何気に 

2008年03月31日(月) 21時47分
http://ameblo.jp/rijacle2/

移っちゃってます。
よろしければどーぞ。

TOPPI 

2008年02月10日(日) 12時54分
初めてエンタをちゃんとみましたよ。
ライス、バナナでしたね。
なりより、ありネタでよかったー
最後のオチあたりがいつもと違ったから、変えられたかもだけど
まぁ許容範囲内でしょ(何様)

2人が着てた上着は用意されたものなんですかね?
ダイナマイト巻いてるからって言っても、サイズ大きすぎだし、モッサ…(笑)

アゲとか見てても思うけど、ネタ中セキマティの方が緊張してそうだなって。
鞄のチャック開ける時手震えてたし。
顔にでてないだけかもだけど
仁クンはけっこう卒なくこなしてる気がするなー

なにはともあれ初地上波、しかもゴールデンおめでとう♪


てかTOPPIって何??

 

2008年02月09日(土) 19時21分
ライスの初地上波(たぶん)が
エンタってこれどうなんですか??

何のネタするんだろ…
普通にネタしてくれるならまだいいけど
某8期メンバーのような感じなら…
あぁ…想像するとキツすぎる……
地上波に出るのは嬉しいけど、せめて赤絨毯がよかったなぁ。

今日の10時が恐いです。。

 

2008年01月31日(木) 1時34分
今の気持ちを一文字で表現してみました♪
∞のHPで2月の予定表見てたら…
∞1部に、カリカ&ライスの文字がぁ!!
しかも、2回も!!
どっかで、カリカが∞1部を月2でレギュラーするとかって
見たか聞いたけど、もしやそれにサブみたいなんで出るとかかなぁ!?
それならめちゃ嬉しいんですけど♪
カリカありがとうー!!
おそらく、家城さんはライスお気に入りですよ(笑)
昨日のアゲサゲでライスのプレート、家城さん触りすぎだしね(笑)
まぁファンダンゴあと2カ月だし、存分に284ch見まくってやります。

てか最近芸人ブログに、ライスの名前or画像がよく出没してて嬉しいー
押見ブログで、セキマティがツッコミって初めて知ったしね(笑)
あーやっぱりなんとしても、単独行きたいなぁ・・・

もうですかー 

2008年01月22日(火) 16時38分
ルミネ3月公演が発表されてて…
3月9日、ジャルってんじゃねぇよinルミネ だってーーー
大阪で1公演しかしないんやぁーって思ってたら
こーゆぅことだったのね。

東京若手とか、犬さんが今回初ルミネって感じなのに。
そして犬単がファンダンゴ先行ないってどーゆーこと!?
せっかく2千払って会員なったのになー(ケチ)

あと、ルミネ出演メンバー見てたら、
思ってたよりbaseメンバーがいっぱいでてるんですね。
トップメンバーはもちろん、ダイアン、ジャル、藤崎、スマイル、プラマイ、勝梶…
そんなにbaseメンバーがルミネにでるなら、
逆に東京若手ももっとbaseや梅田にでてもいいと思うんですけどー






おさらいA 

2008年01月20日(日) 21時47分
前の続きー


7月
・テンジャルマイル
・サンサンTV収録
・よしもとデリバリー劇場in城陽
・サライヴライブ

8月
・いそべのゲームワールド
・吉本☆ぐいピコ

9月
・ガンガンライブ
・笑いの超新星ROUND2
・帰ってきた天竺鼠inbaseよしもと
・ガンガンライブ
・テンジャルマイル
・ガンガンライブ

10月
・ヨシモト∞
・ガンガンライブ
・NHK新人演芸大賞
・ガンガンライブ
・ヨシモトコントセレクション秋inモリエール
・漫才バトルG3inモリエール
・漫才バトルG1inモリエール
・功太のbaseのイベント

11月
・同志社大学学祭
・ヒリつく
・笑いの超新星ROUND3
・ガンガンライブ
・デス電所

12月
・ゆびみず
・ガンガンライブ



多い月と少ない月の差が激しいなー
まぁ忙しいか暇かの差だけど(笑)

この中ではやっぱNHK新人演芸大賞ですねー
あれは本当に嬉しかったし。

そして去年前半には予測もしなかった、
東京芸人にハマると言う事件?がありまして(笑)

ウル覚えだけど、8月末くらいからアゲライブをコマメに見るようになって
おそらく9月半ばには完全にのめり込んでたなぁー
しずると犬∞の空気感トークなんて何回見たことか(笑)
んで、東京行きたい病にかかり、10月後半には東京へGO(笑)
そこらへんが去年一番楽しかったなぁ、週5回ライブ行ってたし。

まぁこんな感じですね。
ってことで今年は新しく何にハマるんだろー
自分でも全く予想つかないけど(笑)

できれば、定期的に東京行けてたらいいなー
金曜夜着いて、カリカとか犬のトーク見て
土日は神保町やらライブ見て帰るとか。
あと、7月に行われるらしい東京シュール5ライブは絶対行きますよ!
ヨシモトスープも見たかったけど、もう終わるみたいだしな;
4月に合同でするのに行けたらいいけどー

もちろんbaseにも行きますけどね!
baseはジャル+天竺、GAGあたりを中心に見に行こかなー
あと秋には京橋花月もできるみたいだし。


てかその前に、4月からの自分の生活のことをちゃんと考えないと…




えぇぇ…っと・・・ 

2008年01月17日(木) 23時47分
ファンダンゴが3月末で終わるってどーゆぅことでしょうか…??

今までより、大勢の方が番組を視聴しやすい媒体を使って
今後も配信させていただくために、
一旦現状の配信方法を見直すこととなりました

ってことはまた配信するための休止ってこと?
意味分からないんですけどー
うちの、家に帰ったらひたすらファンダンゴ生活(笑)が
あと2カ月程で終わるとか、マジでありえないしー


てかファンダンゴがないと、東京若手をどうやって見たらいいんですか…??



始動 

2008年01月14日(月) 23時57分
ついに東京シュール5が始動するみたいですね!!
わーい、と言いたいトコだけど
急すぎません!?
2月18日、モリエールって。
確か、去年家城ブログには、夏前頃って書いてた気が。

今回は、試験とかもあるし、泣く泣く諦めるけど;押見ブログに
シュール5、今年はかなり動く模様
って書いてたし、それに期待して!
次回こそは行きますよ!!
なんたって、シュールをこよなく愛してますから(笑)

おさらい@ 

2008年01月07日(月) 19時55分
一度こーゆーのしたかったんで、ちょっと面倒だけどしてみます(笑)


1月
・新春ガンガン

2月
・笑い飯・千鳥の大喜利ライブin名古屋
・とろサーモン村田1Hソロライブ
・ZAIMAN観覧

3月
・ガンガンライブ
・ガンガンライブ

4月
・ジャルってんじゃねぇよ
・こいちゃん・ロッシーの正直しどいin梅花
・ヨシモト∞
・ガンガンライブ

5月
・テンジャルマイル
・しゅんげーBEST10予選
・しゃべってる場合ですよ
・ガンジーの右ストレート
・しゅんげーBEST10
・ガンガンTALKライブ

6月
・サンサンTV収録
・ガンガンライブ


まずは前半から。
こいちゃん・ロッシーの以外はぜんぶジャルさん目的ですねー
その中でも特に、久馬さんプロデュースのが印象残ってるなぁ。
あの登場シーンといい、ジャルさんのリコーダー吹いてる姿といい
鮮明に覚えてますもん。
綜合警備保障の米田さんもね(笑)

あと4月のジャル単。
水泳部部活紹介とkumoを初めて見たとき
めちゃめちゃ爆笑して、呼吸困難起こしそうだったし(笑)


残念だったのは、3月のテンジャルにインフルエンザで行けなかったのと
1月のホームラン寄席の翌日が受験で、さすがに断念したこと…

あと詳しくは覚えてないけど
ノブコブを好きになったきっかけで
少しずつ東京若手の名前を知りだしたのも、去年前半だった気がするなぁ。
だって吉村ブログの『く』が最初、誰か分かんなかったしね(笑)
でも、なぜかマキシマムパーパーサムってコンビ名だけは前から知ってたけど(笑)

んで、5・6月頃ジャルでいろいろ検索してた時に、
しずる・ライス・犬の心って存在を知ったんですよー
でもその時すぐにネタとか見れた訳でもないし
軽く頭に残ってたくらいで、何ヶ月か経ってたけどね。
まぁその数ヶ月後には、ハマってた自分がいるんですけど(笑)

ってことで、後半はまた後程ー


近頃の症状 

2008年01月06日(日) 23時29分
その1、ダイハツmiraのCMが流れる度に反応してしまう

その2、99ショップであの音楽を聞くと、頭の中でキュートンが
     さつまいもを持って走ってくる

その2、瑛太を見ると、しずる池田を思い出して
     しかも似てるなぁ〜と思ってしまう

けっこう重症ですかね(笑)


年末の番組のことを少し。
オールザッツは何より、バッファローでてなかったのが残念でした。
あと、フットカットの客席判定がねぇ。。。
GAGの20点ってあり得なくない!?
厳しいのか甘いのか、イマイチ分からない判定ばっかでした。

楽屋ニュースは木部チャンが出てて、しかも生き生きしてたし(笑)
baseメンバーは別スタジオで、スベらない話ができたら焼肉、
ダメなら、焼肉タレをイメージした、茶色いローション風呂に落ちると…
ジャルさんは2人共落ちてたけど、
福徳が全く顔を濡らさないと言う、芸人にあるまじき行動をしてました(笑)

あと、吉本忘年会と野爆カウントダウンは、まだ鑑賞途中ー
野爆は東京でも、全く同じ野爆なんですね(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁや
読者になる
お笑いにハマリ中♪
ジャルジャル・天竺鼠・GAG
ライス・犬の心・しずる・グランジなどなど…♪
☆ジャルジャルTV出演予定☆
1月1日
 レッドカーペットSP
1月4日
 フットボールアワーvsbaseよしもと
1月5日
 ヨシモト∞
1月9日
 プラチケ
1月14日
 ABCお笑い新人グランプリ
1月19日
 ヨシモト∞
1月26日
 ヨシモト∞
1月28日
 THE THREE THEATER

2月1日
 バトルオワライヤルオールナイト
2月23日
 ヨシモト∞

最新コメント
アイコン画像真那斗
» 何気に (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何気に (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何気に (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 何気に (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 何気に (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 何気に (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 何気に (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 何気に (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 何気に (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 何気に (2008年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる