明けすぎましておめでとうございます 

January 19 [Tue], 2010, 22:09
放置しすぎでごめんなさい・・・。
最近幼児がき過ぎて幼稚園パロを本気で考えてるです。
ギルエリで描いてたピクシブ公開用のイラストが中途半端で止まってるからでは決してないですよ!!
・・・いや、それもちゃんと完成・・・させますよ?
多分もうピクシブだと賞味期限どころの話じゃなくなるんでブログにのっけるかもです。
サイト完成できたらサイトにもあげたいです。

でも今は幼稚園パロが自分の中で熱いのでそっちを優先させちゃうですよ!!
小学生よりも乳児〜幼児が好きな変態です。
でも、ちっちゃい子って無条件で可愛くないですか?
子供だから可愛い仕草ってありますよね?
みんな眉毛にほあたされてちっちゃくなっちゃえば良いんだよ!!
でも今回は保父組み大量生産しますよ(*´∀`*)
今保父組みの集合ぽいの描こうとしてるけど、ちょっと全員は気力がもたない;
全員は無理だけどみんなを私の中で保父・年長・年中・年少に分けるとこんな感じ。

保父組み:悪友・眉毛・にーに・貴族・デン・ノル・はなたま夫婦・ベルベル・蘭にい・サディク

年長:ライナ・ロヴィ・ヘラ・グプタ・菊

年中:イヴァ・バッシュ・フェリ・ルート・アル・マシュ・トーリス・フェリクス・エリザ(♂)・エド・ヨンス

年少:ナタ・リヒテン・香・湾・ライヴィス・アイス・セー

今のところ思いつくのはこれくらい?
エリザさんが♂なのは私の趣味。でもちゃんと女の子。
分かりやすく言うならばピーが生えると思ってた頃のエリザさんで(*・ω・)ノ
年中の密度がパネェっすw
でも、クラスとか関係なく一つの教室で上がしたの面倒見ながらお遊戯とかしてるといいな。
この設定を生かせるかは別にして、これで何か描きたいですな。
むしろ全員ほあたで赤ちゃんネタとかも描きたい。
いや、描く!!


そういえば、話変わりますが明日はとうとうろっさまのキャラソン発売日ですね!!
もうフラゲした人もいるかもですね、羨ましいです。
私も明日絶対にゲイツしてきますよ!!
視聴の1曲目の破壊力は凄まじかったですね、フルは更に期待です(*´д`*)
2曲目のギャップも凄く良かったので明日が楽しみですv
そして親分CDの発売はいつですかね?
今年中には出ますよね?
そのための3期ですもんね!?
・・・親分愛してるぅぅぅぅぅ!!!!

ちょっと自重出来なくなりそうなので今回はこれで!!

しょたこんってことですか・・・ 

December 21 [Mon], 2009, 18:46
なんだかんだでちびを描いてるときが一番楽しいんじゃないかって思ったですよ・・・。



でもいつも描いてるちびはどっちかってーとSD的な感じなんだよね。
今度本気でしょたを描いてみようと思う。
エロも描きたい。
むしろ黒いの描きたい・・・いや、描けるようになりたい。
ヘタキャラ全員に黒さを求めてる私は友達曰く既に病人だそうです(*´∀`*)
でも原作まんまのキャラも愛してるのでもーまんたい!!
取り敢えず全てはこの修羅場を戦い抜いてからだ!!(`・ω・´)
アニメ3期本当におめおめ(*´;ω;`*)ノ
これはもうまるかいて親分フラグのでしかないでしょう!!
親分CDのフラグでしかないでしょう!!!
むしろ親分フラグでしかないでしょう!!!!
全力でゲイツされてやるでゲイツ!!!!!
いや、・・・すんません、むしろゲイツさせて頂くでゲイツ!!
劇場版も3期も明日発売のDVDのまるかいて中立兄弟も全部楽しみでゲイツ!!
もちろん3期のDVD含め全部全部ゲイツされるでゲイツ!!
・・・そろそろ鬱陶しいと思われるので止めときます。
早く明日になれ!!・・・いや、まだ年賀状終わってないからもっとゆっくりでも・・・。

ぬぅあ〜 

December 06 [Sun], 2009, 19:15
年賀状描きたい年賀状描きたい年賀状描きたい、描いてる場合じゃないって分かってるけど!!
年末までまだ時間があるから直ぐにやらなくてもいいって分かってるけど!!
今やってることが死亡フラグ過ぎる(´;ω;`)
年賀状を描きたいが故に今やってるのを必死こいてやってるんだ・・・
これが終われば年賀状描けるんだぞ自分・・・
なんて自分に言い聞かせながら作業してるですよ。
てか本家の蘭兄さんがかっこよすギル!!
カメちゃんもいいな・・・
何より本田氏とその他との身長差がとっても滾る!!
本田さんかわいいよ(*´д`)ハァハァ
・・・まぁなんにせよ早く年賀状を描きたいのである。

この前友達にお前のラフはラフじゃねえと言われたのであげてみる。

レイヤー1:これはなんかもう当りにすらなってないかもしれない・・・でもこれ位でペン入れ始める事も少なくないれす・・・そして後からちゃんと描けば〜って後悔する(;ω;)

レイヤー2:下書きはこんな感じ〜って分かるくらいには描く。これは丁寧に描き込んだ方。

レイヤー3:ペン入れ後、ちゃんとしたのを描く時はペンのサイズは1以下で細かく描くのが好きですが、これはラフっぽく描く為にペン太目の線多目でざっかざっか描いた!!楽しかった!!
線の描き忘れで男の顔が大きく見えるwwwでも気にしない・・・。

・・・なんかエセメイキングぽくなったな・・・。
もっと上手くなりたいす(´・ω・`)

それよりも早く今やってる事終わらせて年賀状!!年賀状!!

ちょ・・・ 

November 14 [Sat], 2009, 23:26
暫く放置してやっとこさ塗りに入ったのはいいけれど・・・



ラフ塗りをしようと思ってたのについいつもどおり塗り始めてしまった。
ギャルゲ塗りチック・・・アニメ塗りして終わりにしたかった。
でも色々塗り方がわからんです。
これはこのままにして違う塗り方も試してみるです。
最終的にドレスがもっとごっちゃりになればいいと思うんだ。
てか線を綺麗に〜って思わずに欲望のままに描くとこんなに楽しいのですね。
もともと線が汚いからラフだともう線多すぎてわからなくなるけどね(ノ∀・)アイター

ウエディングドレスの雑誌買ったら描きたくなってきた。
誰だったら許されるかな・・・やっぱりフェリが一番かな。
・・・女の子で描けばいいのか?
でも女装のがときめくんだが・・・
あぁ!!貴族のにょたを捏造して描こう!!んでもってガリ男にタキシードを着せよう!!
ガリ男いいねガリ男!!ダイスキダー!!
・・・まぁ、描くのはいつになるかわからないけどね…(´・ω・`)
もっと早く描けるようになりたいぉ。

んでもってアニメのベラたんの声かわいいおww
賛否両論ぽいけど私は大好きだ!!

ぺったんこ 

November 09 [Mon], 2009, 22:40
明日は成田山で車の交通祈願をしてきます。
朝起きれるか不明です…orz

そして女装フェリです。
・・・ブリ天まだ描き終わってないのに(ノд`)



くるんが2本あるのは下書きと位置変えてるからです。
ドS描きたいと思ってたのに急に女々しいのが描きたくなったんです。
ドS好きだけどカッコイイ大人の男性を描けないのでみんな女々しくなる…(´;ω;`)ブワ
そして男性に女装させるのが大好きなんだ!!
胸あっても女装って言い張るんだ!!
特に女物の着物で女っぽくてエロいフェロモン放出しまくりなのに男、とか最高ですwww
あとしょたのドSもいいな〜と思うです。
ん〜描きたいものはいっぱいあるんです、でも描けないんです。
自家発電が出来ません・・・。
なので周りにドS描いてって頼んでみうようかと思います。

くらえ!!ブリタニアビーム!! 

November 08 [Sun], 2009, 15:24
暫くちっちゃい子ばっかり描いてたから大人を描きたい!!
そうだ眉g・・・アーサーを描こう!!
と思い描き始めたものの・・・大人の色気ってどうすれば出るの(・∀・)?
エロ大使の名に恥じないようにしてあげたいのに色気が出せんorz




しかも描いてる途中でドSな親分描きたくなってきた。
エロくてドSな親分描きたい!!
同じくエロくてドSな黒フェリも描きたい!!
むしろエロでドS真っ黒でみんな描きたい!!
とっても親分に蔑まされたいです。
でも白いみんなも大好きだ!!


そういえば今月はアルのキャラソンとサントラが出ますなww
予約してあるのでとっても楽しみでゲイツ(`・ω・´)b

あぅあぅ 

November 06 [Fri], 2009, 15:47
放置しすぎですね・・・只今サイトを作ろうと画策してるのですがいろいろわかんないです(´・ω・`)
取り敢えずブログのオリジナルなどの記事を整理のため消去します。
これからはちょこちょこブログ更新出来るように頑張るですよ。

なぬ!? 

September 02 [Wed], 2009, 17:09
ちょっと1日1枚とか余裕こいてる場合じゃなくなったので引っ込みます・・・。
いつまで引っ込むかは分かりませんが取り合えず本気で作業してきます。
早く終わらせていっぱい落書きしたりゲームしたいれす(´・ω・`)
ではヾ(゚ω゚)ノ゛

答えは全部「いいえ」です 

September 01 [Tue], 2009, 22:45
今日は昨日の宣言通りに本田じいです。



引き続き時間の掛からない塗り方を模索しながらもやっぱり時間がかかり(笑)
しかも塗るレイヤーを1枚増やしたら前の2人よりも濃くなった(´・ω・`)
もうちょい男前な本田氏が描けるようになりたいれす。
今日で3日目だから明日ちゃんと描けば3日坊主は免れる!!
頑張るぞ!

そいやヘタのにーにのまるかいてを視聴してきますた。
原曲が迷子すぎるww
でもまるかいてのアレンジはどれも大好きです(*´∀`*)
もちろん原曲も大好きだよ!!
今月はフ/ラ/ンスにいさんのキャラソンも発売するのでDVDともども楽しみですな!!
思いっきりゲイツされてくるでゲイツ!!

ムキッ!! 

August 31 [Mon], 2009, 20:40
今日の1枚はムッキーンな人で。
あんまりムキムキしてない(;´д`)

作業時間は昨日とあんまり変わってない・・・



よし、明日もがんばろ〜!!

早く親分のインターバルCD発表しないかな〜(*´∀`*)
vol.2は絶対親分だって信じてるよ!!
最近ぷーより親分のが熱いきがするよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩旺ひのあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最近ヘタリアがすっごく熱いです。
でも幻水も大好きです。
ルック愛してる!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f_schwarzkreuz/index1_0.rdf