リュックが米谷

May 24 [Wed], 2017, 15:45
自家栽培した物を食べることはこの上にない幸せ感がありました。
はじめて自分で野菜を作ったのですが、来年も作ることにしています。
来年は何を植えようか考えるのが結構楽しいですよ。
多くの野菜に挑戦してみたいと思っています。
これからも最適な栽培法をマスターしたいです。
子供を産んで、母乳を飲ませてるので食事にはなるべく注意を払ってます。
おめでたの時期からカフェイン類を摂取することは止めてましたが、これからもそんな感じの生活が続いてしまうようですね。
この頃は食事について、少しずつ気にするようになりました。
食生活が変化すると肌の調子も改善されるみたいです。
自分自身で体験したのでこれから先も食にはこだわりをもちたいですね。
年齢的なこともあるみたいですが良くならないニキビに苦しんでいたのですが今は全然平気になったみたいです。
食欲旺盛な子供たちなので、最近食費が上がってきました。
無駄を省いた食事で食費をわずかでも安く上げるために各週一万生活。
その通り、毎週生活費を1万円以内に抑えるといったことですが、残金は預金にするといった規則にしました。
先日家族皆様で家の割と近くにあるスーパーマーケットに出かけてました。
あまり入ったことがない所なので、皆様でとっても楽しい時間を過ごせました。
服を買い、お昼ごはんも食べました。
家族皆様で行動できたのがとても良いことだと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイト
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる