カフェ1 和さび

June 25 [Thu], 2009, 17:23
こんにちは

最近、カフェめぐりが趣味なので、色々行ってます。
せっかくなので、日記代わりに更新してきたいと思います



ここは、先月くらいに初めて行ったカフェです。

春日井インター近くにあるカフェで、『和さび』というお店。


パスタランチを頼んだら、パスタと手作りパンが出てきました。
右の肉まんみたいのが、パンです。

大和ガーデンの中にあるから、一見カフェと分かりづらいかもですが、お店はとっても広くて、「ガーデンカフェ」というだけあって、お庭があり、水が壁から流れてます。



和さび
愛知県春日井市出川町2021(大和ガーデン内)

やっと入りました。

June 25 [Thu], 2009, 16:53
こんにちは
めちゃくちゃ久しぶりのブログです。

またすぐ書かなくなるだろうけど、とりあえずきがむいたので

今日やっと入りました

東方神起のファンクラブに

これでライブのチケット取れるようになるかな・・・?

ボーダーに・・・

February 03 [Tue], 2009, 9:39
こんにちは。
またブログ放置プレイ・・・

地道に更新します


最近、買い物に行くと春物が気になって、春物ばかり買ってしまいます・・・

しかも、今年の春はマリンがはやるらと聞くと、ついついあの柄を買ってしまいます。

それは・・・

久々ブログ。最近のファーファ。

January 21 [Wed], 2009, 17:19
こんにちは!
すごい久しぶりのブログです
もう3、4年更新せず、たまーに気が向いたときにだけ更新していましたが、久々にまた再開してみます。
たぶんまた長続きしないと思いますが・・・


ブログを再開するにあたって、アメブロを使おうか迷ったんですが、結局使い慣れてるこっちにしました


久々なので、最近のファーファについて

好きなこと = ブログのテーマでもあるんですが・・・

@相変わらずショッピング好き服ばっか買ってます
 とは言え、フツーのOLなのでお金はありません・・・安カワが好きです

AEXILE
 これも変わらずこの間のナゴヤドームはなんと最前列で拝むことが出来ました
 この上ない幸せでした

B東方神起に半年くらい前からハマってしまいました
 前から好きな曲だけは知っていましたが、最近ファーファ的にEXILE<東方神起になりつつあります
 デビュー当時から大好きだったEXILEを超えるなんてファーファ的にはありえないと思っていましたが・・・
 最近車の移動では東方神起しか聞きません(笑)
 そのくらいラブです。
 でも、まだまだ知らないことがたくさんなので情報をたくさんお持ちの方は是非教えてください
 ちなみにユチョンとジュンスがラブです 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファーファ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-安カワ大好き☆
読者になる
自由・ぐーたら・買い物大好き! 貯金ゼロ・お気楽ファーファの大好きな安カワファッション更新してきまーす!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/fa-fa1-3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる