確実に

August 27 [Mon], 2012, 2:12


そして喧嘩。と。笑


初めて、浮気みたいなのされたm(_ _)m



自分だって、同じように思う事はある。

仕方ない。人間だもん。


だけど、ほぼ毎日。って所が許せなかった。



毎日そうやって連絡をとりあって


仲良くなろうって。



毎日一緒にいたのに毎日知らない所でそんな感じで進行してたかと思うと

すべてが気持ち悪くて


全部この自分の周りについた気持ちの悪さをはぎおとしたい様な


嫌な気分。

捨てたい。

自分の感情を捨てたい。



うまく消化できない。



好きだと思う気持ちが逆に

こんなにも恨めしい事が悲しい。


好きだとゆうシンプルな気持ちだけって
素晴らしい。


人と一緒にいるっていう事は
許したり寛大にお互いがならなくちゃいけない

わかるし、自分自身色々な事を許してもらって一緒にいる。



だけど、長くなってくるほど
好きっていうシンプルな気持ちだけでは
嫌でもなくなっていく。


子供だから今までは別れてた。
そうゆうことが嫌で。


そうゆうのから逃げて来た。



あたし、ほんと気付いてなかったけど
社会のコミュニティに属することが苦手で

それが自分。

嫌なものは嫌。

関わらないみたいなので通してきたけど
その事による疎外感にはめっきり弱い。


ほんと矛盾してるなあ。


自分だって別れたくないのに
悲しくてもそっちにした方が。って逃げだな。


今までそうやって生きてきた。






でもまだそんな決断は出来ないし
何がいいかなんてわからない。




とりあえずは、忙しくして

気をそらすしかない。
今は考える時間がありすぎる。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
☆ ▽ ◇ ◎
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f_y_u/index1_0.rdf