マイカップ 

2005年01月31日(月) 15時33分
朝 会社で お茶飲もうとしたら
マイカップがどこかへ行ってしまっていた。

今までなくなった事など
一回もなかったし、いつも帰りに洗って
同じ場所においているので
なくなる理由がわからない。

だれか割っちゃったのかな、
と思っていたら

ここ数日だけ うちの部署で
作業しているおっさんが使っていた。

・・・ありえんやろう、普通。

すぐさま取り返して漂白。

引越しをしました。 

2004年12月08日(水) 10時33分
いきなりですが、引越しをしましたー
HPを引っ越したとかでなく、住まいの引越しです。
12月4日に横浜市民から品川区民へ。
飛行場からも比較的近いので
東京に来る機会がある方、おいでませ。

・・・といいつつ、部屋は今思いっきり汚い。。
スーパーの袋やダンボールがテーブルの周りに砦のようだし
まともな食器がおわん一丁なので
何か食べるときは
ジップロックコンテナーの蓋を皿代わりにしている。

まだ部屋になじめなくて、会社にいた方がおちつくという
今までにない感じです。

お金がないので、年末は福岡に帰らないことにした。
しかし、片付くかな、年越しまでに。。

物件探し 第二回 

2004年10月20日(水) 10時38分
日曜に物件探しにでかけた。

しかし、不動産屋さんも悪い人じゃ
なさそうなんだけど、
昼の2時にいって、店からでたの8時って
どういうことなん。
(途中3、40分くらい電話で連絡したい
ことがあったから外でたけども)

長すぎじゃー!

物件1個しか見せてくれんかったし。

そして、ぐったりして電車乗って
帰ろうとしたら、人身事故あって
電車とまっちゃうし。

迂回路線使おうと思ったら、途中で
電車運行再開しちゃってるし
頭いたーくなった。

今週末もがんばるぞー。。

引越し計画 

2004年10月07日(木) 11時56分
引越しについて
11日に部屋を見に行ってみることにした。

希望はしぼりこんだら
安くて安全な場所
という感じ。

一人じゃ心もとないので今回は
3人で見に行くことにした。
いい部屋見つかるといいなぁ。

話し変わるけど昨日電車に乗ってたら
「私、またボケキャラがでちゃって〜」
とか言ってる人がいた。

ボケキャラがでるタイミングが
ボケてる人ではたしてわかるのか。
確信犯?

「私って、〜だから〜」とか
思いっきりつかっている人って
今だいるんだ、とビックリ。
しかもどう見たって会社員やし。

おもしろいからもうちょっと
話し聞いてみようかと思ったけど
うっかり眠りこけてしまって
聞き逃した。

里帰り 

2004年09月17日(金) 23時22分
福岡に里帰りやでーん
やっほー

そいで家に帰ったら
ネットがADSLになっていた。
(遅い?)
そして、プリンターが新しくなっていた。
ビックリ。。

横浜駅近郊 

2004年09月13日(月) 14時54分
横浜ルミネに新ショップが
ぞくぞくオープン

好みの洋服やとかが
増えてうれしいかぎりです。

ただ、ルミネまで行くのに
横浜駅を西口から東口の方へ
縦断しないといけないが、
人が多くて歩きにくい。
おまけに人の流れが
めちゃくちゃなので
非常に歩きにくいです。

渋谷とかよりも歩きにくい
気がする。。
どうなん、これ。

今工事してるから、そのうち
よくなるかもしれないけど
もうそのころには
横浜駅は利用しないかもしれん。

9月の連休 

2004年08月30日(月) 15時29分

9月17日 最終便で福岡へ帰り、
9月21日 夕方に東京に戻ります。

1番の目的は おばあちゃんの
墓参りです。
初盆だからもあるけど、
この先もきちんとお参りは
していきたい。

あと、行ければ温泉とか
行きたいなぁ。

東京の方ってなんか
気軽に温泉に行けない。

そんなかんじで
のんびりすごせたらいいなぁ
と思っています。

とりあえず連絡まで。

そろそろ検討 

2004年08月23日(月) 14時22分
まだもうちょい先だけど
そろそろ引越し先を
リストアップしておいたほうが
いいかもしれない。

候補地を今のうちから
歩いてみたりしておこう。

歩いてみたら
居心地いいかわかるだろう。

穴場的なとこがあったら
いいけどなぁ。

狙いは渋谷を拠点に30分以内。

収入について 

2004年08月10日(火) 13時49分
お金が貯まらないので、
在宅で何かないかと
思って探していたらHP制作の
在宅があった。

でも、無料資料請求で
資料請求ページには
セキュリティーもないので
やめといた。

社名で調べたら悪徳商法
会社だった。
あぶない、あぶない。

確かに自宅で楽におこづかい稼ぎなんて
うまい話だよなぁ。
制作のプロの人が
自分でつかんでくる仕事とかとは
ちがうしなー。

やるんだったら週末
ふつうにバイトした方が
いいか。。
体調崩さない程度の。。

うーん。。
出費は今までどおり
なるべく押さえるようにして。
でもあまり押さえすぎても
ストレスたまるしなぁ。
もうすこし探してみよう。
いろいろと。。

夏休みが半分すぎました。(夏休みの友より) 

2004年08月10日(火) 13時39分
ああ、またやっちゃった。
1ヶ月経過しております。。
夏も真っ盛り
お盆も今週末。

1ヶ月前にひいた風邪も
いまだ治らない
なんででしょう。

わからない仕事が続いた為
ストレスが溜まったようだったので
こないだの休みは
カラオケいって、服買って、
本屋でまったりしていた。
渋谷のブックファーストに
最近よく行く。

いや〜飽きないよ 本屋は〜

まったり場所として本屋は
探さなくても結構あるけど、
まったりする場所としての
ごはんがおいしい店とかは
いまだに見つけられない。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像返答
» 9月の連休 (2004年08月31日)
アイコン画像サカ★カヨ
» 9月の連休 (2004年08月30日)
アイコン画像返答2
» 収入について (2004年08月25日)
アイコン画像サカ★カヨ
» 収入について (2004年08月24日)
アイコン画像(返答)
» 収入について (2004年08月23日)
アイコン画像サカ★カヨ
» 収入について (2004年08月21日)
アイコン画像(返答)
» 心静かにしなさい(長文) (2004年07月12日)
アイコン画像サカ★カヨ
» 心静かにしなさい(長文) (2004年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_spice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる