色々ありました。 

2006年06月09日(金) 3時50分
まぁ先月は五月病ってコトで( ´_ゝ`)

今月は梅雨の影響で更新が滞ると思われますね。

いいかげん4月のままなのが気になったw

汝害レポーdへのリンク(50回!) 

2006年04月24日(月) 11時34分
50回記念の汝害。
色々あったし記念でもあるし、ログをアップすることにしました。
書いてはヤプログに弾かれやる気をなくした過去のログは、またいずれコッソリあげることに。
多分。きっと。おそらく。

ってそれは本題と関係なっしん。
以下が記事へのリンクとなっております。

(4/21)汝害レポーd(1)
(4/21)汝害レポーd(2)

(4/21)汝害レポーd(2) 

2006年04月21日(金) 2時00分
ってかまぁ、2日目からは俺の視点だとあんまり書くことがありませんw

初日に目星がついたので2日目一緒になったミョウガさんにそれを伝え、
裁判では卵さんも怪しいと主張しつつレアさんが害なのをしつこくいい、
何人かの人に信じてもらったものの、結局リンチにかけられてしまったのですw

あ、でも1つだけ。
卵さんにハッタリかましたのは謝っておかないといけなかったり。


メモなしだから誰が誰に投票したかを全て覚えてる人はあんまり居ないだろうと思い、
入ってなかった票を入ってたコトにして疑わせるようにしてしまいました。
ゲームとはいえごめんなさいw
ただ自分では初日の分は全部覚えていたので、効果あるか無いかは分かってなくて、
結果的にまぁまぁあったのかな、という実験結果は出せたけど、悪い事をしました。
むしろ初日の「3人?」って部分を追求した方がクリーンだったと今なら分かるんですが
その時は気付かずじまいでした。ごめんねー。


って、ホントに書くことこれだけかもw
2日目の時点で害がリンチされると思っていたら自分がリンチされ負けを覚悟しまして。

3日目以降はカウンターで1匹害を倒せたり、琉乃さんの村側に偽造が裏目にでて
レアさんがリンチになったりしたので一瞬流れが村にきそうだったものの、
結局負けてしまいました。
勘は当たっていただけに何となく損した気分でしたw
でもまぁ、とても久しぶりに参加した気がするし、楽しかったしそれで良し!

追記は「第50回記念 汝害アワード」発表式についてです〜。

(4/21)汝害レポーd(1) 

2006年04月21日(金) 1時00分
お久しぶりですってのが固定の挨拶になりつつあります、延です(苦笑
いつも楽しく参加させてもらっている「汝は害獣なりや」50回記念ゲームということで、
そのレポートを軽くさせていただきます。

もう他の方がログを書かれているのを読んだので、捕捉というか
延の視点はこうだったというのと、あとハッタリかました部分を書いておかないと誤解を招きそうなのでw その2つについて特化したログを書こうと思います。

それから、一部記憶力が異様な箇所があるかもしれませんが。
倉庫にある箱の中身の見方を知らず倉庫のものを全て暗記して把握していた
延ですので、その辺よろしくお願いします。ええ、ちょっとオカシイんです (´ρ`)
覚えていたから物を激しく動かしてないので、言うまで英にもバレてませんでしたw
天然嫁読んでたにも関わらず知らなかったからね!w(アホだ


というか(名前出してよいかわからないけど)ここでいう読んだログとは半熟卵さんのログです。
流れ、意図など秀逸にまとめられてますので未読の方はそちらを先にご覧下さい〜。
ネタバレ中心にいきますので、反転とかしません。悪しからずご了承を。


さて本題。
今回の汝害中級では特別ルールが3つありました。
・3人部屋無し
・メモなし
・初日死者無しならリンチなし


以上です。
メモ無しはかく乱に、3人部屋無しは推理&留守番の活用に、
それぞれ使えそうだなぁと思ってました。
初日死者無し=リンチ無し、はあんまり気にしてませんでした。
というのも、パスか害側同士(S狂含む)の組み合わせ、もしくは全員ブロックじゃないと
この条件は意味を為さないハズだったので。
ってか大荒れの展開だったのであんまり意味ないんですけどw

延は、仕事長の役をいただきました。初日の組み合わせは以下の通り。

水さん=卵さん
ミョウガさん=イブさん
ミリさん=ザさん
ジェノアさん=琉乃さん
歌丸さん=そら
英=フィーゴさん
延=レアさん
ウッカさん=頼さん

初日はレアさんと。手ごわい印象を持っていましたが、何と害。とりあえずブロックし、催事場へ。
死者は卵さんと組んでいた水さん。
死者1人&ブロック宣言3人で、場は大荒れ。

「追記」で初日の会議以降を。

えっと 

2006年04月17日(月) 20時10分
約1ヶ月ぶりかな? の延です。
こんにちは。
まぁFFはもう2週間ほどやってないんですけど。

どうも色々あってIN自体も気乗りしなかったり、単純に殆どIN出来ない状況だったり、
そんな感じです。

ってことで、しばらく休みますわ。
課金は当分先までしてるから、都合があえばまたINするようにします。
朝晩ぐらいは道具のチェック?とかしてAに頑張ってもらう感じで。
メッセつけてある時は話しかけてもらっておkですが、気付かなかったらごめんなさい。

ってか英ごめ。言い訳etcは今度都合あった時にさせてもらう方向で。

いや、なんていうか 

2006年03月21日(火) 14時48分

ってことでごめんなさいm(_ _)m

とりあえずノルマっぽく更新? 

2006年03月17日(金) 14時42分
暇なので家じゃないところから更新です、SSはないんです。

というか更新しろしろと脅されたんです( ´_ゝ`)
ええ、名前は伏せますがコメントつけてくれる人の中に犯人はいますヽ(´ー`)ノ
あえて「あ」だけとか子供じみた更新にしようと思いましたが命は惜しいということです。

そういえば汝害のレポートも1ヶ月ぐらいUPしてませんねw
このブログから移ろうかプチ迷ってますんで、それが決まり次第考えます(やるわけではないらしい

よし、これだけ書けばノルマ達成ですよね?
そろそろ2000字ですから字数制限に引っかかってしまいますし。

……しかしまぁなんだ、中身の無い話って罪悪感あるね(´д`;)

ブラインドタッチバd 

2006年03月06日(月) 21時33分
誤字キングのひばり君からバトンが回ってきました。
というかお久しぶりです。はい、居留守してました明です(嘘
あ、引き継いで延(えん)でした。まだロクにINしてないんで気分が明です。

リアルでここ2,3年暇してたツケが回ってきたんですYO最近。 詳細はナイショ。

あ、下に就活とか書いてましたね。ええそんな感じです。
まぁとりあえずバトンw


▼条件▼
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


【Q1:生年月日を教えてください。】
月日は野沢尚と同じ5・7.生誕は察して。

【Q2:好きなTV番組と言えば何? 】
NHKのニュースですよ。(1年に10分ぐらいしか見てないけど。)
記憶障害で思いつかない(´д`;)

【Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?】
()の内外で大分違う気が……とりあえずパス1

【Q4:辛い食べ物と言えば何?】
ハバネロ?

【Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。】
ワザとボケるとこですね(ぇ

【Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。】
われ冠せず(誤字1か……)

【Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。】
ラルク全般。あとは空気読みつつ。

【Q8:10秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。】
ブラインドタッチなんか余裕だぜ! (これは普通に余裕だ( ´_ゝ`))


1回しか誤字でなかったな、やっぱりw
つまんないけど気にしないで!
誰だってひばり君の次なんて無理なんだよ!!(ノ`□´)ノ⌒┻┻

【Q9:バトンを回す5人を教えてください。】

……ならいけるかも( ´_ゝ`) よろw
言わずもがな(Your eyes're more gonna…古っ)の天然だしな〜。

そして、りみもよろろw
かな入力は未知の世界……ミスタイプどんなだろw

(2/17)汝害レポーd 

2006年02月17日(金) 0時00分
どなたかがちゃんとしたログを書かれるのを待ちましたが、
とりあえず書かないと時効が来ない気がしたので( ´_ゝ`)
軽く書いておこうと思います。
今回いつも以上に主観な上、途中で打ち切りますがあしからず。

紅さん初の司会ということで、心臓がケロケロしてたらしいんですがw
キングダムオブケロで害獣騒動があったということらしいです。
いつの間にかその村に住んでいた明は、村人の役を頂戴しました。

うーこれ以上恥ずかしくて書きたくな(ry

初日の見張りはひばりさんとショーンさん。
見張りの中身は

[ひばり 柊] オレがいじってるんだYO!
[明 水滸伝] それ妄想ですYO
[ひばり 柊] Σ
[明 水滸伝] 私は誤字、志摩線
[ひばり 柊] ちがうよう
[ひばり 柊] ぶ
[ショーン 綾小路] 志摩線!
[明 水滸伝] ヽ(´ー`)ノ
[ひばり 柊] Σ

てな感じで、ひばりさんをいじってたら終わってしまいましたw
まぁここまでは良かったんだけども……。

2日目の見張りはピノさんと。
存在感がないとなじられていました( ´_ゝ`)

[ピノコ イングリス] 存在感だせよw

結果的にこのアドバイス通りになったのは参加者の知るところです……。
あとは追記で( ´_ゝ`)

Linkの紹介〜 

2006年02月11日(土) 13時01分
するのをすっかり忘れてました(苦笑
とりあえずここまでのはまとめておきたいと思います。

Coral
ゼーン不動の伴侶のサイトw 管理人は英(はなぶさ)。別名Aさん( ´_ゝ`)
娘さんの写真にも本人のボケっぷりにも癒されるサイトです。

Orecchio!ゼーンブログ
かなり長い付き合いの友達、りみのサイト。
更新を催促しあう仲ですが、実は更新頻度は互角です。

週刊 天然嫁!!
管理人、名前挙げて良かったっけ? 有名だから挙げなくても大丈夫だと思うけどw
日記にある嫁さんのボケっぷり、読むたびに笑うんだけどすごーーく身近な感じが(ry

S-ZPD
汝害で知り合って、すっかり(私が!!w)いじって遊んでいるひばりさんのサイト。
現在、(明認定)誤字王のタイトルホルダーです。もう志摩線……プッw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 色々ありました。 (2006年10月12日)
アイコン画像
» 色々ありました。 (2006年08月22日)
アイコン画像
» 色々ありました。 (2006年07月11日)
アイコン画像りみ
» 色々ありました。 (2006年06月14日)
アイコン画像
» 色々ありました。 (2006年06月13日)
アイコン画像
» 汝害レポーdへのリンク(50回!) (2006年04月26日)
アイコン画像純架
» 汝害レポーdへのリンク(50回!) (2006年04月25日)
アイコン画像半熟卵
» 汝害レポーdへのリンク(50回!) (2006年04月25日)
アイコン画像しまったー (´ρ`)
» 汝害レポーdへのリンク(50回!) (2006年04月24日)
アイコン画像村長@6
» 汝害レポーdへのリンク(50回!) (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_n_suiko
読者になる