勉強疲れたぁぁぁ 

January 07 [Fri], 2005, 12:38
久しぶりのYaplog更新だゎ―
がいっつもフリーズおこして毎回最後まで
Yaplogが書けない…
だから更新おくれますヶど気長に待って
くださぃ
冬休みもあと3日!!もっと休んでいたい
受験がめっちゃ近くなってくるし―
お年玉で服買いましたょっ
コードゥュロイのズボン[←発音書けない]
ジーパンのハーフズボンとか欲しいやつ
いっぱいあったけど予算オーバーで上着
2着買った―
携帯で写真とったから画像悪いヶど。写メに
おさまらなかったから袖まくって七分みたいに
みえるけど長袖なんでぇぇ―
念願の初画像♪

ぉめでとちゃぁぁんっ 

January 02 [Sun], 2005, 20:23
一日遅れちゃったヶども…( ̄ω ̄;)
ぁヶましてぉめでとちゃぁぁん
こっちのほうでは大晦日からあられが降ったり
雨が降ったり大変な天気でした―。
新年になる瞬間みんな何してたぁぅちゎ
どの番組で年を越そうかとチャンネルを
変えまくってた結局ナイナイの炎のだるまに
つっこんで行くゃつ見てた裸でヶつだるま
めっちゃ寒そうだったしお笑いの番組ゎ
多かったね―☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆

新年ぁけて親戚の人んち行ったりしておせち
食べたのねしたらジーパンのボタンあけないと
苦しくて…気をつヶなきゃ
お年玉ゎ洋服買いたいなぁストパーも
かけたいしねぇ使い道いっぱい

今年もよろしくお願いします―

昨日ゎ2時に寝ました― 

December 28 [Tue], 2004, 12:17
昨日はばっちりあいのり見て寝た
ちょっと金持ちA様も見たヶど
大学生で年収1億とかすごいね
イッチー瀬里葉ょヵったぁ
イッチ―みたいなノリょくてやさしい人ぁんまぉらんし。
あいのりのカップルのその後が知りたい
美紀と幸栄うまくやってるんヵなぁ
隼人とゆーみんとかも知りたいしねぇ
でも結婚カップルもいるんだヵらあいのりって
いい旅ができるんだろぅなぁ―
服がほしい。みんなゎどんな服着てますヵぁ―

りなかよこ
yaplogのコメントぁりがとぅ

プリクラ撮ったzo♪ 

December 26 [Sun], 2004, 22:59
ロンブーの淳がビジュアルバンドに挑戦してる
なんて・・・Σ(○д○;)あの化粧は一体…
今日は久しぶりに友達とプリクラ撮りに行った!!
したらなんか向こうのほうで買い物かごを押してた
夫婦がこっちじろじろ見てんの
なんだんだったんだろう夫婦でプリクラ撮りたかったん
かなぁ覗くなよみたいなね

なんかYaplog登録したからには画像が入れたいなぁ。
何の画像入れようかなぁ
買い物で買った服勉強してますょ系の教科書
うちの顔写メ
なんにしよっかな―。携帯の写メなんで

さぶい― 

December 25 [Sat], 2004, 12:04
昨日ハニカミスペシャルだった西野が
出てたし語り手の人まぢうけるあの
気のぬけた読み方ゎ久本とヵ結構いい人
だと思うんだけどなぁてヵ安田みさこチャン
めっちゃ可愛いうちぁぁゅぅ人好きょ―

なんか雪降るとかニュースでゆってるくせに
全然降らないしまぁ、寒いの嫌いだからいいん
だヶど。やっぱ冬は作りたいょね
こっちのほうそんなに積もらないから
泥つくけど

昨日は塾とエレクトーンのレッスンが重なってて
先生は来るけどうちは塾行く準備してた
みたいな先生にはまた他の日にして
もらうって予定で帰っていかれたヶど
怒ってないとぃぃな…

MerryXmas?!! 

December 24 [Fri], 2004, 18:10
今日はクリスマスイブだっけ??クリスマスだっけ??
友達と一緒に遊んだも―んケーキ食べたし
てかうち家族が誰もケーキ食べないからホール
ケーキはうち一人で食べなきゃいけない
てか太るでしょだから今年はショートケーキ
買いました食べたかった
写メとかいっぱい撮った
みんなはどんなクリスマスでしたかぁ
てか初めてロケビで編集したけど難しい
DLはうちには向いてないんです
しかもメニューとかちょっと変えたけど改行とか
間違えてて変なことになってるけど気にしなーい
今から塾なんで明日の朝くらいに直します

疲れたぁ(´Д`) 

December 22 [Wed], 2004, 19:45
HPのアクセスがめっちゃ順調にのびてる
みなさんどうもぁりがとぅ
今日はめずらしく勉強の集中力が続いたヵら
2時間30分ぶっとおしでやったょ
休憩にはスキン探してた決めたけど
編集の仕方分かんないしなぁ誰かに
代行してもらおっかな

移転完了ッ(人-ω-)o.*・★ 

December 21 [Tue], 2004, 21:05
2スタイルさんから移転しましたこっちでもたくさん
みんなと交流がしたいんでよろしくお願いしまっす
学校も冬休みにはいって受験勉強やってるけどなかなかすすまない
なんか1週間に20時間は勉強したほうがいいらしいんだけど
ストレスがたまるというか…でも志望高受かりたいし
受験は今受けるものだし気合いれて明日も頑張ろう
そうそう新しいサイトはFab-tone!!っていいます
由来とかあたし辞書に書いてあるんで興味あったらどうぞ
ヤプログ初体験なんだけど面白い
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 勉強疲れたぁぁぁ (2005年01月11日)
アイコン画像りな
» 勉強疲れたぁぁぁ (2005年01月11日)
アイコン画像かよこ
» 勉強疲れたぁぁぁ (2005年01月09日)
アイコン画像りな
» 昨日ゎ2時に寝ました― (2004年12月28日)
アイコン画像かよこ
» 昨日ゎ2時に寝ました― (2004年12月28日)
アイコン画像りな
» プリクラ撮ったzo♪ (2004年12月28日)
アイコン画像かよこ
» プリクラ撮ったzo♪ (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fab-tone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる