(無題) 

2006年11月19日(日) 21時01分
蒸しあがったばかりの父作のプリンを食しつつ、福山雅治のラジオを聴く時間最高(笑)。
ホントは冷やすんやけども、蒸しあがりが食べたかったからもらった。
美味いなあ、温かいカラメルと甘い卵の味が何ともたまらんねえ。
父の作るケーキが一番美味いとか思ってる娘です(笑)。
帝国ホテルのも超絶美味かったけどな!(ネスカフェので前に当たったんだが高級洋菓子な風味でしたん)

(無題) 

2006年11月19日(日) 16時59分
蒸しあがったばかりの父作のプリンを食しつつ、福山雅治のラジオを聴く時間最高(笑)。
ホントは冷やすんやけども、蒸しあがりが食べたかったからもらった。
美味いなあ、温かいカラメルと甘い卵の味が何ともたまらんねえ。
父の作るケーキが一番美味いとか思ってる娘です(笑)。
帝国ホテルのも超絶美味かったけどな!(ネスカフェので前に当たったんだが高級洋菓子な風味でしたん)

(無題) 

2006年11月03日(金) 21時20分
テスト

委託販売A 

2006年09月25日(月) 19時04分
委託販売にAを追加しました。
何やらごっそりと昔のパンフレットが出てきたらしいです。
私も中身見たんですが懐かしいDirの雰囲気がありました(笑)。
買い取って下さる方はメールフォームよお声をかけて下さい。
遅れたりするかも知れませんが、返信はさせて頂きますので。

不変の青い火 

2006年09月23日(土) 23時18分
不変の青い火を堕威×京の【錬金術における万物換金の過程】と薫×敏弥の【化学ポテンシャル】に分けました。
因みに【化学ポテンシャル】は新作です。
初薫×敏弥!
きっと堕威×京の姉妹作だからこのCPでも書けたんだと思います(笑)。

補足説明すると、京と薫は友だちです(だから薫が院で友だちの研究を手伝っていたていうのは、京のところてことで)。
時間的には堕×京sideから数年前、て感じなので二組とも恋仲になったのは同じくらいてことになります。
まぁどっちとも、変わり者の化学者が聡いお子さまをたらしこんだみたいな流れなんですけど(笑)。
鋼にヒギャー!てなってた頃に書いたので化学カラー強い作品になってしまいました、今ならマフィアカラーの強い話を書ける筈(笑)。←影響されやすいだけ

振り返ったら撃つよ。だからこのまま走って逃げなよ。 

2006年09月21日(木) 10時41分
遅ればせながらサイト一周年記念小説
【振り返ったら撃つよ。だからこのまま走って逃げなよ。】
をupしました。

軍人パラレルだなんて予告しておきましたが、書き始めたら連載しかけそうな勢いになったので変更しました(五人全員出る上に一人一人の心情とか過去を書かないと話全体のまとまりが取れなかったので・苦笑)。
こっちはこっちで機会があればまた書きます。
そんな訳で方向転換して、趣味丸出しで闇社会を生きる二人を書いてみました。
禁猟区域の本編みたいな感じですかね。
フリーですのでご自由にお持ち帰り下さい。

感想や励ましのメール、有難う御座います!!

表示切り替え 

2006年09月12日(火) 23時09分
バナー表示に切り替えました。
私自身が版権サイト回りながら、テキスト表示じゃ判りにくいよ!と実感したのがもとなんですが(笑)。
何が一番楽しかったって骸のバナー貼れたときです、凄い笑顔でした(笑)。

トップの薔薇はたまたま見つけたものでして、ずっと薔薇にしたくてしょうがなかったんですね。
青の薔薇には赤にはない神秘性を感じます(赤は情熱、そのままだけど)。

一周年に多謝 

2006年09月07日(木) 19時08分
昨日9月6日を持ちまして、海老屋は一周年を迎えました。
いつも読んでくれている皆様、有難う御座います!!
感想メール頂けるたびに舞い上がってます。
連載を三つも抱えている癖して更新は遅いですが、長い目で見守って頂ければ幸いです!
今度も海老屋と春絹を宜しくお願いします!

記念小説は只今一筆中ですので、今しばらくお待ちください。


版権ページのbkmに、リボーンサイト様を追加しました(笑)。

感謝 

2006年09月03日(日) 22時52分
UPしたての小説に関する感想のメール有り難う御座います!
こういうときに一番、書いて良かったなと思いますね。
ウチは拍手がないので、きっかけを掴みにくいなて不安だったのですが、メールを頂けている状況に安心してます。

一周年の執筆ももうすぐ始めます!
軍人パラレルとか趣味走り過ぎだけど(笑)。

空青き良き時代の中で&不変の青 

2006年08月31日(木) 15時34分
空青き良き時代の中で―6話
不変の青(元・比例と比較の中)
をUPしました!

空青き〜は特別やおい的な内容ではありませんので、ホモ臭さを求めてる方にはがっかりかも知れません(苦笑)。
堕威くんの話はベトナム戦争をベースにしているので、其の色を濃く出したいなと思って書いています。
ベトナム戦争に関しては多少でしか知識がないのでここにて資料集めをしました↓
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ここは小説を書く際の資料集めに凄くお世話になっています!
だいたいどんな事柄でも調べれるので便利♪

不変の青は削除した文や加えた文もありますが、話の流れはまったく変わらずの化学者の堕威くんと京くんのお話です。
錬金術ごにょごにょと言ってるのもそのままです(笑)。
タイトルは変えたかったので変えただけです(笑)。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fa1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる