こんばんは〜 

2005年07月22日(金) 23時46分
明日の予報を見ながら日記を書いてマス。
なんか台風が近いとか。
あ、明日は曇り。26度まで上がるって〜。

実は歌詞を考えてました。
いや、まだ書いてる途中なんだけど。
んー続きが浮かばない。
こうなると、自分の語彙力の無さに悲しくなるよね…。
頑張って単語の知識を増やしたいな〜。

さぁ、もうちょっと頑張って来ますか!

じゃあ。おやすみなさい。

久々のPCから 

2005年07月19日(火) 20時34分
パソコンからの久しぶりの書き込みです!
だから、こうやって・・・←絵文字も使えます!
・・・・・・あんまり、好きじゃないから使う事少ないんだけどね。

いよいよ夏休みも間近!
今日は、学校で進路・・・大学の事について考えてました。
・・・いちよう大学、行かせてもらおうと思ってます。
それで、色々今は調べ中。
ただ、リトモの活動が再開したら両立できるか不安・・・・・・。
そのうち、現役の萌ちゃんとなっちんに相談かな?

まぁ、もうちょっと考えて見ます!
多分、リトモ復活までには考えられるんじゃないかな?
・・・具体的にいつかは分からないけど(苦笑)

さ、そして、こう、毎日暑いからデザインも変えてみました!
・・・涼しげでしょ?・・・・・・寒すぎかな?(汗)
まぁ、これみて、少しは涼しくなってくれたらなーと思います!

それじゃ!

ドラマを見ながら… 

2005年07月12日(火) 22時00分
本日2回目です。

今は『海猿』見てました〜。
いや〜カッコいいなぁ〜仲村トオルさん(苦笑)

さ、続けて『がんばっていきまっしょい』見ま〜す。

じゃ、以上、実夏でした〜。

学校よりこんにちわ 

2005年07月12日(火) 17時20分
ふぁ〜あ。
昨日はやることがあって遅くまで起きてたので
今日は少し寝不足な実夏です。

今は学校に居残って勉強しつつ大学について考えてます。
んー行きたいけど、
仕事のことを考えるとそんな軽々しく決めれないし、でも時間はないし。
だいたい絞り込んできたけど…んーどうしよう!

そして数学が解けないよ!(苦笑)
はぁ〜。

ちなみに今日のBGMはTOKIOさんのアルバム『ACT ii』を聞き流してます。
今は『自分のために』が流れてるよ〜。
…聞いてたらギターが弾きたくなって来たな〜。

じゃ、もう少し頑張ってこようと思いマス。
実夏でした〜。

おはよう〜 

2005年07月07日(木) 8時15分
オヒサな実夏です〜。
ずっと書き込めなくてすいません(>_<)

今は学校に行く途中です!
MDプレーヤーで奥村美和子さん(名前間違ってるかも!ごめんなさい!)の
『雨と夢のあとに』を聞きながら、登校中デス。
…遅刻しそうだ…(苦笑)

じゃ、行ってきま〜す。
皆さんも良い一日を〜

眠たいよ…。 

2005年06月22日(水) 22時34分
ここ数日、書き込んでなかったから他のメンバーのブログを見て
ヤバイなぁー更新してないなぁーと思った実夏ですvv

昨日ぐらいから、私も夏服を着て学校行ってマース。
長袖よりはまだ幾分かはまし、だけど、やっぱり暑いねぇー。
でも、北海道とか沖縄なんか、今日は30度だっけ。すごいあっついよねー。
ちょっと、ぐったりぎみ。疲れて眠いくらい。

ん…だめだぁ…眠くて更新できないよー。
明日、明日は何かしら投稿できるといいなぁ…。
今日は、これでおしまい!

おやすみー。

テストも兼ねて… 

2005年06月19日(日) 23時59分
携帯から書き込んでみます!成功するかな…。

昨日はなっちんの誕生日でした。お酒飲めないからもちろん参加出来なかったもんね…。んーみんなで誕生日祝いたかったね…。来年は必ず!メンバー全員で祝うからね!!
あ、言い忘れてた(汗)
なっちん!お誕生日、おめでとう!!
遅くなってごめんね。

そんな実夏なんですが、今日、東京であった…ポルノさんのライブに行ってきちゃいました!!
数年ぶりのライブ…。
楽しかったですよ〜。まだまだ公演あるんでネタバレは出来ないんですけど。
本当夢の国でした。


私も早く、メンバーと歌いたいなーと思った一日でした。

初めての書き込み。 

2005年06月18日(土) 20時56分
メンバー2人ぐらいがなんか、ブログ作ってるんで、
その流れに乗り遅れるな!ってことで、私も作ってみましたー。

藤本実夏です。いよいよ、本編が復活です。
復活してからここで色々話していけたらなーと思ってます。
これから、よろしくお願いします。

じゃ、また書き込むねー。

プロフィール
nikkijamで行っているリレー小説「姉妹物語。」の キャラクター、モーニング娘。藤本美貴の妹 藤本実夏の思う事を 不定期ではあるけど色々語ります。、
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像実夏
» 久々のPCから (2005年07月22日)
アイコン画像萌子
» 久々のPCから (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_mika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる