ここ数日の。 

2005年09月05日(月) 23時44分
嬉しかったことを紹介。

1.妹が入籍。
 話が持ち上がってから1年経っちゃったよ。なにげに。
 ともあれ、これであたしにバイク好きな弟ができました。
 おとうと・・新鮮な響き。(2人姉妹なのです。)

2.くるりのチケットをげっつ!
 ぼんやりしてて一般発売の日に必死でリダイヤルする羽目になった
 けど、結果おーらい。
 オールスタンディングだから整理番号はあんまり気にならない。
 今回はしっかり目の前まで行けるようにがんばる。うん。
 ダイブする男どもにもまけんよ、うん。

3.口紅もらった
 これはちなみに今日のこと。
 会社の同僚のヒロちゃんがマキアージュの試供品を分けてくれた。
 「好きなのをどーぞ」とヒロちゃん。
 言葉に甘えて強めの赤のやつにしてみた。
 秋色ワンピに合わせたいな。ちょっとは女っぷりもあがるかも?

こうして書いてみるとなかなか楽しそうに見えるなあ(笑)
当たり前だけど、もちろん不愉快な事だってあるのだが。
最近はご飯食べたりお茶したらすっきりしちゃう位のレベルなんだな。
あたしってば、のー天気?それともただの食いしん坊?
ちょっと恥ずかしいかも。

トラックバック?? 

2005年09月05日(月) 1時00分
よくわからないので練習。
うまくいくかな?

台風のせいか。 

2005年09月04日(日) 23時12分
雨が降ったりやんだり。結構な量。
恋人とともに、なんとなく隣の市に新しくできた本屋に行ってみる。

すげー、ひろーいとは思ったものの、本のセレクトはイマイチ。
あたしの好きなサブカルチャー系の本は少ないし、売り場面積に対して本の量が少ない気がした。でも店内にタリーズがあるのはよし。
小1時間ほどひやかして、ラテ飲んで、その後はいつものコース。
それにしても久々に市外にでたよ。

最近全く自分のサイトをかまってないので、代わりにブログでびゅーしてみた。
いろんなサイトで調べてみたけど、やっぱりブログってよくわからない・・・
あたし、おばちゃんみたいやな(苦笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_sugar1977
読者になる
Yapme!一覧
読者になる