わーぃv 

May 29 [Sun], 2005, 21:31

■ 2005/05/26 7/21ニューシングル「プラネタリウム」発売決定!!

と言う文字をBUMPのHPで見た!
超聞きたい!超聞きたい!うひゃー(何
もぅBUMPの新曲はかなり待っていましたかんね
早く七月二十一日にならんかなぁ

I like?love? you! 

May 24 [Tue], 2005, 21:32
だぁ〜いすき〜よぉぉ〜
あなたのすがたぁが見れるだけでぇぇ
私は元気になるわぁ〜〜
ぺんぺん先生〜〜〜〜
song by大塚愛 黒毛和牛・・・より
あー。もぅ、まぢ好きですつか、なんでぁんなにカッコイイの?!
訳分かんないょ!!あぁぁぁ。その先生の同好会も作っちゃったし
格好いいなぁぁしかも今日友達にその先生の昔の写真貰ったし

待ち受けにしよーかなぁ
なんちゃってでもまじ、待ち受けにしようかなぁ・・・・・

久々だー。 

May 17 [Tue], 2005, 15:36
最近日記とかHPとか放置してたわー。管理人失格気味(笑)
あ。でも、テスト期間中だから仕方ないのさー。みんな分かってくれ。
今日は、テストがあってねー。帰ってくるのが早かったから、こーやってPCしてるわけですだ。ははは。
なんかネタないかなー??
あ。この日記のスタイル?変えましたょー。なんか、さわやか風にしてみたり
まぁ、そんなかんじ。あ。そぅそぅ。
はるひの学校の数学の先生超いい!超素敵なんだょー

はるひの前の席の子とかと盛り上がっております(笑)もちろん、授業中は手紙で語り合う(笑)
数学が結構好きになったのv今日のテストも自信あるし!じゃ。
絵は、シンだょー。似てない。

ぎゃー。 

May 05 [Thu], 2005, 20:36
自分の目から見えるのは、果てしなく続く暗闇だけ。
此処にどうやってはいったのか。そして、どうやって出るのか。
そんなことも分からない。
でも、僕は歩き続ける。
だってあきらめて立ち止まってばかりじゃ、何も始まらないからね。


自分は何を書いているんだ

練習試合!! 

May 04 [Wed], 2005, 20:02
昨日の事だけど。練習試合がありました〜。パチパチ
はるひは、かなり緊張しててやばかった!
でも先輩とかが声をかけてくれて、超普通のはるひに戻りました
はるひは、ライトで一試合目はかなりってました

だって、ボール来なかったんだもん!!
バットも振りまくりましたよ(笑
最初の打席とかボール球を思い切り振ってた(爆)でも、打っちゃったよ(爆)思いっきり振ったら、当たったって感じ。

全打席打ったわははは・・・。
これには、先生も先輩もめちゃくちゃ驚いていたね〜。
あ。でも、打ったことには打ったんだけど・・・。はるひ、足遅いからヒットにならなかった(爆
悲しいねぇ

で、2回目はねー。
ライトにヨボヨボフライが飛んできたぁぁぁ!
かなりどうしよーかと思いましたわ。つか、正直怖かったなぁ。
っでもね。キャッチしちゃってんの(笑
これには、はるひも
「やったぁぁぁ!」って叫んじゃったし、先輩も「ナイス!!!」って言って頭なでられちゃった
はるひ、めちゃくちゃ輝いている?!って思ってしまった。
んで、守備はねー。かなり良かったと思うね。はるひ的に

でね?!聞いて?!
ツーベースヒット打っちゃった(爆
んで、練習試合も2試合目だからさ。ボール球とか、ストライク球とか見極められるようになっちゃったのょ。
で、「打てる!」って思ったボールを打ったら、センターとかの方に飛んで行って。
で、ファーストで殺されちゃう!って思ったら、ファーストがエラーしたの!
んで、ランナーコーチの先輩が、「走れーーー!」って言ったからセカンドまで走った・・・。

つーことで、ツーベースヒット
まぁ、2試合とも負けちゃったけど、楽しかったょ。
これからも、ソフトボール頑張るぞ

きゃはは〜 

May 01 [Sun], 2005, 22:08
こんにちわ。(何
先日から名前を変えました。
石藤 はるひと申します。以後、お見知り置きを
今日はさー。一日中雨でした。かごんまけんわ。
んで、部活はねー。プレハブ校舎で、筋トレしました。
はるひはかなり苦戦しました。何にって?

15`のダンベル?を十回持ち上げるの
もぅ、筋トレ嫌い・・・。疲れるし、重いし。はぁ。
んで、筋トレ終わった後は、バトミントンで使う羽?シャトル?をバットで打つやつしました。
これが楽しかったのか、可笑しかったのか・・・。まぁいいや

んで、、、、今日は、オールジャンルのイベントがありました。
BUMPの便せんやら、運命・シン君とすテラのらみかとか。色々買ってしまった。
楽しかった。
あ。そぅそぅ。昨日ね、はるひの兄貴の部屋から・・・
やっと。。。
やっと、
PS2と、TVがやって来ました
ってことで、はるひはゲームしまくりですひひ。

くはぁぁぁ。 

April 27 [Wed], 2005, 21:47
さて。何を書こうか。
最近ね。この日記にね。
ソフトボールの事ばっかり書いてる
つぅ事で、佳祐兄貴には悪いけど・・・。今日は、他の話題で盛り上がります。
あのねー。みんな?機動戦士ガンダムSEED DESTENYって知ってる?綴りはきにせんで!
のねー・・・なり茶というものをしている訳ですょ。
海水は何のキャラでしてるのかって
あー・・・シン・アスカですょ。
主人公ょ。ははは。

まぁ、今もしてんのね。なり茶。
楽しすぎるかなり楽しい
みんなもしてみな?何かの漫画とかでなり茶。たのしいから。
つか、今日の日記さー。まぢマニア
ま、気にせんで

ソフトボール最高☆ 

April 24 [Sun], 2005, 22:00
くはーソフトボール好きだわ。海水。
今日は、二年生の先輩にルールを教えて貰いました
って海水はやっぱり
ライトを担当するそぅです。
んで、頑張っている訳ですょ〜。
練習とか疲れたり、裏方?の仕事も大変だけど・・・・。

ソフトボール超たのしい
んで、ライトの練習をしました。
なんか、ノックしたボールをですね・・・。ライトで取って、セカンドの人に投げるのですょ

それ、超たのしい
最初の頃は、ゴロとか取れなかったんだけど・・・今も、ゴロ取るのが上手いって訳じゃないけど・・・やっぱり、ボール取れると嬉しいょ〜
海水は、フライボールを取るのが得意ですょ。先輩に誉められているしね
なんか、筋肉痛も和らいできてるし・・・てか!
右手の親指の爪割れたぁぁぁ
痛かったわぁ・・・ひゃぁ・・・。
なんか、ゴロボールを取るときに右手先に出しちゃったのね。グローブじゃなく。
馬鹿だなぁ・・・はぁ・・・・。

あ。そぅそぅ。
グローブとか、道具買っちゃいましたにしし
まぁ、明日からも練習頑張るぞぉ

疲れた・・・死にそう・・・。 

April 20 [Wed], 2005, 22:01
今日は、本格的?っぽぃ練習しました〜
つか・・・・・。
超疲れたんですけどぉ。
ここで一言。
し・・・死にそう
練習メニューですか?あー・・・
1・・・同級生とキャッチボール。
かなり疲れた。つか、海水の友達さー・・・へんなところばっか投げる

2・・・ノックと言うゃつ。
だー。これが疲れた。腰を落とせなくてねぇ。難しいょぉ。

ごめん。まぢねむいんで、今日は寝ます。
佳祐〜。日記ぁんまり書けなくてごめんな。明日みっちり?書くょ!

部活。 

April 19 [Tue], 2005, 21:23
つ・・・疲れたぁ〜〜〜!!!
ぃやぁ。今日は、部活(ソフトボール部)に行って参りました☆
まだ、仮入部中なんだけど。でも、もぅ入部届け出すんだけど。
ゃ。海水が通っている、ソフトボール部わですね・・・。
三年生五人、二年生一人・・・・・・・
だったんですょ。しかも、聞いたところ・・・。二年生の先輩は初めての試合なんだって
そして、二年生の先輩&ぅちら一年にとっての初試合は・・・。
三年生の引退試合!
か〜なり、緊張っすょ。海水わぁぁぁぁぁ
でも、頑張ります!そぅ、自分で決めたから!よし!
今日の練習は、ランニングとか・・・。キャッチボールとかを先輩に教えて貰いながらしました。
ボールとか、どこそこ行ってしまったキャッチボールも上手くなったかなぁ?
でも、どっか飛ばしても先輩優しいから許してくれるの
それが、涙が出るほど嬉しくて・・・。海水幸せ
親友の佳祐が、海水の日記とかを小説の参考にしたぃって言ってぃますのですが・・・。
こんなものでいいんですかね?佳祐先輩
いっかぁ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_m-i_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる