やよの日常茶飯事物語!

終 っ て い く 何 も か も。 春 。 別 れと 出 会 い の 切 な い 季 節 。

ビデオチャットカメラと、スキャナと、りかばり・・・。 / 2006年02月19日(日)
今日はですねー、パソコンショップに行ったのですよ。
おとーと。
ビデオチャットのカメラがほしかったのでね・・・v
んでー。
僕の、高校受験合格のお祝いとして?スキャナかってもろたー!!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ〜い  ε=(ノ_ _)ノ ドテッ!
やっと!やっとですよー><*
これで、イラストUPも沢山できる!!
早速とりこんで、一点UPしましたしね♪

ビデオチャットに関しては、早速某友人に映像を送りつけてます♪
某友人も、来週買うそうですwww
ボイスチャットもあわせてやってるから、テレビ電話とたいして変わりませんよ〜♪
テレビ電話の無料版みたいなもんかなー?W
一応、Yahoo!メッセでやってますが、
MSNメッセでもできますねー。
Skypeでもできなくもないようですが、
ライブドア版じゃないので、一旦アインストールしてライブドア版をインストールしなくては・・・!

と、いいたいところですが、
今日、僕のパソコンがとってもやばいことが判明。。。。
ノートパソコンなのでもともと容量も小さいのですが・・・。
Cドライブの残り容量が、あと1.05GBしかないんですよ・・・。
全体の7%しか残ってません・・・・・やばい!!!!
此処がパンクすると、パソコンが動かなくなるそうです・・・・。
少しでも軽くしようと、デフラグをかけたかったのですが、、、
デフラグをかける容量すらない・・・OTLやばい・・・・。
自分で作るファイルやらについては、気をつけて、Dドライブの方に放り込んでいたのですが、
インストールしたソフトウェアは、自動的にCドライブの方にいってしまうので
溜まりこんでたみたいです・・・。
しかも、もともとパソコンにはいってたVAIOのアプリケーションなども
すべてCドライブにはいっているようなので、そりゃもう・・・OTL

今度、リカバリディスクを作成して、
パーティションサイズを変更してリカバリする予定です・・・。
今あるデータは、全て外付けハードディスクに一旦転送するので
支障はないと思われますが・・・。

パソコン、緊急入院ですよう;;;
 
   
Posted at 23:58 / **日記** / この記事のURL
コメント(0)
ぱちぱち。。 / 2006年02月18日(土)
拍手にコメントが溜まっていた?ので・・・!!
返事をば・・・!(@Д@; アセアセ・・・
反転で(m。_。)m オネガイシマス

**(略)・・・・というわけでもっと絵見たい☆☆ **
こんにちは!拍手ありがとうございます><*
弥宵にはもったいないお言葉ばかりいただけて光栄です><*
狽アんな絵をもっとみたいなんて・・・!!
あわわ。。これからの描きがいがありますよう><ありがとうございますっ!
がんばって描かせていただきますので、どうぞよろしく
お願いしますね^^*
それでは!コメントどもでした☆



**葵乃子**
きききき葵乃子っ!(何
拍手ありがとうっ><*
そうそうv絵茶会誘っていただけて、ありがとうございました^^*
楽しくやらせていただきましたよーw
また誘ってね♪
お邪魔でなければ、いつでもいきます・・・!(ぁ
あわっ;テスト期間中でしたか!!
がんばってください!!葵乃子がいい点とれますように(*^人^)
それではー!またっ☆
 
   
Posted at 19:10 / **拍手の返事** / この記事のURL
コメント(0)
なかなかつけれず・・・。 / 2006年02月17日(金)
皆さんお久しぶりですー★
HPの移転、掛け持ちHPの移転やらなにやらで
なかなか、日記がつけれないんです・・・OTL

しかも、今までの分をとりもどすべくイラスト作成に日々追われ・・・。
やることいっぱいなのです・・・。
苑上、受験終ってもなお塾塾塾塾・・・。
なんでそんなにいかにゃならん・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず、今はスキャナを手に入れなければ・・・。
スキャナあれば、もう少したくさんイラストUPできるかもです。。。
『らくがき』のジャンルに入るやもですが・・(;´Д`A ```


そそそそそそそそういえば( ´ロ`)
此処の看板娘にもなってる『お姉』さんですが・・・。
オフで・・・というか、まぁリアルの方なんですけども(ぇぇ)
髪型が・・・!!!
違う・・・OTL
もう、前髪二つ分けストレートの彼女ではなくなってますよ・・・。
縦巻きロール(に近い)のに、前髪がある・・・!!!
今、がんばって調査中ですが・・・。
なかなか凝視なんてできませんよ><*
しかも、むずい・・・;巻きが・・・・;;;
某友人がいうに、どこぞのキャバ嬢・・・・。( ´ロ`)( ´ロ`)( ´ロ`)

(o_ _)ノ...<沈沈沈沈沈沈沈
僕は、昔のストレートのふぁーっとした髪が好きだったですよ!?
見てて、『がし!』って掴みたくなる・・・(怖くてできんが・・)
狽ネんか、変態くさいのでこれくらいにしておきますけど・・・。

んー。なんか寂しい気分ですねー。
もうあと、15日程度学校にいったら卒業らしいのに・・・(らしい・・・。)
どの教室の後ろの黒板に『卒業まであと●●日!!★☆』
みたいに派手にかいてありますが・・・。
実質そんなに楽しみなのでしょうか・・・・。
卒業が・・・。卒業式がっ!?
眠い行事ナンバー1です・・・OTL

 
   
Posted at 18:19 / **日記** / この記事のURL
コメント(0)
受験おわったー&合格したーvv / 2006年02月11日(土)
お久しぶりです!みなさん!!
帰ってきましたー時ノさんですよー。

高校受験もおわり、合格通知も今日きました!!
なんとか、合格できて進路は開けましたよー。。。

ところが・・・。
HPの方がヤヴァイ状態に陥っておりましたよ。。
またまた鯖障害で、全く見れない情況でした・・・。
もう、今回は移転をきめましたよー。。。
最初は、忍者とか無料のでもいいかなぁーと思ってましたが、
もう、一層のこと、有料のところで。。
ロリポップで契約して新たに設置しましたー。
名前もかえましたー。

改装もすんでやっと落ち着きましたよー。
前のURLは今表示されない状態なので、
把握できる方々のみに移転のお知らせに行ってきました。。。

そんなこんなで、ネトラジが遅くなりました。。。
まだUPできませぬ;;OTL


とりあえず、新生「Rem+Maiden」をよろしゅーです。。
 
   
Posted at 19:32 / **日記** / この記事のURL
コメント(0)
受験おわたーw / 2006年02月08日(水)
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

受験おわりましたよーw
HPも更新再開できますよーーーー!!
といきたいんですが、何故でしょう。
今、4じ21分。σ( ̄▽ ̄)自分のサイトにアクセスできないんですが。。。OTL
FFFTPはログインできるし、データの転送もできるのに
表示だけ、どうかしちゃってます。。。なんで。。

兎にも角にも、これでやっと
パソコン自由にできるし、ゲームできるし、絵かけるしーww
明日は、ネットラジオを更新する予定です(こっそり)
楽しみにしていてくださいねーw


コメント返し**無意**
やほーw
コメントアリガト!(´▽`)
ほんと、自分でもびっくりなくらいに、男性キャラ初めてハマったよーw
彼は楽しすぎます(素)
彼関連のカップリングなら好きなので
薔薇に手をだしてしまったザマですぁw
 
   
Posted at 16:20 / **日記** / この記事のURL
コメント(0)
ジェイド好きに30の御題 / 2006年01月27日(金)
No1.まずはお名前をどうぞ!
時之弥宵さんです。。

No2.アビスをやってみての感想などありましたらお聞かせ下さい!
動きがなめらか!!!
OVLがみやすいですねぇー。

No3.いきなりですがOPのジェイド美人でしたね?!
でしたね!!てか、かっこよかったですよ><*

No4.アビス買う前から、ジェイドは受だなぁと思ってましたか?
アビス買う前は、女性キャラや、イオンにしか興味なかったんですよー。
ジェイドがすきになるとは、以外でした。。

No5.ジェイド受にハマったのはいつ頃でしょう?
タルタロスで、ルークに協力するか否かと話していたときでしょうかねww

No6.ジェイド受にハマったキッカケは何でしたか?
あの、笑えるキャラにずきゅーーーーんって感じでしたよ・・・v
『師団長様ぁーー!』とか『ルーク「様」v』とか。。。

No7.ジェイドに1番お似合いだなぁと思うキャラは誰ですか?
え。そりゃもう、ピオニーで・・・v(ぁ

No8.その理由をどうぞvv
幼馴染+陛下と部下ですよ??そりゃもう、楽しすぎますって。

 
 続きを読む…  
Posted at 20:56 / **つぶやき** / この記事のURL
コメント(1)
受験が・・・・TOL / 2006年01月23日(月)
受験受験で、まともにHPみれない弥宵サンです。。。
バトンがまわっているーと今日学校で無意に聞いたので、
早速回答!!!
シークレッツバトンかな?質問は、反転にしておきませう。

1.【ソフトクリームは舐める派?くわえる派?】
*舐めてから、くわえるかな・・・。交互かも。。かじるってゆーか。。
2.【さくらんぼのへたを口の中で結べる?結べない?】
*結べないですよー;
3.【青汁は飲めますか?飲める方は飲んだ感想をどうぞ。】
*や、飲んだのか、飲んでないのかも記憶にないという・・・。
4.【勝負下着は着用する?】
*着用する意味がまだ、僕にはないと思います。。。
5.【牛乳のイメージは?】
*白い。
6.【飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ?】
*Mかなぁー?マッ●シェイクはMが好きかなー。
7.【バナナの最適な長さは?】
*適当な長さ。(どんなん
8.【最高通話時間を教えてください!】
*え・・・3時間?
9.【スポーツを観戦している時、興奮すると立つ?立たない?】
*まず、興味がないのですが。。。。周りが立てば立つかなー?
10.【子供がいる場合、自転車に乗せるのは前?後?】
*籠がついてるときは後ろ。ないときは、前かな?
11.【寝るときは電気を消す?消さない?】
*そりゃ消しますよー。省エネー。
12.【携帯でメールを送る時、右手を使う?左手を使う?両手を使う?】
*右手・・・だったり両手だったり。。。僕、遅いんですOTL
13.【湯槽に入る前、体を洗う?洗わない?】
*寒い場合は、洗いませんね。あったまってからにします。
14.【〇〇跳び!〇〇の中に思い浮かぶ文字を入れてください☆】
*うさぎ・・・・?
15.【このバトンを回す五人。】
*ショコラん
*香音ちゃ
*柚月
*れお
*そこの(*´Д`)σチミ
 
   
Posted at 16:38 / **バトン** / この記事のURL
コメント(0)
拍手のへんじ。。 / 2006年01月16日(月)
毎回みなさん拍手ありがとうございます><*
コメントくださる方も、とても感謝してますvv励ましの言葉等ありがとうですb

**紫亜さん**
あけましておめでとうございますー☆
こちらこそw本年度も宜しくお願い致しますねb
僕は、紫亜チャンにめろめろですよ〜v
全てが素敵ですv(何
これからも、御互いがんばりませうwでわーw
拍手ありがとうございました^^+
(反転でどうぞー↑)


ぬーぬーぬー。
実は、今日学年末テストだったんですよ。。。
冬休み明け直後ってのもあって、なかなか実感わかない。。。
英語も、なんの計画もたててないし。。。OTL
てヵ、今そんな賭けしてる状態でもないし・・・・・OTL(≡д≡) ガーン
うー。
ちなみに、英語は明後日です。。。;
今、一番自信あるのは、技術のみですw
 
   
Posted at 17:16 / **拍手の返事** / この記事のURL
コメント(0)
おそくなりましたー / 2006年01月14日(土)
なかなかパソやる時間がみつけれなくて・・・OTL
早速拍手の返事でっす。。

**日記にでてくるお姉って誰の事なんですか???**
拍手ありがとうございますー☆
"お姉"というのは、僕の大信頼・尊敬するガッコの先生の事で・・・。
簡単?に云えば、、、此処のサイトの看板娘です(茶髪の)
やたら、日記では僕お姉ーお姉ー煩いですよww(何
絵も、彼女を書くのが得意で。。。(唯一の取り柄で・・・・)

でわでわー質問ありがとうございましたw


さてさて・・・。
カレー食べかけなんで(行儀悪い)
さっさとたべてきますねーwでわー(ぉぃ


 
   
Posted at 19:14 / **拍手の返事** / この記事のURL
コメント(0)
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 / 2006年01月12日(木)
(ノ_-;)ハア…

僕、学校居るのも嫌になりそうですよ・・・。
今でも学校いけてるのはおねのお陰なのに・・・。
あの人が、どうかなったら僕の全てが崩れるんだよOTL

今日は、新年早々最悪でした。
昨日からひきづってるんだけど・・・・。
内容はこうです。(クルルで記載したものなので、専用用語が。。。イヴ=おねで、お願いシマス)


【僕とイヴは交換ノート的なものを、二年生。。。(正しくは一年生)の頃から
ずっと回してます。それまでの回し方は、僕が直接イヴに渡して、
イブが見て、返事書いて直々に僕に返してくれるというものでした。
それが、あたりまえで当然でした。
でも、今はワケあって僕は教室にあまり居なく、保健室やら特別教室を拠点としている
為、また、英語の教科担任がイヴじゃなくなったのもありますが、それで
三年生の一学期から今まで、特別教室の担当の先生や、保健室の先生に
ノートをイヴに渡してくれるように頼んでい、イヴも返すときは、その特別教室の先生の
職員室の机の上に放置。。。という感じで続けていました。

でも、それでは僕とイヴが逢える時が減ってることに気付き、それにこれは僕と
イヴの交換してるノートなんだし、自分で渡して、自分で受け取りたいって僕は思う。
だから、最近は僕も自分で職員室まで行って届けてます。
でも、イヴは一行に、例の先生の机の上に放置です。

その先生や、保健室の先生にも、そろそろ自分達で回せって言われました。
僕もそう思いました。なので、イヴに僕が三T後に取りに行くから・・・って云いました。
(多分、渡しに来てとかいうと、めんどくさいとか言い出すオチやで)
でも・・・。イヴはいろんな理由をつけて曖昧な返事しかしてきません。最初はこうです。
『まだ、自分なりに気持ちブルーだから今はごめーん』
仕方ないと僕も思いました。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:43 / **お姉** / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PROFILE
名前:時ノ弥宵
職業:時期高校生
趣味:絵描。ロリィ。
得意:英語。パソ。
  好き:お姉?w
‡oイオンo‡
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.