心理テスト結果w 

2006年07月25日(火) 21時42分
結構面白い結果でキープしておきたかったから
ここに投稿(笑

恋愛心理テスト結果
2006.7/26(水)現在
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
5人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
かわいいね〜主人はどうしたの? 迷子かな?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
もらおうとしない。自分のせいだから

◆初エッチ前のあなたの心境
さっさと切れや〜!

◆一番大切・好きな人
みさとさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
りょうさん

◆信頼できる人
けんたさん

◆異性としては見ていない人
ますぽちさん

◆あなたに気がある人
まさしさん

微妙・・・ 

2006年07月07日(金) 20時50分
うちのお父さん微妙。
なんで突然こんな事書くかって最近のあの人の態度が・・・

正直私はずっとお父さんに嫌われてると思いながら育った。
ずっとお兄ちゃんばっかり可愛がってたし。
(違うかもしれないけど幼い私にはそう見えた)
私が何をしても怒られてたし。
もちろん私はそんなん顔には出さなかったけど
ずーーーーっとそう思って生きてきた。
お父さんの考えが古いってのと、
口下手&不器用ってのもあるんだけどねー。

んでもって私が大学行くようになって
自分で思うにちょいと性格が変わったのよ(私のね)
お母さんがいつも苦労ばっかりしてるから
私に出来る事考えてみたりして、
結果お母さんを笑わせてみたり(笑

そしたらお父さん最近私に話しかけてくる。
お父さんから私に話しかけて来た事なんて
今まで20年弱生きてきて滅多にないのよ。
多分お兄ちゃんが日本行ったから
私に喋るか〜って感じなんだろうけど
私にしたら結構今更何?って感じ。
私は兄貴の代わりか?

今日は「お前将来は何になるんや?」だって。
私のメジャーもうろ覚えやのにそれ聞きますか?
「さぁ?」って答えたさ・・(>ω<;)
その後は自分の仕事がうまく行きそうらしく自慢話。
私とお母さんが二人で喋ってると怒って
「わしの事さけてるんか!?」って言った日もあった。
意味わからん。今まで喋って来なかったのはそっちやん?
って思っちゃうのよねー。

(o>(ェ)<;a アセアセ 

2006年05月03日(水) 2時33分
英語の本読みと音楽のペーパー書かなきゃ・・・。
りさちゃんの部屋から10時位に帰って来て、
疲れてたのかなんなのか(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてた!
3時半から7時前まで寝ちゃったよ(笑

起きたら結構速攻ヒューゴが晩ご飯食べに来ない?
って誘ってくれたから行ってみたw
まさしさんもいて、彼が好きなチキンを使った料理
チキンカレーうどんと韓国のおもちを食べた♪

んでもってパソ借りてペーパースタート!!
1時までかかったけど書けたAww
本読みは明日の朝でいいや〜〜って放棄して
4時にヒューゴの部屋で寝た。

ъ( ゚ー^)イェー♪ 

2006年04月29日(土) 23時24分
今日は忙しかったぞ〜〜〜〜〜〜

朝10時にまさしさんの所行って、車洗った。
んで10時45分に集合だったから
エクステンションセンターの前に行って
りさちゃん、りえさん&ゆきさんと合流。

Cingularにちょっと用事でTylerまで行って、
Torranceに向けて出発ww
ミツワと眼科とモール行った

5時に野球をみにアナハイムへゴーww
野球なんて何年ぶりなんだろーーー??
19年半生きて来て一回しか行ってないと思うw
2回目A〜〜。
Angels vs. White Soxでした。
結果はWhite Soxが2−1で勝ったような??

んでもって10時過ぎに試合終了して帰路についたw
りえさんとゆきさんをアパートでおろして、
お腹空いてた残りの3人はりさちゃんちへww
Towersの方入るの初めて〜

Orange Chicken食べてニモ見ながらリラックスw
したらまさしさんがいつも通り眠くなり
泊めてもらう事に〜〜〜〜〜〜〜〜。
リビングのソファで寝ましたとさw

ピンポン 

2006年04月28日(金) 23時15分
卓球したぜぃ

金曜はレクチャー二個しかないから楽

まさしさんがecon.のレクチャーに来たんだけど
教授のナイスキャラにうけてたヾ(@^▽^@)ノわはは

帰りにエクステンション行って、
オフィスの方のアパートへw
IVに住んでるんだけどそこの卓球部屋でやった〜。

でもね・・・・


ボールがピンポン玉ちゃうねん!!
なんかあの猫と遊ぶような穴の開いたボール・・。
しかも割れてる
全然はねなくてやりにくかった・・・・。
でもまぁ楽しかったけどww

その後はまさしさんが車動かしたいらしく
food 4 less行った〜〜。
んで晩ご飯どーする?ってなって
Yoshinoya行ったwww
帰りに小学校に忍び込んですっごいキレイな夜景も
見れて楽しかった

あーあ・・・ 

2006年04月27日(木) 23時41分
今日はラウンジにずっといた。
そんで、そこで友達登場。
その人は↓
すっごい苦手な人がいるんよ
会うたびに
自分が一番不幸で大変なんです面する人で
悪い言葉連発するわ
もーいやだもーいやだ言い続けるわ
で、そーいう人の隣にいると自分もネガティヴになるやん・・・
ってか最初っから今日あんまテンション高い日じゃないからさ
いつもみたいに笑顔ではいはいって聞いてられなくて
その人が5時間位いて
すっごい生き地獄に感じた
本読みしようとしてるのに全く気にせず自己中な人で
ペーパー書かなきゃいけない!!でもめんどくせー
とかだらAだらA
延々人に愚痴り続けられた
しかも同じレクチャー受けてて
週2回絶対会う・・・
そのクラス行くのが嫌でしょうがなくなる!!

忙しかった・・・ 

2006年04月26日(水) 22時00分
今日はなんか色々忙しかったけど
なんか充実してた気はするww

目覚めは最悪だったけどね!!!(ノд・。) グスン
違和感を感じて目覚めたら
眼痛い!!!!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
マジで痛い!!!
最悪だw

レクチャー行く準備して時間あまったから
寝たらなおるか?
と思って15分とか寝たけど無駄だったし・・。
一日中痛い・・・
土曜に眼科行けたらいいなー(´・ω・`;)

レクチャー終わってからは結構な忙しさで:
ハウスメートの付き添いで警察に行き、
Carl's Jr.でsix dollar burger↓食べて、

帰ってる時にヒューゴから電話で
今からRalph's一緒に行かない?って言われたから
行って、銀行行ってfood 4 less行って
ヒューゴの部屋でくつろいで帰って来た!!

後は宿題して終わり!!

(/´△`\)ヤメテー!! 

2006年04月25日(火) 23時56分
パソコンの調子が悪い。
virtual memory少ないとかって表示される・・・
スペース自体は90GBあるんですけど???(o>(ェ)<;a アセアセ
遅いし勝手にwindow消されるしホントわけわからん!ヽ(`Д´o)ノ

カンバ終わってからまさしさんが
パソに見に来てくれたけど変化があったのかわからんww
でも来てくれて<(_ _*)> アリガトォ

今日は英語でピーマンをなんていうかでハウスメートと
意見が食い違ったっす!!!(ノ゚听)ノびっくり!!
私はbell pepperって言うんだけど
彼女はgreen pepperなんだってw
辞書調べたら両方のってやがった〜ヾ(@^▽^@)ノわはは

皆さんはどっち?

楽しかったぜぃw 

2006年04月24日(月) 23時20分
今日は一週間で一番ハードな日だったんだけど
授業とか全部終わってからハウスメートと会って
晩ご飯一緒に食べて疲れが吹っ飛んだww

なんかとてつもなく楽しかった!!ヾ(>▽<)o
しょーもない話だったのかもしれないけど
すっごいバカみたいにゲラゲラ笑った♪♫♬
一緒に住み始めてから外で会うとかあんまりなかったから
いつもと違った感じがよかったんかね〜w

私のハウスメートは最高っすよ!!!
もぅホント癒し系ww

ヒッキー 

2006年04月23日(日) 21時55分
今日は一歩も外に出てませんw
アニメを見続け、もう9時だーーーーー(o>(ェ)<;a アセアセ

本読み昨日のうちにやっといてよかったww

お昼は焼きそば、晩はラザニアを食べ、
他は何もしてないっす・・σ(^_^;)アセアセ...

写真は昨日言ってたプリクラっす。
スキャンしたからアップw
一回$10とかするんだよー!!(ノ゚听)ノびっくり!!
高くて$10だろうけど、他のも高い!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
About Me
fabby_apple
名前:あい
誕生日:1986年9月19日
学校:UCR、心理学専攻の二年
詳しくはリンクのプロフィール
をクリックよろしく(^ー゚)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fabby_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる