プリンセス・プリンセスD 

August 14 [Mon], 2006, 23:36
私の大好きな漫画、プリンセス・プリンセスがドラマ化しましてね。
うちの地方映りませんけども。
YouTubeでちゃっかり見てますけども、地上波・もしくはGyaOでの放送を激しく希望。
ってことで、今日はプリプリDの俳優さんのお話。

ドラマは主役が実琴。
あぁ、かわいいみこっちゃん…。
実琴役の鎌苅健太くん。
かわいい!許す☆
でも、ブログのトップの写真が、なんか年取って見えるのは私だけ?
きちっとしてるからかな?

裕史郎。美人のゆうちゃん☆
藤田玲くん。
仮面ライダー555で出てた頃は中学生くらいじゃなかったかな?
大きくなったねぇ。
嫌いな顔じゃないけども…女装?
YouTubeあんまりきれいじゃないから分からないけど。。。
ちょっと無理がないですか?
軽く許せなかったり…。

亨。原作主役の亨子ちゃん。
佐藤健くん。
検索してもうまいことひっかかってくれない彼。
残念ながら諦めました。
顔好き〜!プリプリ以外で見たらどんな感じかみてみたいものですね。

坂本様。かなり癒しオーラたっぷり☆
プリプリでは、かなり好きな方に入ります。
足立理くん。
コメントしづらい。
てか、ドラマの坂本様と、原作の坂本様のキャラがかなり違う?
1話のところは本当に無い。あれは許せなかった。
でも、どこかのブログに、プリプリとしてみなければ面白いって書いてあったので、私もそうすることにしました。
そもそも、黒姫とか出てきて、話違いますもんね。うん。

今日はめんどくさいのでリンク貼るのはまた今度にします。
最後に私のおすすめブログ。
セーラームーンの実写のタキシード仮面役・渋江譲二さんのブログは面白い。
ぜひ訪ねてみては?
渋江譲二の『矛盾の男』

今日の萌え。 

August 12 [Sat], 2006, 3:45
まず妖怪大戦争。
神木隆之介くんの声変わり前ですよ!
かなりやばぁい☆
私は今の声も嫌いじゃないけど、やっぱ可愛いよー!
ショタにはたまらん!!
まぁ、ショタっつっても性的に…とかまではいきませんけど。
てかさすがにそこまで行きたくない…。

今日はダムドファイル見ようと思ってたけど結局怖くてやめました。
その待ち時間(笑)に見てた番組で、「怨み屋本舗 」って言うのがやってました。
主役がデカイエロー・木下あゆ美さん!
だいたい、元特撮の人が出てると、あと数人でてるんだよね〜…。と思ってたら、出ました!
竹財輝之助くん!彼はほんとにやばいぃぃぃぃ!!
めっちゃかわいいんだよ☆
あんなホスト…ついていきますよ。だから誘ってぇ!
HPみて軽くショックだったのは、第4回のゲストが松田悟志さんだったこと。
仮面ライダー龍騎のナイト。
なんか、あのときめっちゃはまって、お年玉でDVD買っちゃったんだよね。。。
今は、行き当たりばったりで応援してる感じだから、出演作品とかチェックしてないんだよね…。
ほんとショックぅ。
なんか、元特撮ヒーローの出演情報流してくれるメルマガとか無いかな!?
ちょっと探して、あったら購読しよっと☆

あと、音楽戦士
今日WaTだったよー!
小池徹平くんやばすぎ☆最近は、ウエンツ瑛士くんもHavaRavaの感じは特に好き☆☆
二人ができてる!?
いいじゃないかぁ!これも萌えだって!!
私は、男の子が女遊びするのは容認派だから、いくらでも女連れ込んでいいと思うし、スキャンダルなんて関係ないけど、ウエンツと徹平ちゃんが出来てるなんて実際あったら、マジ良いとか思ってる笑
てかその方が…
まぁ、あんまり詳しいわけじゃないから、多くを語るのはやめておこう。

愛してるぜベイベ実写化? 

August 08 [Tue], 2006, 16:30
あくまで噂です!!
私がたびたび訪れている掲示板に書いてありました。
デマの可能性も大いにありますが…
きっぺい役が山本裕典くんとか軽くリアル笑
仮面ライダーカブトの神代剣役の人です。
君…可愛すぎない?爆
愛知出身の一個下?
私も愛知県民なんですけど…
おめぇどこ中だよ!!??笑
あぁ…私って痛すぎる…。

今、CBCでは3年B組金八先生がやってますね。
第5シリーズです。
それ見てたらYa-Ya-yah見損ねたさ。。。
新聞の見方間違えた私が悪いのよ。
金八見てから変えたら丁度良いとか思ってたからね。
まぁ、見れんかったもんはしょうがない。
てかテレビ愛知って一回Ya-Ya-yah終わんなかったっけ?
気まぐれすぎてついていけないわ。
京都だとテレビ東京系映んないからありがたいと思わんとな。
うん。

特においらが好きな人々。 

August 05 [Sat], 2006, 15:40
きになるぅ!ではなく、おいらの好きな人をずらずらと。

錦戸亮ちゃん。
上田竜也くん。
藤原竜也さま。
神木隆之介くん。
水嶋ヒロさま。
森本亮治さん。
平岡祐太くん。

などなど。
今、ちゃんと思いついたのは彼ら。
多分もっといる笑
リンク貼ろうと思ったけど、多いからやめました。

ジャニーズ大好き。
イケメンヒーロー俳優大好き。
ぴちぴちの若い俳優大好き。
ぴちぴちどころか小さい男の子も大好き。
(この前ボランティアで小学校行ったときやばかった…)
最近はヴィジョンやD-BOYにも興味有り。

おいら好みの男の子をこれからも探すべよ。

続々と。 

August 05 [Sat], 2006, 14:02
はじめます。
リアルタイム日記とやらを書きます。
リアルな日記です。
だからこっちはホントにパソコンから、良いもん見つけたときにひたすら紹介を書くのと、見つけてすぐに忘れないように書いておく用ですね。

よかったらきてください。
ここ。

今日見つけた好きなもの。 

August 05 [Sat], 2006, 1:32
GyaOに入り浸ってるおいらですが、
今日は「スイッチを押すとき」をみました。
ちなみに公式ブログはこちら
まぁ、成宮寛貴さんですよ。
大好きですよ、そのお顔☆

まぁ、成宮くんは当然好きだし、好きな人も多いので多くは語りません。
それより、おいらは更に若手な俳優がすきなのです。
(だから仮面ライダーとか、特撮大好き
この中で気になったのは、
小暮君明役の若葉竜也くん。
池田了役の原田琢磨くん。

めちゃかわいいし!!
さっそく検索しましたよ。

竜也くん…よく分からないけど、5人兄弟で劇団やってるの?
てか、野ブタ。をプロデュースにも出てたんだね。
「シッタカ」とか可愛いと思ってたけど、君だったのか!
あと、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の、あのおバカな不良もあなたでしたか!
この前友達と「この人、よく見ると可愛い顔してるね。」とか話してたし笑
シッタカ星野君…同一人物に見えないのは私だけ…?

琢磨君…舞台しかやってないのかな?
これからテレビにいっぱい出たりしてくれるかな?
かなり期待☆

つか、2人とも女装(?)がきれい
2人が姫だったら絶対「プリンセス・プリンセス」見たいわ〜…。
ってただ女装が見たいだけで、誰役とかじゃないけども。
まぁもともとプリプリ映んないけど

ってことで、今日見つけたかっこいい俳優さんでした

ぶろぐ。 

August 05 [Sat], 2006, 1:13
はじめますよ。
だって、友達の前だとせきららに話せないんだもん。
はけ口ほしいじゃん?
こんなん読んでくれて、意外と気の合う友達できたらうれしいね

ここには、私の好きなものとその感想とかを書いていこうと思います。
なにが好きかって…?
わかんない。。。
いろいろありすぎて分からないから、メモ代わりにも良いかなって思ってはじめたことだから。
きっと、このブログが検索にひっかかった人って、少しは私と気が合うと思ふ。
だからコメント残してほしいな♪
P R
おいらはね。
名前はおすぎ
でもピーコって呼んで。
夏生まれ。
ショタコンまじりの若手俳優&ジャニーズ好き。
コメントほしいお年ごろ。何か残してくださいな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング・にほんブログ村へ
http://yaplog.jp/fa-vor-ite/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fa-vor-ite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる