キター!!って思ったけど・・・。

April 04 [Sat], 2009, 21:26
昨日はゴルフしてましたぁ〜

ひさしぶりだったので当たるかどうか不安で・・・。

行ったゴルフ場はフラットで両サイドセーフ

で女性や高齢者に向いている所なのでしたが

海が近いこともあって風が強い強い

スタートホールのティーショットは思いっきり

隣のコースへ・・・・

しかしあがってみればパーでした!

「今日はなんかいいかも〜

な〜んて感じでやっていくと

4ホール終わった時点で2アンダー

「キター!!!!!」

な〜んてルンルンだったのも

つかの間・・・。

5ホール目のティーショットがスライス

して林の中前は木が生い茂ってとてもじゃ

ないけどGは狙えない・・・。

しか〜し私は決してきざまないんです

前に木があろうがG方向にしか打たないんです

しかもフルショットで!

ひょっとしたら葉っぱだけに当たっていいところ

行きそうじゃないですか〜

こんな考えでゴルフやってるので駄目ですね

案の定木に当たるわ、もう一回打ったらまた

木に当たって今度は池ポチャ・・・。

結局このミドルで11点いっちゃいました〜

その後は難なく行けましたが

42点で終わらせれました・・・・。

まあ久しぶりの割にはショットはよかったので

安心しました

それよりあたしの場合はコースマネージメント

を勉強したほうがいいかも

もしこれが仕事でつくお客さんがしようと

したら速攻で止めるんですが・・・・。

だってどう考えたって成功する確率低いでしょ?

なんで無茶するんですかね〜?あたし・・・。

同伴の人からは

「お前は男か!!」

なんて言われてしまいました・・・。

いい点出せるようにこれからは頭使います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faaaaaa
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像在特会
» キター!!って思ったけど・・・。 (2010年08月15日)
アイコン画像株式会社Shift 戎田
» キター!!って思ったけど・・・。 (2009年09月29日)
アイコン画像KANA
» キター!!って思ったけど・・・。 (2009年07月08日)
アイコン画像ジンジャー
» ジュニアゴルファーに思うこと (2009年05月29日)
アイコン画像うさぎ
» キター!!って思ったけど・・・。 (2009年04月21日)
アイコン画像うさぎ
» キター!!って思ったけど・・・。 (2009年04月12日)
アイコン画像michael at Jakarta
» 健康第一! (2009年03月31日)
アイコン画像うさぎ
» マイ・ルール (2009年03月23日)
アイコン画像うさぎ
» 実はいい職業かも☆ (2009年03月20日)
アイコン画像うさぎ
» 派遣の実力 (2009年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる