2007年02月03日(土) 1時29分
昨日見た夢が、すごくすごく好きな人と一緒にいてすっごい幸せな夢で、
ただの夢なんだけど「においのない世界」と言われている夢の中で
その人の髪からはだいすきなシャンプーの香りがして、
抱きついた背中には温度があってやっぱり大きくて、
そっけなく冷たくあしらうくせにすごく優しい目をするところとかすごく懐かしくて、
あーやっぱすきなんだなっておもった。
今日は一日中その余韻が付きまとってた。
顔がほころぶような、切なさで歯をくいしばってしまうような。
思い出しては乱れた心を鎮め、鎮めてはまた思い起こし。
いっしょにいれたらいまどんなに幸せなんだろう。
駄目かなぁ。いまの自分じゃ好きになってもらえないかなぁ。
駄目なのかなぁ。
諦められないなぁ。

りんごちゃーーんちゃん 

2007年01月28日(日) 17時31分
勢いに任せてMac Bookを買ってしまった。
ものの、ずっとWindows一筋だったからまーったくわかりあえない。
意思の疎通ができない。
なにをいいたいの?どうしたの?
可愛いからかまいたくなるのに、ちょっかいかけたら意味わからない反応されるから下手にちょっかいかけれない。
かたおもいー♪嗚呼♪

仕事で必要だから買ったのに、重要なエクセルとかワードとかのソフトが高くて買えてないっていう。
3月までに買やいっか。
今日買い物するつもりで出たのに白りんごちゃんでお金はなくなるわ、
会社行けどほしい返事はまだ来てないわで不完全燃焼なまま帰宅するぞ。
会社のチョコ食べてかーえろっ。

愛$ 

2007年01月21日(日) 17時27分
世の中では萌え系アイドルにカテゴライズされるグループのイベントは、とっても好き。可愛いんだもん。
今度会社の偉い方とAKB48を見に行く計画を立てていますが早く行きたくてしょーがない。
今日も苺ぴんくな一日。ほっくほく。

まわるまわる 

2007年01月09日(火) 0時56分
またやぁー
寝れないモードに突入しそう。
近くにいて欲しい時にいない。というか向こうはいつもこっちだけを向いててあたしが必要とする時だけドアを開けて迎え入れる、みたいな仕組みになればいいのにと思う。
なんで向こうにも意志があるんやろう、全部思い通りになればいいのに。
私がもっと魅力的になれば私以外見ないのかなぁ。努力不足?
それとも人間は心移りするのが当然の生き物なんかなぁ。
もうなにもかも面倒やのに欲するし助けてほしいしどうしたらいいのかわからない
どうしたいん…

コスモポリタン 

2007年01月08日(月) 23時18分
mixiを始めて以来、すっかりそっちに書いてしまっている始末。。。
バイトの友達としか交流してない極小な規模なくせしてね!
んーでもなんとなくやっぱりこっちの方が気楽で楽しいっ

公園がない。 

2006年12月03日(日) 18時59分
これから仕事関係の人の結婚記念パーティーです。おめかししきれていません。いい加減痩せんと。
今幸せですが彼氏がいるわけじゃないので、幸せが結婚にもあるとすればそれを知ることは当分できなそう。前もそうだったけど、こーいうのに行くと無性に結婚したくなるもんです。公園でぼんやりそんなことを考えたいです。休みがほしい。

眩暈 

2006年11月21日(火) 5時28分
仕事から帰ったらめざましテレビが始まってるとかもうそんな生活に慣れた。
あと3時間したら仕事。眠い。うむむむ。癒しをくだちゃれ

流星 

2006年11月18日(土) 5時16分
やっと仕事が終わった。
3時間後にはまた仕事。

今日は獅子座流星郡が見える日なんだって。
5時がピークっていうから空見上げながら歩いてるけど流れない。
月が細いー鋭くて綺麗。

あー例えば今流れ星に願いをかけるなら…

あーあ。どうせ叶わない。

得たらいつかは失うの。 

2006年10月15日(日) 20時32分
なら最初から得たくなんてなかったんだよ。


始まらなきゃよかったって思うことがあって、でも始まったからこそ素敵なものをいっぱい知れたけど、
でも失うんならやっぱ得なきゃよかった。
幸せすぎて臆病になるのは贅沢でそれこそ幸福なことかもしれないけど
たまに大事なものが多すぎる事がすっごく恐くなりませんか

失うときを考えるとこわくてこわくてしょーがないよ。
夜嫌いだなぁ。好きな人には、自分よりもっと好きでいてほしいなぁ。
なんでこんな簡単なことができないの。


むはーーネガティブさんっすな最近!!あかーーん!!くらーーい!!キャラちゃうがな!!
小学生の頃Myポエムノートを所有していたナルシストな暗めな一面が見え隠れですよっむしろ隠れてなんかいませんよっっ

あらそういえば隣のかってぃんちゃんったら明日から一週間出張ですってよ奥さん!
ピンクがかわいかったのでジャニスのステッカーでかっこよく!はいかっこよく!
あー外泊いーやーだー!!

KISS ME...  If you like me a little 

2006年10月14日(土) 14時48分
昨日行ったライブのオープニングアクトをしてらしたMAYさんが可愛くって歌がうまくってすっかり好きになっちゃいまちた。SIXPENCE NONE THE RICHERの「KISS ME」を歌ってて、声とかもーーかわいい!!!カバーでCD出してほしいぐらい惚れ惚れ。

その後会社に帰ったらチームPFの方々がお食事に連れて行って下さりおいちいちゃんこをいただいたっ
23時〜2時くらいまでのちょこっとコースだったけど楽しかったのですよ。ほんま美味しかったので冬になったら絶対誰かを連行してまた行く!!

昨日はちょこっとしょぼくれ気味だったですがすんごい嬉しいことを聞いてしまい、そのあと頭の中でその妄想をエンドレスリピート。エンドレスニヤケ。
うーーーーーどうしましょうね!!ねっ!!!あっはっはーー(にやにや)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅッほ
»  (2007年03月11日)
アイコン画像よってぃ
»  (2007年02月03日)
アイコン画像かっチン
» コスモポリタン (2007年01月13日)
アイコン画像みどり
» コスモポリタン (2007年01月13日)
アイコン画像みどり
» コスモポリタン (2007年01月13日)
アイコン画像みどり
» コスモポリタン (2007年01月13日)
アイコン画像みん
» コスモポリタン (2007年01月11日)
アイコン画像ひッ
» 公園がない。 (2006年12月28日)
アイコン画像みん
» 流星 (2006年11月18日)
アイコン画像みどり
» 得たらいつかは失うの。 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faafa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる