映画観たいネ

November 05 [Mon], 2012, 13:52
どもども!キビキビ目指してるワタシですヨヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

昨日は休みだったので一日ガッツリ!タップリ!!と引きこもってきましたヨ。

テレビっ子の本領発揮でしたネ。

そしたら映画の番宣番組があって「のぼうの城」のメイキングとかのヤツ(*´σー`)エヘヘ。歴史物大好きなんです。

お金もかかってそうですしストーリーもキャストもワタシは好きなので是非映画館に観に行きたいって思いましたネ。

ああいう木偶の坊的な人に惹かれるってことはナニか魅力的なところがあるハズなんでスゴイ興味があります、ワタシも木偶の坊なんで(笑)

性感マッサージ店で働く友人に歴史好きで映画好きがいるので誘って行ってきます☆

・・ヨシ、今日もガッツリ風俗っ子してきます!!


↓↓映画行けるのは、マダ先の休みになりそうなんで手軽に携帯☆PCで暇つぶしにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。


☆いつかこんな人がお客さんで来るのでしょうか↓↓
  • 夜な夜な大阪の風俗へ行く男のブログ



  • ☆いつかこんな人に呼ばれるんでしょうか(笑)↓↓
  • 京橋でホテヘル呼びまくりんぐ
  • ご褒美

    November 02 [Fri], 2012, 21:12
    今日は頑張ったヨヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。 

    スデに今日は、お仕事を終えて帰ってきてますヨ。 そしてもうスグ友人と一緒にご飯を食べに行ってきますヨ(*´σー`)エヘヘ。 

    ナニ食べようかって友人と相談してたんだけども・・まだ決まらず(笑) まぁワタシの希望はお寿司かな☆スシ。 

    大好きなのに最近はぜんぜん食べてないなぁって思ってたら先月のブログに書いてあったネ☆ 

    それでも約ひと月間も寿司禁!?していたんで今日は思う存分食べ散らかしてやろうかしらって感じですヨ(; ・`д・´)ガッツク 

    今日は昼出勤だというのに決呼応本数いけたのでご褒美ですネ。 

    風俗の特権の日払いっていうのは本当に、ありがたい!なってこういう時は思います。さてさて

    漫画ってイイね☆

    October 29 [Mon], 2012, 18:10
    どもども☆

    先日の・・というか最近ずっと漫画にドップリとはまってしまってます(*´σー`)エヘヘ。

    まだ呼んでない漫画のストックが家にないとすんごい落ち着かないっていう状況にまでなってきてますヨ☆マッキ。

    ブログに書いたのは・・・新宿スワンが最後ですネヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

    呼んだことある人とじっくりストーリーについて話してみたいなぁって思います☆

    お酒でも飲みながらなら夜通し話せる気がしますヨ(; ・`д・´)

    今は、「バガボンド」を読んでますヨ☆

    読んだことある人なら別にいらない情報なんですけども・・宮本武蔵のオハナシですネ(*´σー`)エヘヘ。

    暴れん坊から天下無双の剣の使い手を目指しながら紆余曲折あって・・・自問自答しながら成長みたいな・・☆ワタシも成長したいネ

    ゾンビ終了

    October 13 [Sat], 2012, 15:11
    ゾンビ漫画の次は・・・てか完結してないなんてヒドすぎるネ(; ・`д・´)

    気になってしまうじゃないかい☆

    ・・で、お次は新宿スワンというスカウトマン・会社のお話みたいですネ(*´σー`)エヘヘ

    今はマダ途中なんですが出てくる人がみんなチンピラなんですが・・漫画だから大げさにしても、ちょっとコレは・・。

    潰し合いやらヤクザがガッツリ入ってきたりしてますが・・新宿コワイですネぇ☆ブルブル

    まぁでもこの漫画はギャグ漫画ですよネ?

    けっきょくww

    October 13 [Sat], 2012, 15:04
    やっぱり空いたぁぁwwwwしかも結構空いたwwwwww

    ちょっとさ疑問があるんだけどさ。

    イイ??イイ?いいよね?どうせ誰もめてないしさ。

    ・・まぁソレ言ったら終いなんだけどさ。

    あのさ、俺って時々2ちゃんの漫画板を見るわけですよ。

    ヤンマガの漫画を見ていくとさ、基本ヤンマガって月曜日で処?違うのかい?

    俺の住む地域なだけかな?

    まぁ月曜日と仮定して、いやスレの他の人もそんな感じだから多分月曜日

    。・・金曜日にネタバレできるってどういうカラクリ?

    まんが

    October 12 [Fri], 2012, 18:31
    最近お店の人から進められたおもしろいっていう漫画を読みあさってます(*´σー`)エヘヘ。

    基本ワタシは待機中は漫画読むか携帯触ってるかのどっちかなのです☆。

    なので結構の種類の漫画を読みましたヨ。お店の人は男の子なんで読むジャンルが選ぶジャンルがワタシとは違うので新鮮な漫画の話ばっかりデスヾ(*´∀`*)ノ。

    今、読んでるのはアイアムアヒーローっていう漫画。ある日突然ゾンビが溢れかえってしまうという内容です。

    主人公の描写がリアルで引きこまれますヨ☆

    しーすー

    October 11 [Thu], 2012, 17:42
    昨日はお寿司を食べたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

    ・・と、言っても寂しい庶民派のワタシはスーパーというか駅地下のお惣菜的なヤツですが☆オイチイ。

    上にぎりなるモノとヤリイカの握りを一人でがっついて食べましたヨ。

    時々食べるお寿司ってホントに美味しいよね(*´σー`)エヘヘ。

    コレが毎日だったりするとちょっとシンドイけども☆お刺身も時々だから美味しい。

    あくまでも個人的にですがネ☆

    毎日食べてたらお腹の中に色々な寄生虫だらけになっちゃいそう☆カンチガイ

    肉まんちゃん

    October 09 [Tue], 2012, 20:29
    超肉まんウマっ!!言葉汚いけどもあまりにも美味しすぎて言葉遣いが悪くなってしまいました(*´σー`)エヘヘ。

    あまりにもローソンの特選肉マンが美味しすぎるのが問題なんです。

    罪なヤツです☆ブヒ。最近は毎日帰宅前にローソン寄ってから特選肉マン+ピザマンかカレーマンかで悩んでます。

    特選肉まんは鉄板なんでハズせないんですがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    あと一個がなかなか決まらないんですよね。もう、大食いの人の胃袋が欲しいです☆

    髪の毛を染めなおした☆

    October 03 [Wed], 2012, 18:34
    一度気にすると頭がプリンにしか見えなくなってきてすごい気になってきたのでやっぱり髪を染めてきたよ☆
    今回は秋も近いし、紅葉を意識して赤茶色にしてみた!
    常連のお客さんにも「いい色だね」ってほめられてテンションアゲアゲ↑↑

    やっぱりひと時の関係でも恋人みたいに接したいから、そんなふうに褒めてくれる人には精一杯サービスしてあげたくなるんだよね。
    風俗によくいく人がこのブログを観てるんだったら、そういう細かい気配りにも気を遣ってみたらどうかなぁ?
    お互いいい雰囲気でプレイするためにもそういう口プレイも大事だと思いますよ♪

    土曜日ですやん

    September 29 [Sat], 2012, 17:18
    今日は週末本番の土曜日デス(・ε・)。

    こういう忙しい稼げる日に確実に稼いどかないと生活しんどくなるので(´ω`)

    ‥頑張っていきたいと思っています。

    ワタシの事を指名してくれるお客サンのためにも、

    モチロンそれ以外の新規のお客サンのためにもキレイにしてバッチリ気にいってもらえるようにメイクにも気合を入れてイkますよ。

    髪もちょっと色が落ちてきたので美容室に寄って行っちゃおうかナとか、も考えて・・眠いデス(*´σー`)
    P R