やさしい気持ち。

February 24 [Mon], 2014, 0:16



少し間も空きましたので色々とありました。


ごちそうさんの可愛い三兄弟三人もろとも西門家からいなくなったように、

嫌いな小難しいテキストも気づけば進んでいるわけで。

「最近、陽が長くなったねぇ。」と、おばあちゃんもぼやくわけで。

彼と私も、というか彼が、
彼の一人の日々にも慣れてきたのかな、
そんな感じがぽつりぽつりとするようになるわけで。。。

離れて、寂しくなって、CHARAとかandymoriとかFISHMANSが
胸に余計に入ってきて泣きそうになるわけで。。。


まぁ、時間は結構早く過ぎてるっちゅうことなんですね。

んなこと、学生の時は微塵も思わなかった
嘆かなかった。


「私、何してるんだろう。」
とかもう落ち込みたくないっす(^∇^)いやまじで(^∇^)



…文面から、ネガティブさがひしひしと伝わりますね。顔文字さんかわいそうさん。。

いやいや。もうカリンさんの件はひきずってませんことよ。
えぇ。少しも。




うそです不安まだまだあります( ^ω^ )!でも頑張るからああ!!





さて東京に行くまで、あと二週間になりました。
はぁ。長かった。
今も、まだだいぶあるけど。

永山絢斗くん、松田龍平、最高の離婚などなど
私の現実逃避アイテムは充実するばかりだったので
今回の激凹シクシク丸な出来事はちょうどいい打撃になりました。



こないだの記念すべく21歳の誕生日。

0時を回る時も一緒に居てくれました。
プレゼント絶対用意してくれてないと思ってました。
本当です。ぶりっ子じゃないです。

だから嬉しかったです。
渋くて、でも女の子でもゴツゴツしてないと思うし、何よりお洒落!





嬉し。




長らくお手紙書いてなかったから、
書いていこーっと。

そのためにも、勉強きちんと頑張ろ。






あんまり美味しそうに食べれんかったかなー。笑

ごちそうさんでした。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アマノユウコ
  • 誕生日:2月8日
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる