ケロケロの10月27日(土) 

February 18 [Mon], 2008, 7:57
   今日ゎ台風の中がんばってバイトしてました!


   バイト先行く時本当に大変だったよ!


   風と雨がすごくて・・・


   ズボンがびしょびしょになったし。。。


   やれやれだぜ


   ああっ


   明日晴れるといいな。。。


   もう雨ゎ降っていないみたいだな


   よかったよかった^^


   明日ゎ晴れますように!!


          ケッケロ〜(^O^)/

TDL 

February 13 [Wed], 2008, 12:29
ハロウィン〓

富士山真っ白!! 

January 30 [Wed], 2008, 18:57
本日、肉眼でわかるくらい地元の富士山にきれいな白い雪が☆
富士山は夏は真っ黒?!になってしまうので、私は冬の富士山がすきですっ
 
 写真は自宅からとってみました!^^ いつみても、一瞬視線を間違えてしまうほど、予想以上に高い富士山です。
 この夏自分があそこの頂上にいたなんて、思うとこわいです。。。

富士に育って幸せ実感

58歳差夫婦、新婚3週間で死別 

January 18 [Fri], 2008, 7:18
58歳差夫婦、新婚3週間で死別



亡き友人の息子と58歳の年齢差を乗り越えて結婚し、話題となっていたアルゼンチン北部サンタフェ市在住のアデルファ・ボルペさん(82)が22日未明、脳内出血のため同市内の病院で亡くなった。新婚生活はわずか3週間強だった。


アデルファさんは長い同居生活を経て24歳の青年レイナルド・ワベッチェさんと恋愛結婚。

今月初めにはブラジルのリオデジャネイロなどに新婚旅行に出掛けるなど元気だったが、現地報道によると10日に胸の痛みを訴えて入院。その後容体が急変したという。


いやーすげえな…


こんな年齢差はすごいよなあ…
でも愛の力ってすごいな。


俺は17歳以上年上と付き合うとしたら、
母親よりも年上になっちまうもんなー
なんか親不幸な感じがするので、年下がいい多少の年上はいいけど。


年下なら何歳でも??いや、20歳以上ならオッケー!



でも20歳の子がオッケーじゃねーよな笑

駅伝大会 

January 13 [Sun], 2008, 13:01
今日は晴れ。明日からぐずつくようです。

昨日は中3の授業。大事なテスト前にも関わらず、まだまだ本気ではないようです。今週末には文化祭。

これが終わるまではどんなに言っても、本気で勉強はしてくれないようです。手遅れにならなければいい

のですが・・・。


昨日は、我が家の受験生の駅伝大会。

なぜか3年生が出場。2年生主体できている学校も多いのに。なぜでるんだろう?この時期は勉強がんば

ってほしいのに。やっと終わって一安心。駅伝の練習なんかしている場合じゃないだろうって、親は思う

んですが、本人は楽しいみたい。

結果は良くなかったけど、これから勉強も頑張ってくれるでしょう。たぶん??

夜も更け 私のワンちゃん zzz 

December 29 [Sat], 2007, 8:56
夜も、☆彡ふけてきました>>
今日一日つきあってくれた 貴方☆ミ
あすも、きっといいことが、ありますように、.。o○
ではでは、ヒカリそろそろ、おねむになつてきましたので
グッナイト ヒカリ(^_-)-☆

季節の変わり目 

December 20 [Thu], 2007, 3:40
舞い散る花びらは







振り付ける雨に変わって







そしてそれは







照りつける太陽へと変わって









そしてそれは






降り積もる雪になる。









毎年季節は巡るけれど








同じ春は






同じ夏は








同じ秋は








同じ冬は








もう来ないんだな。








季節の変わり目は







何だか切ない。

















写真は彼氏の家の前から撮った青空。

青表紙完成! 

December 14 [Fri], 2007, 2:14
青バージョン15冊 赤バージョン10冊。本文は112ページ目次や画像が2折追加。計9折の本です。

原稿集め→原稿編集→印刷→4枚一折→糸綴り→背がため 寒冷紗 →小口染め(アクリル絵の具金色)→栞 花布 クータ →布でハードカバー作る→溝をボンド→見返し貼り→完成!!!

参加人数19人。詩とエッセイ、イラスト、写真画像あり。
30部限定版(といいながら実際は25部しかできなかった・・)
残り5冊は県立図書館、あきた文芸資料館に寄贈予定です。

分からない 

December 10 [Mon], 2007, 23:59
最善がわからない。

スポンジボブ 

December 06 [Thu], 2007, 17:38
☆☆☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faanwi1553
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ケロケロの10月27日(土) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ケロケロの10月27日(土) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ケロケロの10月27日(土) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ケロケロの10月27日(土) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ケロケロの10月27日(土) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ケロケロの10月27日(土) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ケロケロの10月27日(土) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ケロケロの10月27日(土) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ケロケロの10月27日(土) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ケロケロの10月27日(土) (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる