新学期!

April 10 [Wed], 2013, 21:48
毎回のごとくですけどクラス替えあったあとはいっつもクラス最悪って言って
終業式にはこのクラスがいい〜〜って言うんだよね。ようは慣れだよね・・・・・

早く夏になって!そしたらちょっとは慣れてると思う
初対面の人と話すのはほんとに精神的に疲れる〜
早く気楽におれる友達がほしいな


だいぶ前に描いた天フェイ一部


今はダンロンがしたくてたまらんです!

いきてる

March 06 [Wed], 2013, 22:48
らくがき投げにきた

めっちゃ長い

暇なので

September 17 [Mon], 2012, 17:53

シュウくん

June 14 [Thu], 2012, 21:56
シュウくん出たね!すごくよかった!

学校でずっとシュウくん描きたいーーって思ってたの

シュウくんまじかわたまらんです
もう出ないのかな?悲しいなあ

いやすごく悲しいよ
実はめっちゃ悲しいんだから!!!!!

蘭丸さんもマサキもいなくてすごく寂しいんだからなあ・・・!!

来週テスト前だからせっぱつまるよーーー

はよ蘭丸たち戻ってきてーーー寂しいにきまっとるやんけーーー

・・・ところでベータちゃんたちと試合するとき、メンバーはまたデュプリかな?
シュウくん・・・・・白竜・・・・・_(:3 」∠ )_

シュウくん描くの楽しいいえーーーーー
今度はフェイくんと一緒に描きたいーーーーけど時間なーーーうぇーーーーーい

今週きつくて死んでるんです・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
読者になる
高校生になります。いろいろと絶望気味です。
お絵かきしてます

イナゴ、イナイレ、ヘタリア、鋼、夏目、パンドラ、ハンターハンター
ポケモン、といろいろ好きです

観覧ありがとーございます( ^ω^)ノ
最新コメント
アイコン画像晴香
» 暇なので (2012年09月18日)
アイコン画像みこ
» 福岡青プー (2012年05月05日)
アイコン画像晴香
» 福岡青プー (2012年05月05日)
アイコン画像みこ
» ううむ (2012年04月27日)
アイコン画像晴香
» ううむ (2012年04月27日)
アイコン画像みこ
» ごっ (2012年04月05日)
アイコン画像晴香
» ごっ (2012年04月05日)
アイコン画像みこ
» どうしよう (2012年03月30日)
アイコン画像晴香
» どうしよう (2012年03月30日)
アイコン画像みこ
» やたー!!! (2012年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ