(・∀・) 

2005年08月03日(水) 19時43分
やっとで三者面談も終了まぢ嬉しいとか番数かえってきたけどめっさ悪かったー
147人12●でしたもンすうがくとか2●点。
はぢめて5教科でこンな点数とったとか思ったもン!!!やヴぁかったね。
まァいいけどー(ノД`)゚+。気にしてないしっ
てか明日ヮ他の子と初遊びやーまぢ楽しみぃENJOYしてくっかいネ(・∀・)
でもA緊張しすぎて何話せばいいンだろー・・・(ノД`)゚+。
さてと今から勉強しまっか(・∀・)
てか明日、夏休みに入って初めての遊びやけン(・∀・)笑
思いっきりはしゃぐかいねー

あ-やヴぇ 

2005年08月02日(火) 15時28分
あーやヴぁいよぉ(ノД`)゚+。
宿題全然終わってなぁい(ノД`)゚+。
とゆーか明日三者面談ってやつ。三者面談でヮ期末の番数がかえってくるべーてか期末があったのが7月19・20日やったンやけどぉ、なんか2学期制を3学期制でするとか何とか言ってた。ごちゃごちゃやっちゅーけンでもしょうがない。ンでうち25・26日に登校日みたいな風な学校があったけン理由があって行かんかったのですわ。ンで25と26日にテストがかえってきたンですけどうちヮ明日かえってくるーあンま期待ヮ自分でもしとらンけど少しヮ番数が上がっててほしィやっとで2ケタになったのにまた3ケタになるのだけヮイヤぢゃわーまぁ下がった場合ヮそのときそのとき。。。うちンお母さんヮ最初からまったく期待しとらンらしいけど、お父さんがねぇ。はぁって感じでぷ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよ
» あ-やヴぇ (2005年08月03日)
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_t2122kksl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる