3回生

May 06 [Fri], 2011, 9:55
久しぶりの日記前の携帯から更新たまに前の携帯に戻りたくなるんよなーカードって超便利最近お風http://www.tele-phonn.com/呂で洗顔ネットと歯磨き粉を両手に持ってたり逆に歯ブラシと洗顔フォーム持ってたりカテ教で積がって書きたかったのに積かって書いてしまったり月日って言うもりが月ページって言ってしまったりお父さんに自賠責の写しあるってメールしたと思ったら店長にメールしてたみほ疲れてんかな店長に誰にメールしてるのかな早くシフト出してくださいて言われた垂オ訳ないそのうちばんそうこうえいどとか言い兼ねんなこんなんでマウスの実験なんてしてよろしいのか苦笑今日マウスいっぱい死んでまうって痙攣とか見たくないてかまだ実習回しかしてないのに明後日実習テストとかちょいちょい勉強していかなねかまたとゆなの絡みがツボですご飯楽しみだ彩が帰ってくるーねーちゃんはヶ月も妹と会わないのはもう限界です早よ帰ってこいバド部にいっぱい回生来てくれて最近は回生に顔と名前覚えてもらうために部活行ってるみたいなもん笑回生かわいいわーもっと絡みたい土曜日楽しみだんな学校行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faazyvv4fz
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/faazyvv4fz/index1_0.rdf