うん。 

2006年03月08日(水) 20時34分

好き。

嫌い。

好き。

嫌い。




かきくけこーたろう。 

2006年03月08日(水) 14時53分

ああああああああああああ。
そっちね。
調べたけど間違ってたのね。


ほすと☆ 

2006年03月07日(火) 20時24分



いい男大好きー!!!

ホストの番組やってるんだけどいい男イパーイ(・∀・)
楓 十座とかいう大阪のホストまぢ男前。
V系っぽい髪型が素敵ね。
東京歌舞伎町がなんじゃ。
全体的に大阪のほうがいい男度が高いんじゃ!!ワラ


密会。 

2006年03月06日(月) 23時37分


今日は楽しすぎたー。
Q担の友達と密会♪
渋谷のサイゼで4時間とかあ。
語りすぎたね。
内容濃すぎたね。

てかヤプログの機能なんか変わったね。
携帯で追記見れなくない?!ワラ

少年倶楽部。 

2006年03月05日(日) 19時03分



初めて「草野なんて大嫌い」って思っちゃった。
あああああああああああ。
ばーか。

I LOVE 嵐組。 

2006年02月27日(月) 23時05分


そうそう・・・
この雑巾でこうやって顔を拭いて・・・
って、ぞうきんかよっ!!

今井サンの乗りつっこみー。
まあぢ萌えなんですけどおー。萌萌
もう何回SHOCKのDVD見たんだろう・・・。笑

プロローグ.... 

2006年02月26日(日) 22時04分



『Endless SHOCK』

タイトル通りエンドレスリピート中。笑
だってさあ。
今井サンものすごいかっこいいの。
このまま彼も舞台組になっちゃいなよっ!
切実に願います。笑





うらはら おにい すとりーと 

2006年02月25日(土) 0時36分
頭が割れるー!!!

意味分かんない問題と格闘すること早2時間・・・

そろそろ頭の細胞やばいっす。

こんな問題できねーよ。

テキスト投げつけて今日の勉強終了〜。


カレンダーGetw 

2006年02月22日(水) 23時51分



あははー。
可愛い画像貼ってみた。
まぢ幼すぎじゃない??!!萌
この麦わら少年やばいわ。
今じゃ「流れ星」なんていうめちゃくちゃいい曲をしっとりと歌いあげてるってのに。
あの曲めちゃくちゃ好き。
暇さえあれば聞いてるもん。
あのときのあの子が可愛くてしょうがないし。萌
すきだあああああああああああああ。笑

Say ホホホホホ〜 

2006年02月22日(水) 0時51分



やあ。

移転するとか言っておきながら帰ってきたよ。

だってこっちのブログの方が書きやすいんだもおん。

ってことで担当降りたけど復活だっちゃ。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_y_k_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる