回数無制限の脱毛サロン

March 11 [Mon], 2013, 18:52
脱毛サロンには回数が決められている所と無制限の所があります。

もちろん回数無制限の脱毛サロンの方がお得だと言われているのですが、この理由についてご存知でしょうか?

ムダ毛はそれぞれ個人個人で状態が違っているものになります。
濃さや量など一人一人の状態に合わせた脱毛を行っていくのですが、ここでムダ毛の濃い人やムダ毛の多い人などは、そうでは無い人に比べると脱毛の効果が現れるまで時間が長くかかってしまいます。


ですからその分沢山の照射を行う必要があり、回数が決められているサロンの場合にはしっかりと脱毛が完了しないまま回数が終了してしまうケースがあると言われています。


しかし、完了していないからと言って、サービスで脱毛を行ってくれるようなサロンはありません。

再び追加料金を支払わなければならないのですが、回数が無制限のサロンであれば、追加料金を支払う必要も無く、しっかりとした効果が現れるまで通う事が可能なのでお得です。

永久脱毛大阪でしたいなら参考にしてみてください。

彼が脱毛サロンに行っていた!?

December 07 [Fri], 2012, 23:35
実は私の彼、脱毛してるんです。

って最近知ったんだけどびっくりしたぁ〜。

脱毛してる、というか
もう完了してるって。

でもVラインとかじゃないよ^^
どこかっていうと顔の毛。

確かにツルツルだとは思ってたけど・・・

だってさ、足の毛とかボーボーなのに
顔つるつるって確かにおかしいよね。

でも、
「僕、実は過去に脱毛したんだ」
なんて言う必要もないしさ、

最近の私の脱毛話の流れで発覚したわけ。

で、私の脱毛サロン計画には
どういう反応したかっていうと、
簡単に言えば先輩風ふかしてくれたのよ。
むかつくマイルド野郎ですよ。

脱毛スプレーみたいなやつの話

December 05 [Wed], 2012, 22:57
今朝、チラシに脱毛スプレーみたいなのの広告があった。
まさにリアルタイム。

今までもそういうチラシあったんだろうけど
全く興味なかったから見てないだけなんだけど
今日はじっくり見てみましたよ、そりゃあ。

なんでも自己処理は危険、サロンは高い、だからコレっしょ!
ってな内容。

でもライティング上手いね、ああいうの。

ちょっとその気になったもの。

でもこのご時世のすばらしい利点は
インターネットですよ。

その商品名で口コミを調べられるという。

で、早速しらべたんだけど
酷評の多さに笑ったなぁ。

いや、つーか便利な世の中です。

濃い毛もちゃんと脱毛してくれるの?

November 30 [Fri], 2012, 21:50
ブログやってること友達に言ったら、
えらいねって言われたよ。
最近はみんな簡易にツイッターとかで満足してるのにって。
ま、そういうのとは違うんだけどね。
なんというか記録に残すという感覚。

で、ブログの内容言ったら大笑い。

確かにそうだよな。
私、ホント脱毛サロンとか通うキャラじゃないんです。
それをしかもブログで綴るってのが新鮮だったらしい。

でも、興味あるんだよね、サロンって。

だって最近すっごい多いじゃない、脱毛サロンに通ってる人。

私の濃い毛がどうなるものかも興味あるしさ。

脇毛ツルツル

November 29 [Thu], 2012, 23:25
どうやらスギちゃん、流行語大賞にノミネートされたとか。
ま、そりゃそうだよな。

こりゃいよいよ脱毛サロン決定だな。

そういえば、昔、若槻ちゃんがさんまさんのトーク番組にでてた時、
永久脱毛とかじゃなくて、天然でツルツルっていってたなぁ。
で、フランスの水泳選手かをみたとき、脇毛ボーボーだったのをみて
「うらやましぃ〜」
って思ったんだって。

そんな人もいれば
私のようなワイルドもいるわけ笑

救いは私は本当は気にしてないんだってこと。

でも通常は気にするよね、日本人なら。

変わり者なのです、私。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく41g4
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fa3mavbf/index1_0.rdf