伝えました・・・ 

2007年03月20日(火) 15時23分
先輩に想いを伝えました

臆病だった私・・・初◆告白でしたよお・・・
褒めてください気になる結果・・・

「俺お前の事まだよく知らないし、今100%好きって正直言えないけど
 少し、気になってるから、●●がそれで良いなら、付き合って

って言われましたホントよかった・・・
まぢ泣いたしね・・・第二ボタンもらった

会えないだけで 

2007年03月14日(水) 15時41分
先輩に会えないだけで一日中テンション下がります
でも、この間友達に「好きな人いる
って聞かれたときに、一番最初に浮かんだ顔が元カレでした・・・なんで
あたしって惚れっぽい&男好きなのかなあ
言われてみれば男子と喋るの結構楽しいし...やばいね・・・

男好きとか自分で引くし

元カレがでてきた時は結構ショックだったしね・・・ありえなくて
心が痛いよお・・・

はあ・・・ 

2007年03月09日(金) 23時22分
先輩への想いはつのるばかりですそして告る勇気もない
初めて体験したよ、つらい恋・・・
このままじゃ先輩卒業しちゃうしどうしよう・・・
兄の友達伝いでメアド聞こうかなあ。今決めました聞きます
応援してください

どうしよお・・・大好き・・・
好きすぎて、やばいです

今日は・・・ 

2007年03月05日(月) 20時50分
学年末テストでした

あ-,疲れたなんかいろんな意味で死んだね
三年生わいいなあ・・高校決まってるからサボってる人ばっか
でも受験勉強わたいへんだったんだよねえ
三年生の皆さん、受験本当にお疲れ様でしたッ

さてさて三年生と言えば、今日ちょっと良いことがありました
最近少し気になってる先輩がいるんですけど・・・
なんとなんとなんと今日かなり喋っちゃったんです

今日児童館で先輩がバスケを何人かでしてて、あたしは友達と卓球してて・・・
しかもその先輩は去年あたしの兄とカナリ仲良かったみたいで
兄を話題に喋っちゃいました下心あってごめんね兄・・・
しかも「お前と兄ちゃん同じ名字だから●●って呼ぶわ」とかゆって、
あたしの事を名前でよんでくれるし・・・
最近その先輩とあたしが付き合ってるって噂が流れてるし・・・
ちょっとどきどきですね

まあ高校行ったら会えなくなるし、今回も憧れで終わりかなあ・・・
まだ元カレの事もあるしね
卒業式の時、まだこの気持ちが消えてなかったら告ります
応援してください

放置 

2007年03月02日(金) 23時19分
放置しちゃっててすいません
今精神的にキツくて・・・・ストレスたまりまくりです
小さい事にイライラしちゃって・・・
なのでしばらく更新は控えることにしますすいません

今日は誕生日です♪ 

2007年02月01日(木) 23時02分

MY BIRTH DAY♪祝ってください 笑
結構たくさんの人からプレゼントもらいました
皆さんありがとうございましたあ

親にはケ-キ作ってもらってもうもうもう・・・
あいらう゛誕生日です

orz 

2007年01月23日(火) 20時12分
放置しててすイませンでしタ
なんカいロxzあッて....

ガ最近楽しイです
これも全部友達のおカげなのカなあ・・・
友達,SP Thaksだあイすきだお

なんカうチの兄ちゃンが怪我しタ
超足首腫れてルしえぐ杉

明日わサン宝石から荷物が届くと思う・・・
ベルトとエクとネックレス頼んだあ
ベルトわ金でえ,エクわ金っぽイオレンジかな・・・
ネックレスわまぢかぱゆ素なのかなり惚れたあ
楽しみだなあ早く明日になって欲しイ

でわXZまた

もうちょっとで 

2006年12月29日(金) 14時41分
2007年間近ですね皆さン年越しわ誰と過ごシますカ
あたシわ,,,友達と鐘ツきに行く予定ですッ
でも昨日,その友達とぷチ喧嘩しちゃったンですよねエ
多分仲直りするとわ思いますガできなカッたラ,どうしよ
早く謝らなきャはァあたシ謝るの苦手...
でもあたしガ100%悪イ訳でわなイしなあ...
そこら辺気にしちャ友達ぢャなイよね
でワX0Z,有言実行今カら電話シまあす
応援よロシくねそれでわ行ッてまイりますばイX0Z

魁!音楽番付 

2006年12月29日(金) 3時51分
みてる人いますかあたしわみてます
実わあたし...ORANGERANGE好きなんですよオ
だカら,眠気に負けず必死に見てます{わら
皆まあぢかっこよかったよお
でも眠気のせいで歌詞とカ,始めズレてたよね
そんな姿もかぱゆかったあ{引
今板で絡んでます眠いかもだけド,生だカら寝れないよね
あたしも一緒に起きてる{痛
応援してるカら,ORANGERANGEも頑張れ
以上,今日の日記{わら

年賀状... 

2006年12月27日(水) 11時22分
皆さんわ年賀状書き終わりましたか
私わ...まだです,しかも二枚しか書いてないです
やばいあたしの年賀状が皆に届くのっていつなんだ
とりあえず親友優先で書きますまぢごめん
でもあんま仲良くない人は書くネタないし,おわんないよう
誰か助けて
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
リズって言いますッ
気軽に絡んでください
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる