あついあつい。 

July 15 [Sat], 2006, 23:05
暑い。とにかく暑い。
今日の東京の最高気温38℃。

何かもう…絶句


まだ7月なんですけどね。てか7月でこれですか。


ところで今月の11日に誕生日を迎えました

当日は石川の相方にケーキの食べ放題を奢ってもらいました
そしてダラダラおしゃべりをして(ほぼあたしの愚痴
映画を観ようとか言う話になって有楽町まで行ったにも関わらず
何も観ないで帰ったという

いやーでもありがとうございました
なんとなく自分の中で整理出来ました。

またあの暗い雰囲気に飲み込まれそうになることは多々あると思いますが、
たぶん前よりは違った視点であの人達を見れていると思います
少し冷静に見れるようになったって感じかな。

マジでありがとうんこ



まだまだ報告があるのですが
今日携帯の機種変してきました
ついにFOMAデビューを果たしました

機種は割と古い…と思うのですが、N702iDにしました
白色なんですが、結構気に入っています
何せ前使ってたのがmovaのN506iですからね。
純粋にFOMAの機能に驚いています(笑

でもそれなりにmovaに愛着を持っていたので悲しかったりして。


そんなこんなでもう寝ます

ライブ。 

June 26 [Mon], 2006, 23:13
に行ってきました。
もういつかは行きたいなと夢見ていた
あのアジアンカンフージェネレーションのライブに(以下略。

もう帰ってきたらご覧の通り放心状態でございますよ。
もう暴れまくりましたよ。
もう飛び跳ねまくりましたよ。


でも何だか充実したなぁ
何かスッキリした。

行って良かったーって強く思った
うん。単純に楽しかった。

次のフェスには万全の形で望みたいなと思った

ひぃぃ…!! 

June 25 [Sun], 2006, 1:18
出たんだよついに!
いや、東京なのだからいつかは出ると思ってたさ。
暑いしその上部屋汚いから尚更出るとは思ってたんだよ。うん。

でもかすかな望みをかけてたんだよ。
まだ新しい感じな部屋だし、隠れるようなところ一つも無いだろうと。
あたしの部屋に限ってそんなモノが出るわけない…と。

でも出たさ!
ちょろっとね!
小さくて
黒くて
飛ぶあの例の

ゴキブリとか言われている害虫が!!

ははははははははははは!!!
出た!!

今さっき壁を見事に這っていたさ!
やばいよ!!ははは!!

もう笑うしかない。
何てこった。
ゴキジェットとかキンチョールとかそんな便利なものはないし
スリッパで叩ける勇気なんてあるわけないし
第一至近距離まで近づけることさえ出来ないし(笑
ヤバい…ダメ過ぎる…


こんなあたしに一体どうしろと!!
今夜は寝るなと!
それとも廊下で寝ろと言いたいのかこのゴキブリヤロー!!


とりあえず今日はデスノートを観てきました。
では。

暑い。 

May 21 [Sun], 2006, 21:51
今日は本当に暑かった
最高気温28度。

石川の7月くらいの気温だよ
…と密かにびっくりしてみたり。


今日は浅草の三社祭に行ってきました
学校の課外授業的な感じで行ってきたのですが

ひと。人。ヒト。人。

もう溢れかえってましよ


石川という名の田舎にいた私にとっては何かもう…
全てにおいてぐったりだった
とても新鮮…というレベルではなかった


シャッター切れないしブレるし、いらない人写るし
最悪だー


何かもう叫びたい

画像。 

May 21 [Sun], 2006, 1:45
久ーしぶり(?)にネットをした
最近バイトと学校の課題の多さでネットをやっている暇がなくて
てか今も実はなかったりするけど
ちょっとした現実逃避で

で、今日はひたすら画像サイトをネットサーフィンしてますた

面白ろ画像からホラー

そして何とも言えないグロイ画像まで。

ネットはテレビ放送出来ないようなものがゴロゴロ転がっているので
すごく刺激的でびっくりします。


今日はグロイ画像中心に回ってたのですが。
どれもこれも衝撃的

ウジ虫が湧いた老人の脳みそとか
列車にはねられた人の画像とか
中国の公開処刑(モザイクなし)とか

などなど。
もう衝撃的すぎて今日は晩ご飯抜いちゃったんですけどね


その中の一番衝撃的だと思ったのが
中国の毛皮事情を鮮明にしたサイトの動画でした。

動物愛護団体によって制作されたサイトなのですが

もう思わず目を背けて涙が出そうになりました。


毛皮を剥がされる動物の動画なんです。
それも生きたまま。

もう恐ろしくて恐ろしくて
それしか言えません。

…でもこれはこのブログを見ている皆に(何人見ているんだろう)
是非とも知って欲しいと思いました。
なので載せます。

<中国毛皮養殖場の裏側>
http://fur-free.com/index.html


もう毛皮はいらないと本気で思いました(持ってないけど)

給料日だー 

May 10 [Wed], 2006, 20:44
今日はバイトの給料日でした
銀行振込だったため、早速銀行へ(東京三菱UFJ銀行なのさ


2万5千円。

まぁこんなもんか。
何てたってバイト始めたの4月の後半だったし
4日間働いて2万なのだから多い方なのかもしれない


今日は満員電車に押しつぶされそうになりながら三脚を持ってに行きました
それプラス、カメラ2台を担いでいたので

重いわカメラ潰されそうになるわ…で脂汗と冷や汗が同時に出ました

しかも半分引きずりながら三脚を持っていたのでさぞかし目立ったかと思われる

そしてやっとこさの思いで教室に辿り着いたというのに
半分以上の生徒が持ってきていないという理由と
天気が霧雨だという理由から
野外撮影中止。

苦労が水の泡

もう隣の男を殴りたいと思った


明日は暗室授業
荷物がまた多くなるかもだけど、頑張ろうっと

お休み 

May 09 [Tue], 2006, 22:01
今日は先生がお休みだったので、一日お休みとなった

バイトもないせっかくのお休みだったので
溜まってた洗濯物を片付けて
あまり話したこともない寮の人オススメの美容室に行ってきた

髪を切ったわけなのだが…


敢えなく撃沈

最近出来たばっかりらしいけど
チェーン店らしいけど

活気がない。

そしていい年したお姉さん(?)なのに
切るの遅すぎ。
もっと言うとヘタクソ

会話らしい会話も一つもないし。
何故かこっちが気まずくなるし

サービスを受ける側にとってはとてもいい気分がしなかった

仮会員証とか貰ったけど(何故か仮
もう絶対来てやるもんか…と思った。

地元のべっぴんさんがどれだけ安くてクオリティが高いのかと思った程だった。
とってもきれいなお店だったなのになぁ
中身があれじゃあ勿体ない

それから渋谷に行って明日の授業に使う
トランエックス感度400を3つ購入。

そしてオシャレな赤の伊達メガネを買ってみる


それからバイト先であるブックオフにこっそり本を買いに行ってみる
早速メガネの装着をして、人目を気にしながらこっそりと

ブックオフはお客様にいい品を届けるため、店員はあまり買ってはいけません

そしてバレないかヒヤヒヤしながらいざレジへ。

しかし割りかし皆さん気づかない。
髪を切ったことと伊達メガネが功を成したらしい。

でも気持ちは複雑

ちなみに買ったものは
椎名林檎の勝訴ストリップ(憧れの先輩のオススメ
リリーフランキーの「ボロボロになった人へ」
VOGUE

かな。

さてと今からお風呂に行くぞ

わーい 

May 07 [Sun], 2006, 0:27
初めまして日記

今日もバイト三昧な一日を終え、夜の10時半。1人ヘロヘロになりながら寮に帰宅
11時が門限及び、消灯なので、急いで飯を食う。
(風呂に入るのも飯を食うのも…他何するにも11時までなので)

疲れているので、飯が食えても風呂には入れない。(急ぐ気になれない

こういう時、寮って不便だなーって感じる。
いくらセキュリテリーや食事の心配がなくったて、時間に縛られるのはなぁー
自由が利かないのはちょっと嫌なもんです

しかもこんな真夜中に隣の部屋から猫の鳴き真似。
何のつもりなのだろうか…(笑

まぁとにかく眠いんで寝ます
明日もバイトだー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さーちゃん
» あついあつい。 (2006年07月16日)
アイコン画像さーちゃん
» 暑い。 (2006年05月22日)
アイコン画像さーちゃん
» 画像。 (2006年05月21日)
アイコン画像アグニ
» 給料日だー (2006年05月11日)
アイコン画像さーちゃん
» 給料日だー (2006年05月10日)
アイコン画像さーちゃん
» お休み (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fa-away819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる