こんぶ茶

July 04 [Sat], 2015, 15:22
モニプラで頂いた、こんぶ茶試してみました

玉露園

減塩だそうですが、とても美味しくいただきました

これ、飲むだけじゃなくて、お料理にも本当に使えます

和風系のパスタ、酢の物、煮物など

減塩だけど、味はしっかりします

お料理、また紹介させて頂きます

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

ピエトロ

July 04 [Sat], 2015, 14:49
昔から大好き、ピエトロドレッシング

そのピエトロから

【ピエトロファーマーズパスタソース】真っ赤な3種のトマトソース

【ピエトロファーマーズスープ】国産じゃがいものヴィジソワーズ

美味しいのかなぁ

【ピエトロのお中元】あなたが1番「贈りたい!」と思った商品教えて♪ ←参加中

ピエトロオンライン(通販)

ラーメンフォーク

July 04 [Sat], 2015, 14:46
うちの息子達、ラーメン、うどん大好きなんです

麺類だと何でも好きみたいだけど

下の子は、食べるときすごいんだよねぇ。。。

めんフォーク

こんなの見つけました

どんなもんだろうねぇ?普通のフォークとは使い勝手ちがうのかなぁ〜〜

【100名様】小さなお子さんも上手に食べられる!めんフォークモニター募集!

株式会社レーベン販売

レインブーツ

July 04 [Sat], 2015, 14:39
雨の日の子供のお迎えって、本当に憂鬱です・・・

梅雨に入ってから毎回、お迎えになにはいていこうかなぁ〜って迷う

レインブーツって呼べるようなものはなく、THE長靴しかないんだよねぇ

そんな時

可愛いレインブーツあったらいいよなぁ

セダークレスト・オレンジスターのロングレインブーツ

皆さんも見てみてください

雨の日もHappyに♪ シンプルなのに可愛いレインブーツ モニター5名様募集

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

モニプラ

July 04 [Sat], 2015, 14:14
有機アロニア100%果汁

最近、目の疲れが気になる私には、ぜひとも試してみたい1品

そのまま飲んでも、ヨーグルトにかけてもよさそう

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!

中垣技術士事務所のインターネットショップ

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


メープルシロップくるみ

クルミって、大好きなんだけど、結構高よねぇ

パンに入れても、スコーンに入れてもシリアルに入れても美味しいし

これ、本当に美味しそうなんです

是非見てみてください

≪美実PLUS≫メープルの上品な甘さとくるみの香ばしさをお味見ください!!

美実PLUS

国産無添加「うま味だし」

定番の味噌汁、だし巻き卵、お吸い物、煮物はもちろん、納豆、ピクルス、漬物などにも会うそうです。
また、手抜き料理をしたいときにも、冷凍食品やインスタント食品にふりかけるだけ美味しさ倍増だそうです。

私は最近、煮干しか昆布。
煮干しは、簡単で味がしっかりするしいつも煮干しのみかなぁ〜
昆布は、意外に味が出無いよねぇ〜

国産無添加「うま味だし」。健康と美味しさを兼ね備えただしの決定版!

国産無添加「うま味だし」

にんじん☆

June 24 [Wed], 2015, 13:37
間引きしたにんじんを貰いました






その中に




ねじねじー

虫よけ[モニプラ]

June 24 [Wed], 2015, 13:03
モニプラのぞいてみました〜


安全安心 無添加虫よけスプレー

虫よけがいる季節になってきた・・・

ゼロ歳児使用できる虫よけスプレーって意外と少ない

そして、意外とお高い&ドラッグストアーに売っていない

今年はどんな、虫よけを買おうか迷ってたら発見

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心
赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番

セラコラしっとり化粧水

Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合した
簡素肌のための素肌力強化スキンケアシリーズ

本当に、素肌力がアップするんでしょうか
試してみたいぜひ、試してみたです

セラミドとコラーゲンを配合!セラコラしっとり化粧水モニターを100名様★募集
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

デリケートな大人の肌のために生まれたクレンジング
デマキヤン アセニール

30代になってから本当に、肌感が変わってきた気がします・・・

やはり、20代と同じクレンジングではだめなのですかねぇ〜

【100名様プレゼント!】クレンジング7日間モニター募集!

株式会社二ナファームジャポン

今回も、試してみたい商品だらけでした

カップインコーヒー

June 22 [Mon], 2015, 13:47

カップインコーヒー




中は
紅茶テーパックみたい







3分つけておく






出来上がり


肝心の味は


さっぱりな感じのコーヒーでした


濃く飲みたい場合は何回もパックを振ると自分で調整できるみたいです

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」







ベビーチーズ[モニプラ]

June 21 [Sun], 2015, 13:53
ロルフ ベビーチーズ

子供たち大好きベビーチーズ
パパもつまみによく食べるベビーチーズ

家族みんな大好きなチーズだけどお、チーズって美味しいのってお高いですよね

買っても、すぐになくなっちゃうんだよね・・・

安いの買うと、誰も食べないし・・・

当たってほしい〜〜

HOKO食のスマイルショップ 『ロルフのベビーチーズセット96個入』モニター募集

株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ

モニプラ★

June 21 [Sun], 2015, 13:27
モニプラでこの2点を発見

いちごの王様!!
あまおういちご石鹸
「ヒアルロン酸」と「コラーゲン」を配合でお肌のトラブルを解消でき、
あまおうのビタミンパワーがたっぷり入っているようです

長年、美白に取り組んでいるのでぜひ試してみたいですね

いちごの王様!! あまおういちご石鹸 現品70gモニター募集【30名様】
あまおういちご石鹸

CCクレイウォッシュ
お米の美肌成分配合だそうです
毛穴の黒ずみがとれて、肌がワントーン明るくなるそうです

どんどん使って頂きたい6!泡洗顔化粧品、CCクレイウォッシュサンプル200名様
CCクレイウォッシュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARUNA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-異国を感じ、日本の良さを実感してます!!
    ・写真-いろんな写真、紹介します☆
    ・グルメ-趣味はカフェ巡り☆
読者になる
夢だったイースター島に行き、7ヶ月の世界一周旅行はEND

次の目標は??
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» ここ最近の話し! (2012年08月25日)
アイコン画像タッチ
» 立山☆ (2012年04月12日)
アイコン画像HARUNA
» 立山☆ (2012年04月04日)
アイコン画像タッチ
» 立山☆ (2012年04月03日)
アイコン画像mami
» マミとlunch☆ (2012年03月17日)
アイコン画像HARUNA
» A HAPPY NEW YEAR !! (2012年02月17日)
アイコン画像まみ
» A HAPPY NEW YEAR !! (2012年01月20日)
アイコン画像HARUNA
» タリーズ☆ (2011年12月14日)
アイコン画像まみ
» タリーズ☆ (2011年12月08日)
アイコン画像HARUNA
» タリーズ☆ (2011年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる