人生好きなことをするのが一番楽しい!

November 24 [Sun], 2013, 15:18
小さい時には、自分の好きなことって沢山あったように思います。
山で遊んだり、鬼ごっこしたり。

でも大人になって、特に社会人になって色々勉強して行くうちに
自分の好きなことって何だかわからなくなって来たように思うんです。

今やっている仕事もほんとに好きでやっているかと言えば
「NO」と答えてしまいます。

嫌いではないにしても、ほんとに好きかと言えば違うんです。


それに比べて、うちの親戚の叔母は昔から理容師をずっとして
いるんですが、仕事が好きで仕方ないそうなんです。

一人をお店を任されていて、朝から夜まで理容をするようですが
楽しいと言っています。

そんな叔母を見ていると、好きな仕事が出来るって幸せだなと思います。

私は学校を出て、OLになって今に至りますが好きで仕事を選んでは
いないので、考えてしまいます。

自分のほんとに好きなことが見つかって、それをやれたらどんなに
幸せだろうな。

最近そんなことを考えています。


少し前に靭帯を痛めてから、スポーツするのがちょっと億劫になって
いました。

でも横浜の良い接骨院さんにお世話になったお陰で、その後遺症も
治りつつあります。


ここが靭帯にも詳しい横浜の腕の良い接骨院さんです。

また少し身体を動かして、運動もしてリフレッシュしよう。

それと自分の好きなことも見つけて、それに没頭してみたいなと
思っています。

本を読むことは好きなので、まずは読みたいと思って買いだめ
してある本を出して来て読むことにします。

皆さんも自分の好きなことを大事にして下さいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_peace_writer
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f_peace_writer/index1_0.rdf