ふたご座流星群

December 14 [Sat], 2013, 2:53
流星見たよ!
寒かったけどハッピーヽ(^0^)ノ

アイス・デススター

April 16 [Tue], 2013, 23:01
溝が浅くて濡れると速攻でただの丸い氷になるorz

こ、古代くんが!!

April 09 [Tue], 2013, 9:13
宇宙戦艦ヤマト2199始まったね!!
古代くんがフェロモン系、島くんがちょっとお軽い感じに(笑)
と思ったのは私だけ?!

プラネタリウムと讃美歌

March 23 [Sat], 2013, 17:52
なんか、もう、イロイロと精神的に癒やしが必要なので買ってみた。

癒守石5

March 04 [Mon], 2013, 8:52
Androidアプリの方ですけどね、10人のパワーストーンの精霊が励ましてくれるの。
想像以上に癒やし効果が!!
バカにしてた!ゴメン!と思った(笑)

っていうか、あたし、こんなんで癒やされてるって、めっちゃ精神的に弱ってるやん(T_T)ってこと痛感した。

ストフリのコクピットに

October 14 [Sun], 2012, 23:43
行ってきました!
ガンダムフロント東京(笑)
今ならストフリのコクピットに乗って写真とってもらえるの。
ちとお高いですが!!

宇宙きょーだい(笑)

September 27 [Thu], 2012, 12:23
むっちゃんもやってたよね〜(笑)と思って一番少ないピースのを購入してみたよ!
しかしながら完成するかどうか不明(笑)
なぜならば、10月1日から社会復帰するからね〜時間と体力と気力が消耗激しいと思うのよね〜慣れるまでは。

デコってみたよ!!

September 01 [Sat], 2012, 15:56
モバイルバッテリーとUSBの変換アダプタです〜。
適当デコなのでアラが見える所は目を瞑る方向で(笑)

タイバニ

August 10 [Fri], 2012, 12:04
ちょっと、虎と兎のプラモが欲しい気持ち
ええぇ、腐のエレメンツ保持者の私は、兎虎ですが!

超久々で書く内容がコレって(笑)
アニメが深夜すぎてリアルタイムで見れないのよね・・・
録画がたまる速度が見る速度を上回り、どんどんたまっていくループですよ
まだ、前のクールのが消化できてないのに今クールのがどんどん録画されていってますよ

ココを放置してる間に携帯はスマホデビューしたし、なめこ栽培も始めたよ

ちょっとマメに更新したいなぁココ

プロッププラスプチ2

September 30 [Thu], 2010, 0:54
こまどりシエルと家庭教師セバスチャンが出たよ!!
とりあえず、今回は箱の重さとか持ち比べて買ってみたわけですが、こまどりシエルは明らかに1番重たいやろうと思って(笑)
後1個はダブりさえしなけりゃ良いわ〜と思ってたけどバッチリペアに♪
後はクロードさんをどうするべきか…。
某ショップで少々お高くってもピンポイントで買うか…割引価格でもう一度チャレンジか…。
♪ ぷろふぃ〜る ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湖(いずみ)
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 属性 : 腐女子
アイコン画像 年齢 : 1stガンダムの頃児童
アイコン画像 趣味 : 年と供に増加中
アイコン画像 好物 : 犬・光物・甘物・BL
アイコン画像 生息地 : お城とインテックスがあります。お笑いとオバちゃんで有名。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像綺砂羅
» 初・古本市場 (2009年11月09日)
アイコン画像
» 再び (2009年05月21日)
アイコン画像綺砂羅
» 再び (2009年05月16日)
アイコン画像hanamizu
» やっぱり米海軍の白服がvv (2009年03月31日)
アイコン画像
» 結局・・・。 (2009年02月03日)
アイコン画像綺砂羅
» 結局・・・。 (2009年01月26日)
アイコン画像
» 脳みそぶっちゃけバトン (2008年09月03日)
アイコン画像pono+
» 脳みそぶっちゃけバトン (2008年09月03日)
アイコン画像
» R2 (2008年07月09日)
アイコン画像綺砂羅
» R2 (2008年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31