スパート! 

December 13 [Wed], 2006, 0:39
暇が無い。
来週になるとテストもあるし(・ω・;A)アセアセ…

優先順位をつけて今から片付けていかないと酷い目見る気がしてきた・・・。
さて、少しまじめに勉強しますか!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆` 

December 11 [Mon], 2006, 1:10
やる気失せた。
意味わかんないし。

┳┳ヘ(ToTヘ)オカタズケ

無題 

December 08 [Fri], 2006, 2:18
なんか1週間がやけに早い。ヤバイ

なんかあと3週間で今年終わりなんですけど。ヤバイ

なんか単位めっちゃ落としそうなんですけど。ヤバイ

そして明日(今日)起きれなさそうなんですけどヾ(;・∀・)ノ あはは

ゆーきやこんこ♪ 

December 04 [Mon], 2006, 1:05
炬燵で丸くなるのは猫だけじゃないですよ
完全に炬燵依存症だわー

なんか重い。絵文字が上手く表示されん(・ω・;A)アセアセ…
使わないで更新するか。


今日(昨日)はずっと雪、雪、雪。。
朝起きたらめっさ降ってるからびっくりだったわw
車にも積もってるからどうやって雪下ろすか迷ったし・・・。。
9時からバイト入ってたから仕方なく手で下ろしたけどね(・ω・;A)アセアセ…

まぁ。そんなこんなでバイト終わってから色々と買ってきました。
出費が激しいー

*今日の出費
ガソリン
雪下ろす何か

その他諸々。


あと冬用の靴も買わないとだー
やばいやばいー

アニバーサリー!! 

December 02 [Sat], 2006, 1:52
今日もRO
さっそくクリスタル探ししてみた。

今日の成果。
枝 5本
アニバリング 1個
ポリンボックス 1個

びみょ・・・

52406 

December 01 [Fri], 2006, 1:01
覚えたてのことってどこかで使ってみたくなるよね
タイトルには使いたくなるそんな理由があるらしい。

話は変わって久しぶりに青箱を開けてみた



銭無いのでとりあえず1個だけ(・ω・;A)

結果は



白いヒゲ・・・。
しょぼ・・・。しょぼすぎる・・・。
収集品じゃなかっただけマシなのか

まぁ。箱なんてこんなもんだよね
さてとアニバサリーイベントでがっつり稼ぎますかな

アコ育成中!! 

November 29 [Wed], 2006, 1:35
あああ。もうレポートだるい。
てかー、さっぱりだわさ

まあ。いいさ。授業中に仕上げよう

そんなこんなで只今、アコライトのレベル上げ中
キャラ作ってから1週間以上経つけど未だにレベル36(´・ω・`)ショボーン

臨公行ってもいいんだけどねぇ・・
時間が無いから微妙なんだよなぁ・・・

とりあえず、HLさえ覚えれば一気にあがるだろうしそこまで頑張ろうかな
でわ。また、レベル上げ再開してきますー



初めに。 

November 29 [Wed], 2006, 0:04
ブログ始めました!

なんかmixiで日記書いてもいいんだけどー・・・
微妙なネタの書けないし!

ふむ。ROとかー。そこらへんのこと書いていこうと思います!!

↓後色々とテストww
あー
いー
うー
えー
おー
かー
きー
くー
けー
こー
さー
しー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fa_ro_ji
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月28日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる