バトン

March 15 [Mon], 2010, 7:16

めっちゃ長い

暇な人限定100問バトン
Q1 はーいこんにちは
おはようだよ、今。
Q2 これから質問していくねー
うん。
Q3 100問あるよーがんばってね
はい。
Q4 えーとまずお名前をどうぞ
ヾ(*´∀`*)ノシ
Q5 なるほどーでは年齢をどうぞ
21
Q6 若いですねーんでは身長は?
165以上
Q7 体重は・・・りんご3個分?
キティみたい…
Q8 でしょうねーwうんうんで、本当は・・・
言えないっす。
Q9 はーい・・・じゃあ職業は??
学生
Q10 いつもお疲れ様です
ありがとう。
Q11 んーと・・・A型でしょ?
ちゃうちゃう。
Q12 あれ?ちがった?確立的に高いからAにしたけど・・・
確かに日本A多いもんね。
Q13 んーじゃあ・・・髪の色は?
今は明るい茶。
Q14 男はやっぱり黒だよね?w
似合ってれば何でもいいんじゃない??
Q15 まあ似合えばいっかw
そうそう。
Q16 じゃあーメガネかけてる?
今かけてるー
Q17 どんなメガネ?してない人はどんなメガネしたい?
あかちゃいろ〜最近買ったお気に。
Q18 コンタクトの人挙手!
はい*)ノシ 普段はね。
Q19 裸眼の人挙手!目、いいんだねえ
あ、挙げれねぇー
Q20 どんどんいくよー
はいよー
Q21 今右になにある?マウス以外ねw
櫛 鋏 シャーペン
Q22 じゃあ左になにある?
TVのリモコン
Q23 後ろには??w
ベッド
Q24 あ、今後ろ向いたしょ??w
はっ!!向いちゃったじゃーん、ばかぁー
Q25 ・・・はい、すみませーん
はい、それでよろしい。
Q26 パソコンはノート?デスクトップ?あとひとつ・・・なんだっけ?
ノート。あと1つ…私も出てこない…
Q27 あーそれだwえ?わかんない人もいる?w
うん、出てこない。
Q28 まあこれはいいやwじゃあ次ケータイの機種!
docomo
Q29 最後に電話した人は?
Q30 何時間電話した??
11分くらい。
Q31 じゃあねー恋愛編!恋愛してる??
してるようなしてないような…
Q32 好きな人いる??
いるようないないような…
Q33 いる人はのろけちゃえ☆最近のラブラブエピソードひとつ
昼から朝まで家でお話ー
Q34 どんな人がタイプ?
好きになった人…とか言ってみる。
Q35 かっこいい系?かわいい系?
自分のことでいいのか?? かっこいい系。 好きなのは中身かわいい系が好き。
Q36 クール系?明るい系?
自分はクール系見せかけ明るい系。 好きなのはクール系。
Q37 S系?M系?
自分はMっ気強め、ときどきドSくらい?? 好きなのは優しいSくらい。
Q38 Mかーいっ
どっちかってーとね。
Q39 Sのどこがいいんじゃいっ
かまってくれるじゃん。
Q40 え?私はNですけどwはい、すみませーん
いえいえ。
Q41 んーじゃあ・・・初恋はいつ?
小学校??
Q42 新婚旅行で行きたいところー
イギリスーかスイス、スウェーデンあたり。
Q43 初デートはいつ?
大1
Q44 もらって嬉しかったプレゼント
お菓子の家。
Q45 もらって微妙だったプレゼント
趣味じゃないネックレス。
Q46 ネタがないのでテキトーにいきます
へい。
Q47 好きなテレビ番組は?
深夜のバラエティー。
Q48 好きな俳優は?女優は?
俳優さんは玉木宏。 女優さんは竹内裕子。
Q49 好きな映画は?
ローマの休日
Q50 好きな場所は?
お布団の中。
Q51 落ち着く場所は?
実家。
Q52 落ち着かない場所は?
行ったことないとこ。
Q53 好きなアニメ
今は時かけ。
Q54 好きな小説
マティアの不思議な冒険 美しい子ども 小さなスプーンおばさん
Q55 好きなラノベ
ラノベは読まなーい。あれ、スプーンおばさんはラノベか??
Q56 デゥララララ!
えっ!?
Q57 ごめん、知らないけど誰か言ってた。・・・合ってる?
あ、合ってるんじゃない??
Q58 なんか違う気がするけどわからないwww
わかんないの??なんだろね??
Q59 まあいいや。最近見た友達の名前
いいのか。あや○
Q60 最近しゃべった友達の名前
た○や
Q61 好きなキャラクター
ムック エルモ
Q62 そのキャラの好きなところ
何かかわいいじゃん。
Q63 好きな人の好きなところ
すごーく優しくって、気が利いて、心配してくれて、ちょっとしたことも気づいて、話聞いてくれるとこ。
Q64 甘えたい?甘えられたい?
甘えたい。
Q65 スカイプしてる?
してない。
Q66 最大何人とした??
Q67 持ってない人はしてみたい??
興味ない。
Q68 楽しいからやってみーんしゃいっ
そのうち。
Q69 いつも何時起き??
不規則。
Q70 何時に寝る??
不規則。
Q71 どうしてもやめられない癖
手遊び。
Q72 口癖
なんか とか ねぇねぇ
Q73 何色が好き?
モノトーン 赤 青
Q74 昨日なにたべた?
リゾット
Q75 この漫画面白いよねwゲイだけどさw
ゲイ??作者が!?
Q76 おととい何食べた?
アイス
Q77 この漫画・・・ないよ!
じゃぁ見ない。
Q78 彼女(彼氏)にしたい漫画のキャラ
楓くん
Q79 兄弟にしたい俳優
瀬戸康史 神木隆之介
Q80 親友にしたい不二家のキャラ
ペコちゃんしかわかんない。
Q81 彼氏に言われて嬉しい言葉。どれがいい?
2個目。
Q82 「俺、おまえのそばにいるから!」「ずっと離れないでな?」「いつも隣におるけんね」
なぜ最後だけ訛ったんだ??
Q83 彼女に言われて嬉しい言葉。どれがいい?
すーき!であってほしい。
Q84 「すーき!」「お兄ちゃんだいすき」「ご主人様、好きです」
あとは、言いたくない…
Q85 あれ、なんかちょっと違うみたいねwww
うん…
Q86 好きなお菓子
チョコパイ。
Q87 好きな手料理
おばあちゃんの料理。
Q88 好きなお弁当の中身
卵焼き。
Q89 夜10時といえば?
スマスマ。
Q90 スマスマだよねー
うん、今日月曜だし。
Q91 あ、あと10問。ここまでありがとうございました
そろっと疲れたよね、お互い。
Q92 今の気持ちを漢字1文字で表してください
Q93 オススメのサイトがあれば教えてください
ない。
Q94 オススメのブログがあれば教えてください
ない。
Q95 趣味と特技聞くの忘れました。なんですか?
料理と書道。
Q96 私はペンについているシールをとることです
勿論、特技がでしょ??
Q97 今何時ですか?
A.M.8:23
Q98 何分くらいかかりましたか?
1時間
Q99 えっと・・・どうでしたか?
長い。けど楽しいからいいんじゃない??
Q100 ありがとうございました!今日もいってらっしゃい☆
がんばって帰宅します。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヾ(*´∀`*)ノシ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
こんにちは
ヾ(*´∀`*)ノシ です
学生やってます

好きなことは ドライブタ散歩リ料理
特に海苣ッ空見ながらのドライブが好きだなぁ(ノ∀`*)

音楽は RADWIMPS BUMP OF CHICKEN 諸々
最近は洋楽にも手を伸ばし始めました

性格は極めてマイペースなためカメ更新
こんな私ですがどうぞよろしく
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» バトン (2010年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fa7i6xx/index1_0.rdf