html
宜しくお願いします。(8月末までやってます)

・・・・・・・・・・・・・・

昨日は24時間TVをみてた。

今年は携帯から募金できるって画面に出てたから、やってみた。
待ちうけ画面のやつを色違いで2つ。
直接募金できなくても携帯からDLするだけで募金できるのっていいなぁって思った。

こうゆう使い方をもっとできたらいいんじゃないか?って思った。

なんか今年は3億円近い募金が集まったってニュースで言ってた!
すごい!

24時間TV 

August 28 [Sun], 2005, 0:45
「愛は地球を救う」の24時間TVが今年も始まった。
これやると「夏休みも終わるなぁ・・」ってイメージがある。

サライが未だにサビしかわかんない・・・
何度も聴いてるはずなのになぁ

何でだろ??

夏休みももうすふ終わる。
嫌だぁ

スーパーマリオ 

August 26 [Fri], 2005, 2:25
最近流れてるスーパーマリオのCMにいつも反応してしまう。
なつかしい。
ファミリーコンピューターで昔やったし。
何気に時間制限とかあった気がするけど。
マリオばっかりやってた気がする。


えー、実家からアパートに戻ってきた。

そろそろ卒論やらないとなぁと思って。
何気に全く進んでないかもしれない・・しまった。

来週にかけて一気にちょっとやりたい。


大変だぁ・・!!

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像seri
»  (2005年08月19日)
アイコン画像あいこ
»  (2005年08月18日)
アイコン画像seri
» ELLEGARDENワンマンinボトムライン (2004年11月15日)
アイコン画像mo
» ELLEGARDENワンマンinボトムライン (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fabgarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる