ピッタリなスリム 

November 27 [Fri], 2009, 5:39
叶姉妹のようなプロポーションになって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も体重減少には有効でいいですね。ときどき足の太さがコンプレックスになって、多くの食べものを摂取することを避け、日頃から体操をすることでなんとかコンプレックスの解決を目指しています。 <br>ダイエット中であることを周囲のサークルの先輩などに宣言するのもモチベーションアップのつぼとなるでしょう。ちょっとしたトレーニングをした後スグに寝ると、無駄肉の燃焼効果を睡眠中も保持できるという魅力もあります。ハードなだけが運動ではありません。ほぼ毎日生活するなかで空き時間に少量の運動量でもよいのでカラダを動かすくせをつけましょう。有酸素トレーニングの王様は、ウォーキングです。30分も歩けばすごくいい運動になりますし、ハードなジョギングより膝への負担が軽いのがいいところですね。 <br>昨晩気付いたことなのだけど、お味噌汁から徐々に食べ始めると満腹度を維持できるような気がします。 4ヶ月前とかのダイエットでは急に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてかなり後悔しました。 <br>


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