本当にさーせんorz 

March 12 [Wed], 2008, 12:18
更新停滞していてすみませんorz
いや、このブログで何回これ言えばいいんでしょうかねホント。
お話がかけなくてかけなくて所謂スランプ状態らしいですよ(他人事)
ついでにいうと絶賛テスト期間中ですよ。
明日が最期なんですがトドメの生物と日本史(暗記科目)だぜ…。

燃え尽きてやる。

ってなわけでコメント返しです。
いつも遅くて本当に申し訳ありません(土下座)

お久しぶりですっ 

February 03 [Sun], 2008, 15:26
更新停滞していてすみませ…っ!!
しかもみなさんの暖かいコメントのお返事が遅れるという、
とんでもないことをしでかしましたorz
陳謝します(誰だお前)
元気に毎日生きております!
早く更新したいなぁ(願望)




>夜桜さん
はじめましてこんにちはっ!!素敵なコメントをありがとうございます〜♪
実は私、1991年の高校1年生と見せかけて2年生なのですっ☆(うぜぇ)
3月生まれでギリギリ上の学年に〜。 なので4月から受験で、
あれ、受験っておいしいの? 状態にあります。はいどうでもいいですね。
なんだか褒められすぎて恐縮しておりますっ。
我が家のむっくと雲雀さんは大分壊れているので書くたびに色々不安になるのですが、
こうして気に入った!! というコメントをいただけると本当に安心しますー。
そして「ざーざん」仲間が! これが一番驚きました。まさか仲間が居るなんて〜
もともとは私の友達のあだ名だったんですよ(ヲイ)
で、そういえばザン/ザスもざーざんじゃーん と軽いノリで使い始めたという。
実際ボスにあったら殺されますね(ぶるぶる)
気軽にケーちゃんとでも呼んでいただければ嬉しいです。
それではっ。 コメントありがとうございました。
最近めっきり寒くなってきていますので、お体をご自愛ください!



>まーちゃん
あばばばばお返事送れてごめんねぇ…。
散々遊びまくっていたせいで切り絵が終わらなくてさ、
こっちの方まで手が回らなかったのです(言い訳)
まーちゃんのお返事、ちゃんと見たよー♪ お返事本当にありがとう。
無事に届いていたようで本当に安心しました〜。
そしてまーちゃんが立派な高校生でいることに感動。
大丈夫、まーちゃんの秘密は墓まで持っていくから!(…)
無理だけはしないで、ちゃんと体を休めながら毎日頑張ってね!!
私も受験頑張るよ!!受験って食べ物じゃないけど頑張るよ!!
あと、もしも十分お金が溜まったなら、ホームステイはあまりお勧めしない。
当たり外れが大きいからね…当たれば、すっごい楽しめるみたいなんだけど。
あと、アメリカに行くならウィスコンシン州・グリーンベイ
ここがお勧め!! 私が行ったところなんだけど、農業と学術都市だから、
治安も良いし食べ物も結構安いし。 なにより住んでいる人々が優しいのです。
なので此処がお勧め〜。 暇があったら調べてみてくださいな。

まーちゃんもLUSHを使い始めたって聞いてとっても嬉しいよ!!
LUSHは本当にお勧めだから!!私の救世主だから!! 堪能してね〜。
それでは! 本当にお返事が遅れてすみませんでしたぁっ!



>魔法と灰男のクロスオーバー夢すごくよかったです!完成度の高さに感動しました!! の方。
なんだか本当に照れてしまいます…コメントありがとうございますっ。
最強の自己満z(ry げふんっ。 クロスオーバーを読んでいただけたようで、
本当に嬉しいです。 自分でも思うんですが、無駄に長ったらしいので…。
呼んでいて読者さんが不快にならないかと冷や冷やしているんです。
ですが、こうしてお褒めの言葉や気に入った! という言葉を聴くと本当に安心します。
ありがとうございますー。
これからより良い文章を書けるように精進しますので、
更新亀子ですがちょくちょく覗きに来てやってください。 よろしくおねがいしますっ。
それでは。短文にて失礼しますー。
最近寒さが厳しくなってきましたので、お体にお気をつけ下さい。


遅ばせながら 

January 14 [Mon], 2008, 11:45
あけましておめでとうございまっす!
なんとか生きてますCHAOSでっす!
みなさん気軽にケーちゃんとでも呼んで下さい。

えーと昨日何とかどーにかこーにか
クロスオーバーの番外編Upしましたよいやっほうっ!
本当は攻/殻も書き上げたかったのですが…。
時間がありませんでしたorz

それにしても最近急に寒くなりましたね。
今日の成人式の皆様大丈夫でしょうか??
ついこの間は暖かかったのに…もうマラソンなのに…。
寒い中でのマラソンは喘息持ちの私にとっては地獄のようです。
しかし何故かマラソンが嫌いになれない私。
友達の言うように自分はMなんじゃないかと疑いを持ち(ry
ごふん。
なんとか生きてます。
今日休日だけど部活と英語塾があります。
でも今家族みんな居ないんですけどコレって部活いけねぇぇっ!


そんなこんなでコメントへんしんでっす!
遅れてしまってすみませんでしたぁっ!

あばばば 

December 29 [Sat], 2007, 14:57
相変わらずサイト放置状態にしてますケーちゃんですさーせん。
ケーちゃんとか自分で言って自己嫌悪気味なんですがさーせん。
冬休みに入るや否や色々色々……上げればキリが無いんですが、


21日:終業式→部活→軽音部の学期末ライブ→部活
22日:8時に起床→知り合いの店の手伝い→夜中に帰宅→心も体も疲れ果てる
23日:切り絵
24日:一人寂しく近くのショッピングセンターへ→あまりのカップルの多さにひく
   →やっと今日がクリスマス・イブだということに気づく→寂しさのあまりネトゲ
25日:なんとなく自主的に数Bの補習へ→数Bの不可解さに悩む
    →部活→数学の先生の話を聞かされる
    →東京に引っ越しやがったリッチな友の家(マンション)へ
    →マンションに押しかけたら彼女さんが出てきてあらビックリ
    →それでも大人数で泊り込み
    →彼女さんのご飯は美味しかった(いい女捕まえやがったなてめぇっ!)
26日:ほぼ同上(友人宅へは押しかけず)
27日:同上
28日:もうカップルはいねぇだろと思いショッピングセンターへ
    →生まれて初めてリキッドライナーを購入→する前に種類の多さに絶望する
    →なんとか一品に決める→ナショ○ル・ト○ジャーを鑑賞


そんなこんなです。色気ねぇな自分!
いや、にしても友のマンション意外と広かった。どっから沸いてでてくんだそんな金!
そして彼女さんが出てきたときは流石に一同固まったね…帰ろうかなぁとも思ったんですが
なんか帰ると負けた気分になるので無理矢理とどまりました。
そして切り絵が終わりません。どうしましょう。
締め切り…2月…そして通信の冬期講習セット…。

とりあえず、マツ○ヨとかなんとか、化粧品売り場は怖い。なんなんだあの種類の多さは!
あの中から世の乙女達は自分に合う化粧品を見つけてくるのだと思うと心のそこから尊敬します。
いや本気で。今までせいぜいリップグロスしか買ったことが無いので…。
なんか、ライナーとか、マスカラとか、リップライナーとか、コンシーラーとか、
ホントに未知の領域でした。
でも良い人生経験になったよ!うんうん。
あちビューラーとか、あの、あれで私瞼挟んじゃうんですけどどうすれば良いのかな…。

とりあえず今後の予定は模試と切り絵と切り絵と福袋と切り絵って感じです。
なのでまた更新しないかなアハハハハみたいな笑えない状況。
自分、大丈夫かなぁ。とりあえず数Bがんばろう。ベクトルとか、がんばろう。
どうして授業で数Bとらなかったんだ自分…orz


でもとりあえずコメ返信します!遅れてほんとすみませ…っ!




ふぅっ 

December 13 [Thu], 2007, 23:06

よーやっと地獄の期末テストが終わりましたー。
いや、それほど地獄でもないんですけど、開放感がね…。

でもこれが終わったら終わったで切り絵やらなきゃならんのです。

2月7日までに最低3枚ってちょっと無理だろつっちー!(顧問)
シクシク…。受験勉強もしなきゃいけんのに…。
まぁ楽しいから良いんですけどね。ただ、ね。勉強も大事じゃん…。
でも息抜きだって大事じゃないか。買い物とか買い物とか買い物とか。
他の楽しみっていったらネトサと音楽鑑賞くらいなもんでさぁ。
コリラックマを腕に抱きながら日々和んでいる寂しい女子高生です。
でも虚しくなんて無いよ!だって我が家のコリラ本気でカワエエっす。


…なんか本当、まとまってない文章だなぁ。
そうそう先月沖縄修学旅行企画とかホザいてましたがなんか無理っぽいです。
だってもうほとんど記憶が…。
とりあえず離島の民宿の食事はとっても美味しかったです。
あと民宿なのにバスタブ・シャワー・お手洗い付きでホテルより良かった。
沖縄の座間味島に行かれる方は「ハウスリーフ」さんへどうぞー。
食事も美味しいし部屋も綺麗だし海も近いしで最高ですよ!えへへ。

行ってないのに地獄だった轟壕とひめゆりについては何も書きたくないんです。
何回もタイプしようとパソに向かいましたが無理なんです。
私にはまだ、自分の見たもの・聞いたもの・そして感じたものを文字で人に伝えることは、
無理なんですよ。 いや、どんな物書きでも出来ないでしょう。
自分の見たものを他人に伝えることなんて出来ないんです。
でも自分は、それを見る前には戻れない。 ベラルーシの林檎にそうありましたが、
本当に、正にその通りだとつくづく思いました。

ただ偽善者のように願うとしたら、誰もあそこへ行かないで。
もう彼らを静かに眠らせてあげてください。死後、ただ安らかに。
死に場所に土足で踏み入らないでください。



暗いな自分。無理にでもテンション上げろ!
ってわけで今日部活で行った鍋パーティーを思い起こす。
美味しかった…寒空の下かまどで火を起こし鍋をつつきお雑煮を食い…。
最後にKちゃんと焼き芋!ちゃんと落ち葉で焼いたんですよー。
蒸したのなんかより断然美味しかった!
つっちーまたやろーね!絶対にね!焼き芋〜♪
……切り絵も、がんばるから、さ。

現代文がんばりますかっ。

帰還 

November 15 [Thu], 2007, 19:49

沖縄行ってきました!本島に一泊。
そして離島・座間味島に二泊! しかし慌しかった…。
詳しい旅行記はまた後ほど書きたいです。
ただ、本島ではあまり良い思い出がなかったので…。
離島のほうが、思っていたよりもずっと良かったんですよね。
民宿も綺麗で、食事も美味しくて。
各部屋にお手洗い・バスタブ・シャワーが付いていたのには驚きました。
ホテルより綺麗で、かつ広かった(いや本気で)
ちなみに管理人がとまったのは→http://www2.tontonme.ne.jp/users/zdcpqtio/
PATIOハウスリーフさんです。とってもお勧めだったり。
座間味の海は、本島とは比べ物にならないほど綺麗でした。
なにせ腰の辺りまで浸かっても足元がはっきり見えるくらい澄んでいて…!
感動しましたね。本島にエメラルドグリーンとコバルトブルーでした。
肩さえ負傷していなければもっと思いっきり泳げたのに…orz
本当によかったです。
あ、例のガマとひめゆりには、自分は行きませんでした。
バスの中で保険医さんと待機。色々理由がありまして…。
しっかーし!今は暗い気分になりたくないので、
ちゃっちゃーとコメントのお返事行きます!



あばば 

October 31 [Wed], 2007, 17:12

体育のバトミントン・シングルス戦時に肩を亜脱臼しましたCHAOSです。
本当に自分なにやってんだ…orz
バトミントンで…バトミントンで…。

しかも病院に行ったら、
「何回もやってると下手したら関節の袋が破裂しちゃうから。」

ちょ、こえぇぇぇぇぇっ!!

気をつけます。三角巾めっさ邪魔。
もう戻ったんだから良いじゃん!要らん!

ぶくぶく。 

October 25 [Thu], 2007, 13:00


ようやっと伊勢物語のレジュメ&英検&中間が終わりました。
なんか色々終わったことは終わったけどまだ模試とコラージュが…。
いや、ってかコラージュ本当に終わるのかなアハハ。
ってかこの間風邪引いたんですよアハハ。
本当に酷かった。喉は痛いし鼻水垂れるし吐くし気持ち悪いし…。
それでもまったく体重が減っていない不思議!不思議!

もーすぐ修学旅行だよ沖縄だよ泳ぎたいのになぁ。水着着れねぇ。
なんか沖縄の人はTシャツ着て泳ぐらしいですよ。
長い時間日に当たってると皮が破けるらしいです。怖ぇな日差し!
これ帽子忘れたら完璧アウトだね。ってか泳げないのかなぁ。
近くの海は遠浅なので泳げるそうですがTシャツで泳ぐって…。
離島の民宿泊まるからTシャツ乾かせないんじゃ?
しかも本島ではガマ体験するらしいしね。
自分霊感てきなものがビンビンなので本気勘弁してほしい。
ガマ通らないと先に進めないツアーって何だよ!!
なんでわざわざ軍手と懐中電灯持っていかにゃならんのか…。なぞだ。
だけど染物体験は楽しみだぁ。あとクルージング。ひゃっほう!
あ、なんかコレって飴と鞭?(違う)
沖縄信者の地歴の先生×2がヤケに張り切ってるけどね。
そのわり今回のテスト難しかったしね。F**k!
英検確実に落ちただろうしね。あっひゃひゃひゃ。
でもまぁ良いや。どーでも良いや。どーにでもなれ!


いか拍手お返事〜。
素敵な言葉をありがとうございます!



・大好きです!いつもありがとう! の方

私のほうが大好きでーっす!こちらこそいつも有難うございますっ!
恐縮でス!(裏返る) なんかもう返事遅くてすみませんorz
普段暇人が急に忙しくなるとかなりテンパることが判明しました。
そして風邪が流行ってますよね…お気をつけください!
今年の風邪は本当に性質が悪い(どーでもいい)
これからちまちまがんばって更新します!うん目標!
コメントありがとうございましたー!


テストなんて知らん。 

October 09 [Tue], 2007, 17:04


PC復活しました。大分ヨボヨボのご老体ですが優しい心で接していきます!
もうすぐ英検にテストに模試×2だけどもがんばるぞー。
お話書きつつもがんばるぞーってかもう英検受かんねぇよ。うん。無理。


お返事〜。







青春お題のバカップル、大好きです!! の方。

あざーっす!いやなんかもう、カップル一まとめで大好きだなんて!
感動です。本当にありがとうございます。
一時期青春御代でシリアスを書こうかなーとか思ったんですけど、
あのバカップルじゃどーあがいてもシリアスは無理ってことに気づき。
もうこれはギャグ一直線でしんみりした様子の10年後もギャグで良いんじゃないかなぁ。
あ、これは原作者ファンに怒られるなって自分だよねうん自分自分に怒れー。

はいなんかもう壊れてますが今後ともあのバカップルをよろしくお願いします敬具。






まーちゃんへ

まーちゃーんっ!久々だー久々だー高校生活はどんな感じかな??
私はなんかもう忙しいのか暇なのかわからない状況です。うん。
忙しいはずなんだけどその現実から目を背けてるみたいなアハハ。
ってかアニ/マッ/クスで攻/殻やるのか!知らなかった…。
ぜひぜひ挑戦してみてくれ!続きが気になったらyo/utu/beに行くと良いよ。
風邪とは無縁な相変わらず丈夫な奴ですが気をつけます!
気にかけてくれてありがとー。まーちゃんもお嬢様なんだから気をつけろよ!
花のJK(女子高生)なんだからね!夜道は一人で出歩かないように(笑)
ありべでーるち!

御臨終なさったマイパソ 

October 04 [Thu], 2007, 17:41

我が家のデスクトップパソが御臨終。
OSが立ち上がらないという危機的状況に陥りました。
パニくった…。 心肺蘇生して、なんとか電源がつくもデータはすべて吹っ飛び…。

バックアップとってなかった音楽や画像すべてなくなりました…orz
いや、本気で茫然自失状態でしたね。
ブルースクリーンにエラーメッセージが頻繁に出るから危ないなぁ、
とは思ってたんですが。
ウィルスセキュリティとなにかが競合しちゃったみたいです。あっは。
中身あらわにして掃除。埃がたまっておりました。
デバイスドライバとかも買い換えてついでにグラフィックカードも新調。
すんごい痛い出費。

心も体も懐も本当にぼろぼろです。
そこら辺に福沢諭吉が落ちてればいいのに…。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:CHAOS(ケーちゃん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
br> メロ友募集中です!気軽に話しかけてやって下さい(★*´∀`*)
最新コメント
アイコン画像さとっち
» あばばば (2007年12月29日)
アイコン画像真野
» お久しぶりです。 (2006年11月03日)
アイコン画像真野
» お久しぶりです。 (2006年11月02日)
アイコン画像まー
» いやもうホントすんませ…!! (2006年08月27日)
アイコン画像はな
» あいつバトン (2006年08月16日)
アイコン画像真野
» 帰還。 (2006年08月14日)
アイコン画像アスカ
» へいへい (2006年07月11日)
アイコン画像アリス
» 楼様からバトンとか貰っちゃいました…! (2006年05月01日)
アイコン画像時沢
» いやったね!! (2006年02月14日)
アイコン画像
» いやったね!! (2006年02月10日)