ふぅ〜 

March 23 [Fri], 2007, 3:07
疲れますた。。。

今のお店の人たち、みんな親しく話してきてくれるからすっごいやりやすい!
前のお店もよかったけど…。

疲れた。モウ寝る。

たのしー! 

March 22 [Thu], 2007, 2:10
上大岡たのしー! 人もいい人たちばっかりですぐになじめそうです!

ただ、いきなり初日にクレーム発生。自分が見てないときにメイトさんが間違えたみたい…。
しっかり注意もしたし、オレの時間帯で起こった事だから、オレの責任だから気をつけます!汗

あぁ、足痛いし、明日アップなのでモウ寝ます。

はじめまして!! 

March 21 [Wed], 2007, 0:43
今日から、ロッテリア大好き社員のMC PEEのブログを書くことになりました。
仕事が忙しいので、毎日とはいかないかもですがちょくちょく更新していきます!

なんで、急にネットつながったかって?? 実は引っ越しました。転勤しました。レオパレスに!!
ただいま、NEOを使用して接続しております。

今度のお店は、横浜市でもかなりど真ん中で都会にあります。売り上げも高いらしい・・・。
でも、やりがいはありそうですね。
それにしても、レオパレスは住み心地よすぎですね! 夢のロフトつき!!

そして明日から、いきなり地獄の8連ちゃん!泣 明日は12−Dです。
では、引越しで疲れたのでもう寝ます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_p-lotteria
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる