(無題) 

2006年11月24日(金) 23時23分
はあ…疲れたよォ(>_<)
今日も塾だッたあ。
3時に寝たから,かなりきつl1し↓↓
塾で爆睡した 笑
あともウちょっとでテストだからがンばります!

(無題) 

2006年11月20日(月) 23時10分
おはようやなl1けどw
最近更新できンでごめンなさl1↓↓毎日塾とカ,もウ死にそウやン(>_<)帰ッてくると11時だよお!?毎日寝不足で,l1ッつも授業中に寝てる(つω-`)ノ゛
中間テスト終わッたらl1ッぱl1更新しよウと思ッてるので,それまではあまり更新できなl1と思l1ます↓

それでは☆。+*




(無題) 

2006年11月14日(火) 23時59分
明日は合唱コンだ…
あたしのクラス大丈夫かなあ。あンま練習してないからねw笑い事でもないけど。吹奏楽の演奏もあるーう!
ッてかそろ02日付変わっちゃうやん!ンでは明日がンばりますわ☆。+*

(無題) 

2006年11月11日(土) 16時20分
こンにちわ(*´U`*)
すッごl1久しぶりの更新ですね…。
サボッてすみません;;
今月はすンごl1忙しl1月となりそ-です。合唱コンあるし、中間テストあるし、塾は毎日あるし(;´Д`)
だからあンま更新できなl1けど、なるべく頑張ッて更新します☆。+*

無題 

2006年10月23日(月) 23時24分
こんにちは!
お久しぶりです(´ー`)修学旅行行ってきましたよお!まあ楽しかったといえば楽しかったけど、厳しいからあんま自由に動けんかった↓↓
しかも,四日間のうちの三日目で,朝起きて鏡見たら,めッちゃ目が腫れてたしさあ 泣" ずッと目冷やしてた。修学旅行ッて必ずなんかあるんだよねー。小学校の時はバスに酔ったり気分悪くなったり熱でたりだッたし(PД`q)
多分目が腫れたのは虫さされだッたんだと思う。今はよくなりました☆。+*

今からレポートしなきゃ…頑張ります(`・ω・´)

無題 

2006年10月13日(金) 23時23分
今日は月曜日から修学旅行だから、4時間でしたあ!だから、いつもは塾に直行やったけど、今日は一旦帰ってお昼寝しました(`・ω・´)
明日は午前は部活で午後は塾です。相変わらず眠い日々です(つω-`)ノ゛

無題 

2006年10月13日(金) 1時10分
う-眠い(ノДT)
今日は後期の始業式でした。あたしは前期学級委員の次に重要な役についてました。(めずらしくw)で-,後期もそれになりたくてじゃんけんで決めたら勝っちゃl1ました!楽なのに内申につくし良かった(・∀・)誰
今日は部活でした-。帰り寝ながらバスで立ってた!!
それではおやすみ(つω-`)ノ゛

無題 

2006年10月11日(水) 23時21分
14歳の母 見ましたか?あれあたしと同じ年やしリアルだった↓↓なんか怖い(´・ω・`)


今日はおばあちゃん家から帰る途中にしまむらに行きました!黒のパンプスと学校で使う靴下(ミニーちゃんの)買った♪また行きたいなあ(*´▽`*)
明日から後期なので頑張ります!
おやすみ(つω-`)ノ゛

無題 

2006年10月11日(水) 15時51分
今おばあちゃン家にl1るお-
眠l1ヲ
外に出て撮ってみたw
画質わる-

無題 

2006年10月11日(水) 3時19分
なンか部屋片付けてお風呂恣ってきたけど、眠れないわ(;´Д`)めちゃ眠いのにヲ
ッてか今日6時起きやし…起きれるかなあ(*'с'*)今日は朝早くおばあちゃン家行くb愛唯ン家の近くにはしまむらなくて、おばあちゃン家の近くにはあるカら行けたら良いなあ.+:(*´U`*)━+.。゜ンではそろ02寝ます。おやすみl1(つω-`)ノ゛ヲ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魅季
» (無題) (2006年11月26日)
アイコン画像魅季
» (無題) (2006年11月25日)
アイコン画像魅季
» (無題) (2006年11月25日)
アイコン画像魅季
» (無題) (2006年11月25日)
アイコン画像魅季
» (無題) (2006年11月24日)
アイコン画像魅季
» (無題) (2006年11月23日)
アイコン画像魅季
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像魅季
» (無題) (2006年11月17日)
アイコン画像鈴華
» (無題) (2006年11月13日)
アイコン画像鈴華
» 無題 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fa-smn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる