さようなら。 

2005年09月01日(木) 0時00分
僕の日記はこの「はてな」に移動しても頑張ります。そして、ライブでその姿を見たら何か一言言って下さい。 「オタク苦手」とかは禁句な。

続きだと思いますが。 

2005年08月19日(金) 21時55分
殺人映画CMに苦情。殺人映画のCMなんか放送するな。最近子供がよく人を殺すのも、メディアが人を殺すことを当り前にしているからだ。何かと言うと殺人殺人!殺人で金を儲けるおまえらのような汚い大人がいる限り、これからも子供は人を殺し続ける。おまえら汚い大人のまねをして!ひとごとのように殺人事件を報道するおまえらが、その殺人事件を起こす原因だ!そういうのは絶対に許さないぞ!

殺人って言うのは色々と不安などが募り殺めてしまう物です。
許さなくてもいいから何度でもBPOに送るのは止めよう。
これを送っている人は平和ボケしているサラリーマンだろうね。

さらにはこんな意見があります。

アニメを規制、やめてほしいという人々に言いたい。あなた方は、私たちの「視聴者意見への反論・同意」において、間違っている・おかしいと指摘されている部分において、明確に回答していない。それはつまり、あなた方は理論的にいっているのではなく、ただ嫌悪感などのエゴイスト的な見方でしか物事を述べていないことになる。子供に影響を及ぼす、犯罪を誘発するというならその証拠を提示せよ!社会が、みんなが言っているからなどの理由は通用しない!規制して何がしたいのか?規制してもあなた方の気分が晴れるだけのことではないのか?
何でもかんでも規制するのではなく、まずはじめに子供との対話などをするほうが先決であり、何はともあれ規制というのは短絡的過ぎる

ごもっともです。
娯楽を無くすな! 脳味噌が子供の大人が屁理屈言うな!
指くわえてテレビでも見ておけ!

BPOってツッコミ所あり。 

2005年08月19日(金) 21時36分
世の中にはテレビを見て子供のように騒ぐおバカさんがいっぱい意見を言う所がある。

それはBPO


暇な職をしながら子供のような屁理屈を言い放つ大人がいる。
僕から見ると「当たり前な設定をバカにしている」と言えない。

1981年から24年間に渡り放送を続けてきた2時間ドラマ枠が今年9月いっぱいで終了するのを先日、インターネットニューストピックスのTV・芸能欄で知った。局の編成部の決断を私は賛成する。サスペンス以外の番組を作って欲しい。

サスペンスが無けりゃ番組の視聴率は取れませんよ?
大人の人って何で殺人事件が起これば「こんな番組枠終われ!」って言うんですか?
まぁ、頭が子供だから仕方がありませんが。

深夜のアニメ放送に対する苦情/各局で深夜の1時から3時すぎの時間帯にアニメ番組を放送している。これを子供が起きて(起きだして)見ているので困っている。子供にはビデオに録画して見ればというのだが、子供はリアルタイムで見るからいいんだと言って親のいうことを聞いてくれない。学校の友人だちも、やはり起きて見ているという。本来なら寝ているべき時間帯でのアニメ放送は子供たちの日常生活の規律を乱し、勉学への悪影響も大きいと思う。このような番組編成は止めるようBPOが提言してくれないか。うちの子供の年齢?・・・16歳、高校1年生です。

それは仕方が無いでしょ。
こういう人はオタクを偏見しているんだ。
電車男とか2ちゃんねるを偏見するんだ。
こういう人はネットとかでは敵なんだ。

バラエティー。大人気ケーキランクベスト100全部食べ尽くすという内容があったが、まるで大食いだ。数年前に大食い競争をまねて死亡した中学生がいたそうだが、問題ではないか?食べ物を大切にして欲しい。食料が無くて困っている人もいるのに、視聴者をバカにしているのか!

貴様は南海キャンディーズの山里に謝れ!
食料の問題はテレ朝の人は知ってるんだよ。バーカ!
ニュースの方はニュースでやってるんだ。
貴様が文句を言っているのはバラエティーだろ。
そっちが庭ならニュース番組でも見て欲しいです。
バラエティーなんて見ないで欲しいです。

Standard 

2005年08月01日(月) 0時00分
基礎を忘れた機械は・・・・・・・・・。

とりあえず8月は頑張らねば!
ファイト自分! ファイト自由!

吉本ホルモン女学園(中等部) 

2005年07月31日(日) 0時20分
不合格した芸人はいい意味でよかったんですけど、何故か面白くないコンビがいたんですよ。
でも、不合格になったにも関わらず面白かったのは「グレイシー一族」です。
彼女は良かったんですが、ネタの方が味気なかったような感じが。

合格したのはアンダンテとジェシカ。

アンダンテはネタの方もしっかりしていたんですが、ボケをもう少し良くしていけば爆笑していたかもしれません。

ジェシカは良かった。
応援団ネタに発展したのが面白かったです。
逆に自虐をもう少し入れれば面白いはずです。

トークコーナーも終わった後、公演終了。
baseを出てお笑いの話へ。
出演していた芸人さんが出てくる。
お疲れ様でした。と一声。
マラドーナの田中さんを見かける。
色々と話をした後引き上げる事に。
始めてのホル女は面白かったです。

吉本ホルモン女学院(コーナー) 

2005年07月31日(日) 0時10分
コーナーはランキングを当てるゲームコーナー。

1問:強そうな順

NON STYLEのお二人が弱い事に笑えました。
石田さんは白いだけじゃないんですね。
太いてっぺんの八木さんと(キッチン)森さんが1位を争う形に。

2問:付き合いたくない人

中川さん答えを聞かされていない状態で大喜び。
客は大笑い。
Drハインリッヒは甲乙つけがたい結果に。

3問:排泄する物が大きい順

究極の問題。
高井さんは自慢したい程らしいです。
みんな運び具合がいいですね。

続いては中等部(ゴングショー)です。

吉本ホルモン女学園 

2005年07月31日(日) 0時00分
「baseよしもとの女性芸人育成計画」という名前で知られている吉本ホルモン女学院に初めて行きました。
芸人で知り合いのカネミノブさんと「昨日の風はどんなのだっけ?」のブログを書いているおりたさん(トロネイさんとも言う)に会う。
目当ては加藤誉子だったのですが、出演されていないのが残念。

知り合いのMASAさん(関西のお笑い総合情報サイトの管理人)にも会いました。
ちなみにチケットは手売りで入手。
てっぺんというコンビのメガネをかけたお方。
芸人で知り合いの佐々木秀隆さんは遅れて開演数分前に到着。
内輪一行で座る事に。

以下感想など

スマイル 

2005年07月18日(月) 0時00分
笑顔は忘れちゃいけない。
それは君にある感情なんだから。

僕は決してその笑顔を忘れてはいけない。
これは暗示ではなく呪文。
笑顔があればいい事だってあるんだ。

何故か 

2005年07月17日(日) 0時00分
日記の更新し忘れにはご用心!
って事で更新再開です。

モチベーションの問題ですけどね。

なんと! 

2005年07月16日(土) 0時00分
実は、本庄強(僕が業務提携している「エンタープロモート」の代表)さんがネットラジオを始めたらしいです。

掲示板:ご意見・感想など
場所:ねとらじ
放送時間:不定期w
僕もリスナーとして聞いております。
是非、聞いてみましょう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_matsuzaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる