つぶやいた当たり屋にあったのかも!?

November 15 [Thu], 2012, 17:03
お昼ごろ、当たり屋に注意とつぶやいたけど、さっき不審者の目撃のあった駅の商店街を自転車押して歩いてたの。
そしたら前から歩いてきた女の人が、急に踊ってるみたいな変な歩き方してフラフラっと自転車の側面に当たって来たの。
自転車倒される危ないっと思った瞬間痛いあカバンの取っ手がとれたって叫ばれたの。
当たった後のリアクションが超デカくて後ろにのけぞって転ぶようなかっこしてたのねこっちはその人を引いたわけでもなく自転車引いて歩いてるだけなんだから、そんなになるわけないのに。
ずっと取っ手が取れたと言ってたので小さな人だかりみたいになって。
私が見た感じは明らかに取れてなくて複数プレイ、普通に持ってたから取れたのどこですかって聞いたらそそくさとカバンを小脇に抱えて逃げるようにいなくなっちゃって。
特に何も言われなかったけどパチンコ屋の前で人が多かったからやめたのって思っちゃった。
本当にこっちがぶつかっちゃって当たったならすみませんってなるけど向こうから思いっきり当たって来られて、自転車倒されそうになって更にカバン壊されたとか言われても困っちゃうよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fa9j06jkwm
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fa9j06jkwm/index1_0.rdf